

           ご心配頂きました皆様へ



  昨日起こった地震ですが、お陰さまで我が家は全く被害もなく、
  全員無事です。本来、すぐにでも報告すべきだったのですが、

  実は一昨日から今日まで夫の在所に夫婦で帰省しておりまして、
  実際に地震を体感したのは、留守を頼んだ母と動物達です(汗)

母の話によると、地震が起きる少し前からチャペとさっちゃんが
大暴れしだしたそうです。やはり人間より敏感なんですかね。
揺れは大きかったものの、家具が倒れたりする事もなく(というか
 倒れる家具もないのですが・・・)怪我もしなかったようです。

 本当にどうもご心配お掛け致しました。早速皆様の所へ
  お邪魔させて頂きます。取り急ぎ報告まででした。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
