スポンサーサイト


バースディ



8月15日。今日はさっちゃんの二歳の誕生日です。




            「えっ?ポンの宝物を私に?」

            200906241112.jpg
                    






「ああ。これ、さっちゃんにやるよ。大事にしてくれよ。」

 
200907061627.jpg






                                 「ポン・・・・」

                           200903162308.jpg







      「それ、私のでしょボコッ

                                   「いてっ!」

200902260015.jpg








「まぁまぁ!めでたい日なんじゃ。ケンカなど止めて歌でも歌おう!」

200907270734.jpg








                                「さんはい!」


200907300120.jpg






                  「はっぴ♪ばーすでーさっちゃーーん♪」


                   200903021421.jpg
                  






「ハッピ♪バースディ♪わーたしー♪ハッピバースディ♪
ディア私~♪ハッピバースデー♪トゥーーミーー♪」


200907071401.jpg









「ハッピバースディ♪ディアわったしー♪ハッピ バースディ♪
トゥ♪ミーーーーッ♪」




                     「まだ歌ってるぜ・・・
               もう一時間くらい歌ってねぇか?」


「・・・よっぽど嬉しかったんじゃのぅ・・・」

200907310724.jpg
                        うんざり







            おめでとうのポチッをお願いします

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃんお誕生日おめでとう~♪
まだまだ若くてピチピチのギャルだね^^
さっちゃん物語を読ませていただいて、
最初のことは本当に色々あったみたいですが、
今はチャペさんやポン君ととってもいいチームが出来上がって、
がごめ昆布さん夫婦の愛情を沢山もらって、とっても幸せだと思います♪
これからも元気で目指せご長寿!!ですね^^

わーい!!

さっちゃん、お誕生日おめでとう!!
さっちゃんに合わせて私も歌わせてもらいましたよi-73
たくさんの楽しいことがありますように、心からお祈りしますね。

ここでお誕生日を迎えられるなんて
一番喜んでいるのは、かごめ昆布さんだったりして・・・i-237

ご無沙汰してすみませんv-436

さっちゃん
お誕生日おめでとうv-314
私も一緒に歌わせていただきました~♪
これからも強くて美しいさっちゃんの活躍を
楽しみにしてますi-236

おめでとう♪

さっちゃん、2歳のお誕生日おめでとーv-314
いっぱいお歌を歌ってもらってシアワセにゃんこさんですね☆
なんだかこちらまでお祭りモードになれますよ!!
これからも元気で美しいにゃんこさんでいてくださいe-420

地震、何事も無くてよかったですね
やっぱり動物は感じるのか・・・と感心しました
気のせいですよ~当日いなかったがごめ昆布さんを
心配してる視線です
ぽち☆

お誕生日おめでとう~!!そっか、二回目の誕生日を皆にお祝い
してもらえてよかったね(^^)

それにしても、ハッピーバースデーの歌に爆笑です(笑)
自分を讃える歌になってるし(笑)よーし、来年ダンナが私の誕
生日を忘れた時に大声でこの歌を歌ってみようっと!!
ハッピーバースデーポチ☆

おはようございます。

遅くなりましたがさっちゃん2歳の誕生日おめでとうv-314
いろいろあったけど今は幸せになれてよかった^_^

さっちゃんもきっと嬉しかったのよね~
だからポン君やチャぺ君がうんざりするくらい歌ったのよね~
ハッピーバースデーさっちゃんe-313

さっちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなの歌声が聞こえてきそう。
元気に来年も歌ってね!

さっちゃん、おめでとう。
ご無沙汰しています、ミルスベンです^^
私が、数ヶ月、ブログを放置している間に、
うちのわんにゃんも、1つ、歳を重ねました(^^;))
また、伺いますね。

こんばんは

さっちゃん、お誕生日おめでとうe-402 がごめ昆布さんが
竹やぶを探して、もう一年ですよね。そのことがうれしくて、さっちゃん、
何時間もハッピーバースデー歌っちゃったんですね。でも、今回は
そんなに音痴じゃなかったんですね。

