スポンサーサイト


はいしゃ




         ここは評判の歯医者さん




    「先生、小骨が喉に刺さり、痛くて三日くらい
   食事をしていないという方が見えてますが・・・
 
  どうします?耳鼻咽喉科に行って頂きますか?」


          200907222302.jpg







「何を言っておる!そんな苦しんでる方を
見過ごせるか!早く通しなさい!」


200905291728.jpg





                             「では、次の方どうぞ~」

                         200907082229.jpg






「すみません。よろしくお願いします。
いや~!お腹は減ってるんですけどね・・・」


   ぐーきゅるるるる

200908091354.jpg







                       「・・・・・・・そうですか。」

                  200907112038.jpg








     「治ったら最初に何食おっかな♪・・・・じゃ、お願いします!」


               あーーーーん  

           200908091353.jpg







「・・・・先生、彼は治ったら最初に
 何を食うんでしょうね?」


                           「・・・・・どういう意味じゃ?」

200908031952.jpg






 ティラノサウルス派の貴方様もプレシオサウルス派の貴方様もポチッとお願いします

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  







 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          2009年8月22日(土) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!

 

    詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい。


                           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小骨が刺さった患者さまはさっちゃんかと思いきや・・・
恐竜さんでしたかi-229
優しい先生に巡り合えてよかったですね!
っていうか、恐竜さんには小骨でも、実際はどんな骨だ?

小骨が刺さった・・・えっ!? さっちゃん? さっちゃんはどこ!?

こんばんは~

わたしもてっきりさっちゃんかと思いましたよ~
ところが恐竜さんでびっくりe-317です。

ところでさっちゃんはどこe-3

まさか恐竜さんが患者さんとは(^^;)
治ったら何食べるんだろう??
まさか恩人のチャペ先生を…
まさかねぇ~(^^;)
ぽちっと応援です☆

こんな感じの医者っていますよね(笑)私も患者はてっきり
さっちゃんと思ってました(^^)

治したいけど治したら自らの危険度がMAX(汗)
白い巨塔ならぬ黒い巨塔なチャペ先生にポチ☆

わ~ホント食べられちゃいそう
ひとのみだよ~
あ!それなら歯は関係ないか!

小骨って・・・・・・
いったいなんの小骨でしょ・・・・
もしかして、ほら・・だっちゅたちのお友達とか、
ドクターのお友達とかじゃ・・
空腹できたわけだから
治った途端に頂くものは、もう順番もきまってるようですが・・・・・
ひええ~~~~~~!!!

かなり大きな患者さんですけど
チャペ先生 いっそ中に入って
取ってあげた方が 手っ取り早い
気がしますけど。。。

お腹空いてるみたいですから
気をつけて。。。

こんな怖い患者さん、治療する勇気のある
歯医者さんいるのかなぁ・・(笑)
恐竜さんに治療してもらった恩はわからないような・・
そうなったら最初に食べられるのは、
うふふ・・・
いろいろ想像してひとりニヤけました。

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
この恐竜さんはジャスコにおりました^^口が開いたんでびっくりしたんですよ(笑)
さっちゃんをどう出そうか考えた結果、思いつかず出すのをやめました。
その結果、そういう想像をして頂ける結果に繋がってくれて有り難いです(笑)


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃんははたして何処に行ってしまったんでしょうね~(笑)
ジャスコにいたこの恐竜は時間ごとに
口を開くのがおもしろくて、子供たちの人気者でしたよ♪
そして、そのちびっ子に混じって写メをバシバシ撮る私でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
小さい頃から恐竜を一度でいいから生で見てみたいと夢見ておりましたが、
大人になって見た映画ジュラシックパークで、小さくて可愛い恐竜が
束でかかってきて人間を食い散らすシーンに半泣きして以来、
その夢もスッパリなくなりました・・・
何を書いてるんだろ私・・・

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
さっちゃんには今回降板して頂きました(笑)

この恐竜さんは近所のジャスコにいたんですけど、
時間ごとに口を開くのがちびっこにバカうけで、
私もそのちびっこに混じって楽しんでました^^

うちの黒い巨塔がますます巨大にならないようにしなければ・・・
夏痩せしてくれることを祈るばかりです(苦笑)ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

確かにひとのみ出来れば虫歯にもならないで済みそうですね^^
でも、歯医者さんで麻酔きいてる時に歯をグリグリされるのはけっこう好きだったりします♪
あ、変態発言すみません・・・・でも麻酔が切れると天国から地獄へ
一気に落とされた気持ちになりますが(苦笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

空腹は最高の調味料なんて言いますが、
確かにあの時ほどご飯が美味しい瞬間はないですよね^^
なんて、食べる立場ならいいですが、
食べられる立場にしてみたらたまったもんじゃないですよね(汗)

老先生がどうなったかはだっちゅさんが想像してあげて下さい(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
体の中に入る・・・昔そういうアニメがありました!
あ、どうでもいいですね・・・(苦笑)
そういえば肉食恐竜って、どれだけ食べたらお腹膨れるんですかね~
あ、怖い想像をしてしまった・・・

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

いろいろご想像下さったようで有り難いです(笑)
チビ太ママさんの中でチャペはどういう運命でございましたか?(笑)
でも、患者の中には恐竜なみに怖い人っていそうですよね~
クレーマーとか・・・
お医者さんも大変そうです。

Re: タイトルなし


鍵コメ 様

ご報告ありがとうございます。
寂しくなります・・・本当に。

頑張って下さい!心から応援させて頂きます!!

おはようございます!
お礼に伺うのが遅くなってすみません
もも、元気です!!トラウマにもなっていないような(気が・・・)
お散歩にも喜んで出かけて、ワンコさんにもゆっくり自分から
近づいていったりして・・・わたしに似て強い子です♪

ポンちゃんと同じくもももよく知ったかします!
何かを悟りきったような顔してシレーっと
ポメっ子はそういう犬種?なんですかね
チャペさんの凛々しいお顔、師匠!!と呼びたくなっちゃいますね。

Re: タイトルなし


camcam 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ももちゃん、本当にお気の毒でしたね。
ご無事でなによりです。同じ犬飼いとして、
こんな頭にくる事件はありませんからね!(怒)
私の近所でもノーリードで散歩してる人が多く、
この間など、あまりにも飼い主が遠くにいたため、
迷子犬と間違えましたなんて事があったんですよ!

ももちゃんの事件があってから私もノーリードの子を見かけたら
ポンを抱っこするようにしてます。
犬が苦手な人だっているんだし、何かあったらと考えたら、
ノーリードなんて出来ないはずなんですけどね・・・

どうぞお大事に。またももちゃんのはじける笑顔を見に伺います^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
