スポンサーサイト


ないしょ



「なぁ、さっちゃんの事で相談があるんだけど・・・」


        200907222302.jpg







「さっちゃんの?もしかして例の事か?」

                 「ああ。聞かれるとマズイから向こうで・・・」



200907270730.jpg








「・・・・聞いてしまったわ・・・・何?」

snap_adatiabc123_20098305647.jpg






                     
                               「・・・・・」
                       200908032225.jpg

                    「よし、ここなら大丈夫だな。いいか?
                さっちゃんは・・・・」








「ね♪さちこっていうんだ ほんとはね♪」
                       
200908032227.jpg

  歌の練習だった。




     さっちゃん。の歌を全て歌える貴方もそうでない貴方もポチッとお願いします

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  







 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          2009年8月8日(土) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!

 

    詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何をこそこそと男性二人が話しているかと思えば・・・

歌の練習でしたか
そう言えば、誰かさんは音痴じゃなかったっけ?
だから、さっちゃんは後ろからこそっと見てるだけで
近寄ってこないワケね。(笑)

さっちゃんって、ホントにサチコかと思っちゃったぁ~
又ひっかかってしまった
ポンくんあくびしてるの?

こんにちは~

さっちゃんのことで・・・ときたから
なにごとe-3って思ってしまいましたよ~

ポン君の歌の練習でしたか・・・

こんばんわ!早速来ちゃいました!
てっきりさっちゃんへのサプライズが用意されているのかと思いきや・・・
さっちゃん。の歌・・・「さっちゃんはバナナが好きだけど皮がむけない」
みたいな歌詞がありましたっけ!?
あぁ・・・気になってきました。
教えて、さっちゃん。

さっちゃんが盗み聞きしてる…(笑)
自分の話とわかれば気になりますもんね(^^;)
ポン君は歌がお上手ですね(^^*)
ぽちっと応援です☆

はじめまして、doumawariです。ご招待をいただいたので、早速お邪魔しました。
歌の練習だとわかって、横を向くさっちゃんがかわいいですね。
また、お邪魔します。

お歌の練習でしたか。。。
どんな秘密があるのかと
ビックリしましたよぉ~

何がさっちゃんにあったのかと・・・
あは、お歌の練習だったのね(^0^)
さっちゃんもホッ、としたね^^
何、暴露されちゃうかとヒヤヒヤだった?^^

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
コソコソ話してるときに自分の名前が漏れ聞こえたら私も気になって仕方ありません。
でも、実は動物たちが大声で私の悪口言ってるかもしれませんが・・・
そう考えるとコソコソ話より、分からない言葉で堂々と話しては方がバレないかも^^

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

さっちゃんの名前はさっちゃんです^^
ちなみに動物病院では先生に「さっちゃんちゃん」と呼ばれます。
変な名前をつけてしまって申し訳なく思う今日この頃です・・・(苦笑)

はい。ポンはいつも物凄い大あくびをしてつまらなさをアピールしてくれます(笑)

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
どうもご心配をおかけしまして(笑)
ポンはブログを始めてからよく歌っているので、
かなり歌唱力が上がったと思います^^
ぜひ一度リサイタルをしなければなりません(笑)

クールなさっちゃん、何の相談か気になりますよね!!
ポン君が歌い始めたとたん、後ろでズッコケているように見えますi-237

どーにもこーにも、笑っちゃいまたi-179

ポン君、きれいな歯をしていますねぇi-178

こんばんは

微妙なさっちゃんの覗き込み具合がたまらないですv-12
位置がいいですよ~ぉぉ!と、どきどきしていたら、「さっちゃんはね、」
ですかい・・ 
だけどちっちゃいから、自分のことさっちゃんて呼ぶんだよ、xxxxだね、
さっちゃん。ポンちゃん、古くねーっすか?(笑)

モモエリ、調べましたよ(爆)。高速が1000円なら行きたい!。。行ってあげても
よいかの~(ちゃぺ爺風)

さっちゃんの歌って時代を感じますよね(笑)
さっちゃんは名前の通り、がごめ家で幸せな子になれて良か
ったなぁと思います(^^)

ウチの猫もよくニャゴニャゴ言っているので、リサイタルを行う
際はバックコーラスで是非参加させてください(笑)ポチ☆

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
さっちゃんはバナナが好きなんですか?
そんな歌詞があったとは知らなかったです・・・
ひょっとしたら、さっちゃんも知らないかもしれません(笑)
ああ、私も気になってきた!!(汗)
検索ちゃんしてみます^^

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
そういえばドラマでよく見る盗み聞きや尾行のシーンって、
見てるこっちが冷や冷やするくらい至近距離まで近づきますよね(笑)

そろそろポンが空き地でリサイタルを開きますので、
その際はどうぞお越しくださいませ(笑)

ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし

doumawari 様

ようこそ!ご訪問、コメントありがとうございます^^
早速お越しいただきまして大感激です!

こんな感じのテキトーで下らないが売りのブログですが(笑)
どうぞこれからもさっちゃん+二匹をよろしくお願いします!
私の方もどんどんお邪魔させていただきます♪


Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

びっくりして頂きまして、してやったりです(笑)
さっちゃんの秘密(?)と言えば、動物病院からくるハガキに
「さっちゃんちゃん」と書いてあることくらいでしょうか(笑)
獣医さんに「さっちゃんって事は、名前は さっ だけですか?」と笑われました・・・

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

コソコソ話は怖いですよね^^

ポンも、せっかく練習したので、どこかでお披露目出来るといいのですが、
残念ながら、ポンの歌を聞きたい者は我が家にはおりません(苦笑)
ラッセルちゃん達とみんなでコーラスしてみたいです♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
さっちゃんはチャペやポンの傍には行きたがるんですが、
私の所に来ることはごはんのおねだり以外ほぼありません(苦笑)

ありがとうございます!ポンの歯は大きなガムを噛んで
鍛えているので、かなり丈夫そうです^^
歯肉炎のチャペにもその歯を分けてほしいです(苦笑)


モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
確かに古いですね(笑)あの歌って何番まであるんですかね?
なんか悲しい歌だったような・・・あとでヤホーで調べてみます^^

おおっ!モモエリを調べて下さったんですか(笑)
一児の母にはとても見えませんよね^^
お子さんもすっごい可愛いんです♪

うーむ、もしかしたらモモエリもモトゾーさんを待っておるかもしれんのぅ・・・
(チャペ爺がえし)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

早いもので、さっちゃんが我が家の子になって
もうすぐ一年になろうとしてます^^いろいろありましたが、
今の膝乗りさっちゃんを見ると大人の野良ネコでも時間をかければ
懐いてくれるんだという事が分かりました♪

ナナコちゃんはソプラノっぽいですよね^^さっちゃんの声は微妙です(笑)

ポチありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