ちゃぺ爺は指揮者の経験もあったんですね!さまになってますなぁ。

Re: タイトルなし


ますちゃん 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

実際、本当に二歳なのか?という感じですが、とりあえず二歳にしてしまいました♪

家出したさっちゃんを捜し出して病院に連れて行った時、
医師から「この子はまだ子猫では?」と言われました。
もし、医師の言うとおりなら、まだ一歳にも満たないさっちゃんが、過酷な環境の中、
自分の子供を一所懸命守り育てたんだなーと。そう考えると、たまらなくなりました。
苦労した分、幸せにしてあげたいです^^

Re: わーい!!

hagikatsu 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

一緒に歌って下さったんですか?嬉しいなぁ♪
ありがとうございます!ソファーで寝てばかりのさっちゃんですが、
寝顔はとっても幸せそうで、昨年我が家に来たばかりの時、
子供を自分のしっぽで巻いて守りながら
私を睨みつけていたさっちゃんの面影はどこにもありません^^

あはは、確かに私が一番浮かれてました(笑)

おめでとう

さっちゃん 2歳おめでとうv-10
みんなで歌って、とっても楽しそうですね♪

1時間も歌ってよっぽど嬉しかったんですね
ポチっと☆


さっちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
でも歌いすぎよ。。。(;一_一)
めでたい日ぐらい イイよねぇ~(^-^)

v-308さっちゃん、おめっとうさんでございます~v-32

しかし、やっぱり乙女…1時間も歌い続けるなんて超嬉しかったのね!

それって、まだまだ若いって証明ですな~

ワタクシなんて、誕生日がくるたびに「お呼びで無いのが、きやがったか?!」
って気持ちですわん!(笑)

遅くなりましたぁ
さっちゃんお誕生日おめでとう♪
ハッピバースデートゥーユー~
2歳でもお母さんなんだよね!
これからも三人仲良く、楽しい生活送ってね!

おめでとー!

さっちゃん、お誕生日おめでとうございます!^^
ぽんちゃん、またやっちゃったね^^;
でも、みんなが仲良しだから
みてて、ほほえましいだっちゅです(^-^)
喉かわかなかった?さっちゃん(笑)

あれから・・・・・・ねぇ・・・・・・
う~ん、みんなの気持ち
解るような気がします(^0^)

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!

まめぽんさんも歌って下さったんですか?ありがとうございます^^
さっちゃんのボルテージがますます上がりそうです(笑)
これからもさっちゃんは、くうこ先輩を見習い、才色兼備を目指すそうです♪


camcam 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!
プレゼントは歌で・・・がモットーの我が家です(ケチくさっ)
美しいなどと女性に生まれたからには
一度は言われたい褒め言葉をありがとうございます!
秘訣は寝ることですかね?(笑)

そっか!私を心配してくれてる視線だったんですね!安心しました^^
ポチありがとうございます!

さっちゃんお誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
誕生日って嬉しいですよね(^^*)
って1時間は歌いすぎかな…(^^;)
これからも3人仲良くねん♪♪
お祝いの『ぽちっ』☆彡

ハッピーバースデー、さっちゃーん!(^0^)/
私も一応歌っておきますわー!

まだ2歳なんですね。
なんだかすっかりお姉さんな感じですが、まだまだギャルだったのね。
だから赤いビキニもお似合いだったし・・・

がごめさんちに来てよかったね!
これからも3匹仲良く、元気で長生きしてくださーい!

HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんわ!
遅くなりましたが・・・さっちゃん誕生日おめでとう!!!
私は勝手にさっちゃんの第二の母親(第一はもちろんがごめ昆布さん♪)
みたいな感覚になっているのですが・・・
本当にさっちゃんが健康に、幸せに、仲間とバースデーを迎えられたことを
心から嬉しく思います!
離れているけど、さっちゃんにハッピーバースデーを贈ります♪♪
これからも女の鏡でいてね、さっちゃん!
がごめ昆布さん!ネコママとしてこれからも頑張ってください!
そして私の尊敬する先輩としてこれからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!
実際二歳かどうかは疑問なんですが、
二歳にしちゃえーっていう感じで、決めました^^
たぶん、さほどのズレはないと思うんですが・・・(汗)

そうですね。誕生日を忘れられてる時にこの歌を大声で歌うと、
かなり嫌味ですが、効果はてきめんだと思います(笑)

バースデーポチありがとうございます!


