スポンサーサイト


えんぎ




                            「自主制作映画?」
「無謀なことを・・・」

200906020838.jpg






「今流行りのヤンキー映画作って大儲けするの。

さっ、主役オーディションするから、二匹とも
やんのか?こら!って言ってみて。」


200906020841.jpg






                           「やんのか?こらぁ!」

                       200904161353.jpg





      「やんのか?こら!」

200905291730.jpg






             「うーーーん・・・・なんかイマイチねぇ・・・・」

                  200904300952.jpg








「演技なんて、そんな簡単に出来るわけねーよ」

                     「そうじゃ!そうじゃ!」

200905301237.jpg








      「・・・・やんのか?こらぁ!

     200907071402.jpg







                  200905301422.jpg

            さっちゃんがやればいいじゃん・・・
        心からそう思う二匹だった。







      おしとやかな貴方様もガラの悪い貴方様もポチッとお願いします

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!ポン君はかわいらしさが前面に出ているし
チャペ君はニヒルさの中に、何となくほんわかした感じがあるし・・・
実は一番貫禄があったのはさっちゃんだったのね!!
お顔の可愛さとのギャップがいいのかもしれないi-179

でもでも、今度は“なめたらアカンぜよ”と、姐さん風に言ってみてほしいですi-237

さっ…さっちゃん怖いよぉ…。。。
竹〇力を超えるかも!?
ポン君はやんちゃさがでてる演技ですね(^^)
チャペさんは…かっこいぃ~(^^*)
ぽちっと応援です☆

あの~、よろしかったらうちのseikoも
オーディション受けさせていただけないでしょうか?
もう、ガラの悪さなら天下一品かと・・・(笑)
演技でなく本性でやってますので、どうかよろしくです。

こんにちは~

さっちゃんポン君やちゃぺさんをオーデションしちゃって・・・(笑)
ほんとはさっちゃんがやりたかったのかも・・・

ポン君はどんな顔しても可愛い
チャぺさんはニヒルすぎだし・・・

さっちゃんは名女優の貫禄で演技うまいわ~

さ・・・さっちゃん・・・こわいよ~
表情のない怖さがただよってるよ~
悪党きたら、守ってねさっちゃん^^;

こわいよ~さっちゃんこわいよ~i-282
でもうちの子は
名前呼んだ瞬間こんな表情すること
あるんですv-406
なんででしょ~こわいよ~i-240

それはもしかして

さっちゃんちゃんはにゃんこ界の岩下志麻かも!ポン君、いつも
口の利き方悪いのに(失礼)、迫力不足。ちゃぺ爺はやっぱり、
黒幕(黒いからではなく)、っぽいのでは。さっちゃんは極道の妻、
ちゃぺ爺は悪代官、ポン君はなんじゃ?

さっちゃんは演技じゃなく 素だから。。。(^^;
さっちゃん やっぱり2人が言う通り
さっちゃんが やった方がイイと思うよぉ~
ヤンキーを通り超えている気もしますけど。。。(^^;

あらら~さっちゃんスケバンになっちゃうんだ~
男は女に弱いもの、
怒ったとこでね~
さっちゃんの勝利間違いなし!
主役は、さっちゃんだよね

さ、さっちゃん・・・・・!!!
うーん、なんかいまいちねぇ・・・の時点でもう怖いよー。
まぁ、怒らせたら女が1番怖いんですよね~(笑)
唖然としているメンズチームが可笑しいですね!

ではさっちゃんを総長にウチのナナコを副総長にレディースの
映画を作製してください(笑)ヒマなのでいつでも声かけてくだ
さいませ(^^)

イマイチね~と頬杖ついているさっちゃん監督の仕草に爆笑
してしまいました(笑)ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

静岡で震度6弱の地震があったようですが・・・
それに台風9号の接近と重なってしまいましたが

大丈夫ですか~

さっちゃん♪ 気持ちのこもったせりふ回しだこと(*^。^*)
流石、名女優ねん!
「極道のにゃん妻たち」早く公開しないかな~?(笑)

PS:地震大丈夫ですか~?
幾ら関東は地震が多いから慣れてるって言っても、今回のは大きすぎますよね…
関西は地震が少ないので、ワタクシ「震度1」位でも超ビビりますよ。

そちらで強い地震があったそうですが、がごめ昆布さんご一家はご無事でしょうか?

