スポンサーサイト


みぎて



              「貴様!何者じゃ!」
  
         200906141556.jpg








                 「道場破りだ!看板をかけて勝負しろ!」

                  200908042322.jpg
           







「よかろう!だが小僧!貴様にわしの拳が受けられるかな?」


         ペッ ペッ

     200902161016.jpg
               





    「未来ある若者を傷つけたくはないが、これも男の宿命・・・・」


                      べろろーん べろろーん

                       200902161015.jpg






「さぁ!小僧!!覚悟はいいな?」

 べっちょべちょ

200908181338.jpg







                「・・・・やっぱやめときます・・・・」

                  200906121125.jpg
                         
                 あの手で殴られたくない・・・
       こうして道場の看板は守られた。






            良い子はマネしないでね

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  







 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          2009年8月22日(土) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!

 

    詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい。


                           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

道場破りのポン君・・・
チャぺ君の戦略に負けちゃったのね~

きっとチャぺ君は身を清めてから対決しょうとした・・・
素敵な道場主さんじゃないですか~(笑)

ぺっぺっ・・・て。。。
かっこいいじゃないですか~男のやる気??
みなぎってますよーー。
よい子はマネしない方がいいようですね

↓わたし、戦績悪いです
サザエさんも強すぎですよ・・・。ぽち☆

うん(-.-)
チャペさん 確かに舐めすぎです。。。
ポン君に一票入れたい気分です。。。

そ・・・そうね・・・
やめておいたほうがいいほうに
手、あげま~す^^
そのあと、お風呂に入らないといけなくなっちゃうものね^^;

うぎゃ~ぺちゃさん舐めすぎだよ~
ポンちゃんいや~な顔しちゃってる
もしかして、こんな時も雨予報かしら?

動かずとも敵がひく
さすがチャペさんv-218(笑)
私は毛づくろいしてる時に耳を近づけます
なぜか耳(だけは)をぺろぺろがぶがぶしてくれますi-179

チャペ師範!
お姿からも、お強そうです。
毛づくろいしている間に、攻撃されませんか?!
あはは、確かに、べちょべちょの手は、いやかも~♪

戦う前から相手の戦意を喪失させるとは、チャペ先生強すぎる!!
うぬぅ・・・ポン君にはまだ荷が重過ぎるので、ここは私と勝負
をしてもらおうかのぅ・・・!!ちぇすとぉ~!!(古?)

猫って毛繕い本気で始めると結構長い時間やってますよね(笑)
でも口臭が毛に移らないという不思議・・・ポチ☆

チャペさん…舐めすぎだよ…(^^;)
私もべっちょべちょの手で攻撃を受けたくないかも。。。
これってチャペさんの作戦ですか??
ぽちっと応援です☆

今日はチャペ様が主役!

「ぺっぺっ」はワイルドな顔だけど、「べっちょべちょ」の顔にはまだ少年の面影(?)があって可愛いわー!
やはり何かに真剣に取り組んでいる男の顔(?)は素敵ね、ちゃぺ様!

あはは、乱闘でも始まるかと期待してたら、
べっちょべちょに恐れをなしてポンちゃん逃げたのね。
チャペさん、そのべっちょべちょ、チビ太と良い勝負ですわ。
今度、べっちょべちょ対決する?(笑)

その前に、まっ黒同士で見分けがつかないか?


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
いつもくだらない記事にお付き合い頂きまして、恐縮です^^
身を清めてから・・・そんな美しい解釈をして頂け、光栄です(笑)
なんで猫ってあんなに舐めるんですかね~

Re: タイトルなし

camcam 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
お褒めの言葉恐縮です(笑)ぺっぺっ!は祭りの際の
江戸っ子を想像してみました^^
そうですね、良い子が真似しないかだけが心配です・・・(笑)

サザエさん、強いですよね!負けた時に「ウフフフ」と笑われると
何とも言えない悔しい気持ちになります(笑)

ポチありがとうございます!

こんにちは

おお~っ、さすがちゃべ爺、戦わずとも相手の戦意を喪失させる、
長年修行を積んできたすご技ですね。って、そのこぶしをぐちゃ
ぐちゃにするだけの「えんがちょ攻撃」。。毎度毎度の、
くっ、くだらなすぎ~!

腹を抱えて笑ってしまった自分に渇を入れときます(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
猫ってなんであんなにべろべろするんですかね~^^
少しはポンにも見習って欲しかったりもします(笑)
あ、私も見習わなきゃいけないかも・・・

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

猫って、毛づくろいしている時に触ると、
その触った個所をものすごい勢いで舐めませんか?
まるで「せっかくキレイにしたのに触るんじゃない!」と
言われてるようで切なくなります(苦笑)

Re: タイトルなし



あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
なんで猫ってあんなにキレイ好きなんですかね~^^
ポンなんてお構いなしですが・・・・ほんとにえらい違いです(笑)
ひょっとしたらたまには雨予報してくれてるのかもしれませんが、
いつもの毛づくろいと見分けがつかず分かりません(苦笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
そうですね、ひくはひくでも、ドンビキの方ですが・・・(笑)
それでもお褒め頂けたなら良しとしておきましょう(笑)
くうこちゃん・・・私も、がぶがぶされてみたいものです!!!(真剣)

Re: タイトルなし


ミルスベン 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
あははは!確かに見た目あんな感じなので最初よく怖がられます^^
先日も動物病院に行った際、待合室で他の方から
「あの・・・・猫ですか?」と恐る恐る聞かれました。
ニャーニャー鳴いていたので明らかに猫と分かるはずなのに、
それでも確かめずにいられなかったんでしょうね(苦笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
最低な攻撃で申し訳ありません(苦笑)でもおっしゃる通り、
なぜあれだけ唾液をつけてるのに臭くならないんですかね?
確かに疑問です!

チャペの相手をして頂けるとは有り難い!
りんごANEさん、ここはひとつチャペがドンビキするような事を
かましてやって下さい!(笑)ポチありがとうございまっっす!!

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
実際、舐めすぎて体に舐めた跡が暫く残ってる時があります(笑)
毛づくろいしてる時に指を出すと、ついでに舐めてくれるんですが、
猫の舌ってざらっとしてて舐められるとなんか変な感じがします^^
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


ぷりま 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
チャペの出番をそこまで喜んで下さるのはきっとぷりまさんだけだと思います(笑)
可愛い・・・チャペを可愛いなんて!!(号泣)今日は赤飯炊いてお祝いします!!

チャペ、いろんな表情をしてくれるのですが、
考えてる事は多分、ご飯とぬるま湯の事だけだと思います・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
猫ってなんであんなにキレイ好きなんですかね~。

べっちょべちょ対決!!見てみたいです(笑)
しかし、チビ太君は若いので、唾液の量が半端なさそうですね。
その時点で負けかもしれません・・・(悲)

モトゾー 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
いつも下らない記事にお付き合い頂きまして恐縮です(笑)

モトゾーさんにもえんがちょ攻撃を是非体得して頂き、
チャペと一緒に道場を守って頂きましょうか(笑)
終わった後の手洗いはお忘れなく・・・^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