紅葉 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!
こうしてみなさんに祝って頂けて、さっちゃんは本当に幸せ者です。
本当にいろんなことがありましたが、「野良」としてではなく、
飼い猫として、お家の中のみで一年間を過ごすことができました^^
これからも家族の一員として、ポンのお姉さん的存在として
楽しく過ごしていってもらいます。

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!
みなさんに祝って頂いて、さっちゃんのテンションも上がりっぱなしです^^
はい、来年も大声で歌ってもらおうと思います。
その時までにオンチを直して頂きたいと切に願います(笑)

Re: タイトルなし


ミルスベン 様

こんにちは!お久しぶりです!!
ありがとうございます!とっても嬉しいです!
ブログ更新なさったんですね^^久しぶりに見る
ミリちゃん達に感激してしまいました。

さっちゃんが歳をとると当然ながら私も歳をとるんだな~と、
今からどよーんとしております(苦笑)

私もまたうかがわせて頂きます♪

モトゾー 様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます!

はい、夏の竹やぶは、見たこともない巨大虫との遭遇があり、
トラウマになりそうでした・・・・
地元の人には「ハブに襲われたんじゃないか?」
「猫とりに持ってかれて三味線にされたんじゃないか?」等と脅されたりと、
良くも悪くも本当に忘れられない思い出です・・・

チャペの指揮姿に着目して頂き、感激です^^
誰か一人くらいつっこんでくれるだろうと信じていました(笑)


猫寅 様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます!

動物たちの誕生日がくると、当然ながら自分もまた歳をとるんだな~
と、しみじみ思ってしまいます^^
いつまでもみんな元気でいてほしいです。

ポチ感謝です!!

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます!

そうですね。めでたい時はみんなで大声で歌い、
これからも誕生日プレゼントは「歌」ということにしていきたいと思います^^
えっ?別にケチってるわけではありませんよ?!!!(汗)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます!

そうですね、誕生日が嬉しいのは20代前半まで・・・
後半からのあのプレッシャー・・・地獄でしたね。
お呼びでないのにきやがったか?!←そうですね。
まさに旅行中の生理みたいなもんです。できる事なら、
誕生日も生理もコントロールしたい・・・って何を書いてるんですかね私・・・

Re: タイトルなし

あい 様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます!

はい、二歳でも立派な肝っ玉母さんでした^^
さっちゃんの子も5月生まれなのでもう一歳過ぎてるんですよ~
早いものです。

ありがとうございます!これからも仲良く生活していきます^^


だっちゅ 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!
これからも、「すごく」とはいきませんが「なんとなく」
仲良しな三匹でいってほしいと思います^^

そうですよね。私も両親が留守の時、大地震がきたら、
いない両親を恨みそうです(苦笑)
そろそろ許してほしいものです・・・

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます!

そうですね!祝ってくれる人がいるといくつになっても
誕生日ってなんとなく嬉しいものですね♪
我が家の誕生日プレゼントは「歌」と決まっているので、
さっちゃんには張り切って歌ってもらいました(笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


ぷりま 様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます♪

一緒に歌って下さって感謝です!実際ほんとに二歳なのかは「?」ですが、
まぁ・・・大体あってると思います(苦笑)

そうですね、いつまでも赤いニキビ・・・
じゃない、ビキニが似合う女の子でいてほしいです^^

ありがとうございます!さっちゃんが家に来て良かったと
思ってくれてるなら本当にうれしいですね~


お銀です 様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます!

お銀ですさんは、さっちゃんが子連れの頃から
ずっとさっちゃんを見守って下さってますもんね。
まさに第二の母です^^私もお銀ですさんと一緒に
さっちゃんの誕生日を迎えられた事、本当に嬉しく思います。
でも今はもう、ペケちゃんの立派なお母さんですもんね♪
これからも、お互いネコママとして楽しく過ごしましょう!

お銀ですさんには、お会いした事こそありませんが、
もはや私の大事な妹みたいな存在ですから。

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