お見舞い

地震、大丈夫でしたか?うちもすごい揺れて、普段は寝ているときは
まったく起きないのですが、今朝は飛び起きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震の被害がなくて何よりでした。
その時チャペさんとさっちゃんは敏感だったのですね。
うちは飼い主に似てぼけーーっとそのまま寝ていたそうです。
「そうです」というのは、母ちゃんはいつものように
大丈夫だぁと思って、そのまま寝ていたのでニャンズも
そのまま寝ていたらしいです。見ていた兄ちゃんからの情報でした(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!なるほど!さっちゃんのあの表情は確かに
「なめたらアカンぜよ」が一番似合いそうです^^
女を怒らせると怖いです・・・と、たつぞうちゃんにもお伝え下さい・・・ってなぜ?(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

なんですって!さっちゃん、リキ超えしましたか?!(大笑)
大根な三匹に温かいエールを感謝です^^
おしとやかなポニちゃんにはあり得ない世界でしたね(苦笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おおっ!主役大本命が!!(笑)
確かにseiko姐さんの迫力でしたら申し分ございません(笑)
もし宜しければseiko姐さんとさっちゃんとで、極道映画を作りませんか?^^
seiko姐さん、演技指導よろしくお願いいたしやす!

Re: こんにちは~


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
チャペ、ニヒルですか?(笑)本猫が聞いたら大喜びしそうです^^
さっちゃんは体型の貫録もどんどんついてきまして、どうしましょ!(苦笑)

そちら方面だったのですね、知らないとはいえごめんなさい。
お母様とチャペさん、さっちゃん、ぽんちゃん、何事もなく何よりです。
でも、怖い思いをされたことでしょう。
御心御察しいたします。
でも、体験されなくてよかったです。

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃんが何を考えてこんな顔をしているのか分かりませんが
明らかに機嫌のいい顔ではありませんよね(笑)
悪党がきた際には、さっちゃんをすぐに派遣しますので
いつでもお申し付け下さい^^

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
あははは!確かにくうこちゃんはよくあんな感じの顔をしてますよね^^
くうこちゃんとさっちゃんで、二匹揃ってあの顔されたら
間違いなくちびってしまいますね(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポンは街のチンピラですね・・・ヤヌスの鏡でいうとこの「たっちん」です。
・・・すみません(苦笑)
さっちゃんちゃんは、チャペは絶対しない表情をしてくれます^^
本気で睨んでるのか、ただそう見えるだけなのかは疑問ですが(笑)
そういえば、ひめちゃんも睨んだら迫力ありそうですよね♪

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

どんな凄い役者も素には勝てませんよね^^
私も時々さっちゃんの睨まれて(?)ドキドキする事があります(ウソです 笑)
ヤンキーを通り超えるとそこは極道の世界だった・・・(雪国風)

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
そうですね。「ヤンキー」より「スケバン」の方がしっくりきます(笑)
男は女に弱い・・・その辺は動物も人間も一緒なんですかね^^
確かにチャペもさっちゃんにタジタジのようです(笑)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!私もあの「いまいちねぇ・・・」の写真、好きなんです^^
明らかに何かを企んでますよね(笑)
確かに三匹の中でさっちゃんが一番迫力あるような・・・
猫って時々ホントに怖い顔しますよね(笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
ナナコ副総長は実戦でかなり鍛えておられるので、
かなり迫力ある映画が撮れそうですね(笑)
出演料は猫の憧れ、シーバはいかがですか?^^

ありがとうございます。あのさっちゃんの頬杖写真は私も気に入ってます(笑)

ポチ感謝感謝です!!!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

ご心配お掛けいたしました。
そちらも揺れたんですよね。
お互い無事で何よりでした^^

紅葉 様

ご心配お掛けいたしました。
朝、母から電話が来た時は本当にびっくりしましたが、
全員無事と聞いて、かなりホッとしました。

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

ご心配をお掛けいたしました。特に何の被害もなく、本当にホッとしました。
関西は地震が少ないんですか?超ビビると言えば、
私も御前崎からさほど離れていない場所に住んでいるので、
地震が来るたびにびくびくします(苦笑)
怖いですね~(泣)

Re: タイトルなし


豪州サンディ 様

ご心配お掛けいたしました。静岡に大地震が起きたのは何十年振りだそうで、
偶然とはいえそんな時に留守番させてしまった母には本当に申し訳ないことをしました(汗)
とにかくみんな無事で良かったです^^

モトゾー 様

どうもご心配お掛けいたしました。
寝てる時に揺れにあうとどうしていいのか分からず
そのまま固まってしまうことがありますが、
やはり素早く起きる訓練をせねばなりませんね!(汗)
お互い無事でなによりです^^

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

ご心配をお掛けいたしました。

ありがとうございます!おかげ様で何の被害もなく済みました!
今は余震が怖いです・・・(汗)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

ご心配をおかけしたしました。
おおっ!名古屋もけっこう揺れたとの事でしたが、夢の中でしたか(笑)
seikoちゃんもチビ太くんも肝っ玉が据わっていますね^^
チビ太ママさんを信頼してる証拠かな?♪
ウチのネコ達は、散々暴れまくっていたのに
地震が終わると同時に寝たそうです(笑)

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

どうも御心配をお掛けいたしました。
温かいコメント本当にありがとうございます。
たまたまその日留守を頼んだ母が、
静岡で何十年か振りの大地震を体験することになるとは・・・・でした(苦笑)

はい。全員無事でなによりでした^^今は余震が怖いです(汗)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
