スポンサーサイト


ピンチ

                        
 「父ちゃん!これ投げてくれよ!」

                            「ん?今テレビ見てるから後でな。」

200908042321.jpg

 

                               




「父ちゃんテレビばっか見てんだぜ

                         「よし。わしが良いものを貸してやろう」

200908091005.jpg







「父ちゃん!これ食べていいか?」

200906082245.jpg





                          「ん~?今テレビ見てるから後でな。」


             「父ちゃん・・・本当に後でいいの?」              

200906061520.jpg



 

              「!!!」                                           
                              


「じゃあ、部屋でゆっくり食うとするか・・・・」 

 snap_adatiabc123_20098512238.jpg
                         



「ポン!父ちゃんが悪かった!頼む!出てきてくれ!」

                   

                     「♪」

           200908271612.jpg

                              
チャペから借りたおもちゃの紙幣のお陰で、
 父ちゃんに相手してもらえたポンだった。

      





 すぐにおもちゃと分かった貴方様も、一瞬本物に見えた貴方様もポチッとお願いします

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  


               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~お金の価値がわかってたのか?
ポンくん賢いぞ!
そのお金でお姉ちゃんと遊ぼうとしてたなぁ(笑)

ポン君よかったねぇ~
チャペさんのお陰だぁ~
いや さっちゃんのお陰でもあるなぁ~
う~ん 一番はやっぱり父ちゃんさんの
お陰なのかな(・・?
と・とにかく 遊んでもらえて よかったよかった。。。(^^;

さすが、チャペさん、
ま・・・まぁ一番大事なものじゃないけどさ・・・・・・
ありがたさをよく、わかってんだ^^
うふふ・・・・ポンちゃん、それ目の前で食べたら、
パパ様、ポンちゃんがトイレ行くたびについてくるよ~(^0^)

こんばんは~

ポン君父ちゃんと遊んでもらえて良かったね~
チャぺ君やさっちゃんのおかげだね(^_-)-☆

こんばんは

うえぇぇ~、聖徳太子の一万円だ!本物だと思ってしまいましたよ。
チャペさん、さすが!古いもんを持ってる!と感心してしまいました。
まんまと騙された人がここにもいました(泣)

ケージの中のぽんくんの表情が悪代官のようです(失礼)。。

何故がごめ家に、この旧紙幣のオモチャがあるのかという疑問が(笑)
懐かしいですよね。今の紙幣よりも昔の方が何となく重量感というか
お金って感じがしてた気が(^^)500円札も大好きだったなぁ~。

ウチのダンナは小遣いは多い方では無いので、まんまと騙されてしま
いそう(笑)今度イタズラしてみようかしら・・・(笑)
懐かしさに打ち震えながらポチ☆

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あははは!犬が一万円くわえて
夜の街に繰り出すの想像したら笑ってしまいました!!
やはりたとえ相手が犬でも夜のお姉さんは、きっちりお代をとるんでしょうか・・・
気になるところです・・・いや、本当はあんまり気になりませんが(大笑)

う~~ん
なかなかの策士ですな
チャペさんv-218
さっちゃんも影の協力者ですねi-278
ポン君遊んでもらえてよかったね~♪

チャペ君、冴えてますねぇ!!
ポン君のとーちゃんおびき寄せ作戦せいこうじゃあないですかi-179
・・・もし、お札ではなくかーちゃんを人質にしたら
とーちゃんは慌てて遊んでくれたかしら・・・?
なーんて思ったりなんかしました・・・アッ スミマセンi-201

ところで、今のお札って聖徳太子ではないんですっけ?
これって旧札? じゃ、今のってどんなだ?
あっ、しかもこれ、おもちゃだったんだ・・・
私は野口英世がお友達・・・


あわわ…本物に見えたわん!v-12
(がごめ昆布さん)勇気あるな~って、関心したのもつかの間
オモチャだったとは!(笑)
子供銀行のだったのね~でも、分かった後でも何だかドキドキします。

こりゃ~一万円じゃなくて、一本取られたわん!(о^ー')ь

さすがにパパさんもビックリですね(^^)笑
私もみごとに騙され『えっ!まじ!?』って思っちゃいました(^^;)
ポンくん、パパさんに遊んでもらえて良かったね(^^*)
ぽちっと応援です☆

このお札、柄が派手でバブってる感じしません??
何枚あっても嬉しいもんですよね~
ポンちゃん、なかなかの頭脳プレーですね
チャペさんとの連携プレー、参考にします!!
ぽち☆っと

本物の1万円札に見えました。
え?
なんつー、太っ腹な・・と思った私。
老眼に磨きがかかったようです(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ポンは遊んで攻撃が凄く、無視してるとおもちゃを体に押し付けてきます^^
ニャンコもワンコも、遊んで!っていう要求は可愛いですよね♪
福澤さんやさくらさんも遊んで攻撃しますか?
クールそうな子がすると余計可愛くみえそうです♪

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

昔テレビでお金をくわえて隣のコンビニまで
おやつを買いに行く犬を見た事がありますけど、
そうとう可愛かったです(笑)
でも、実際買ってに買いに行かれたら困ってしまいますよね(笑)



紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ポンは遊んでもらえないとフテ寝するんですが、
ジャックちゃんもしますか?
犬のかまって攻撃は凄いですよね(笑)
猫はクールなので本当に対照的です^^

Re: こんばんは

モトゾー 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

昔の一万円札の方が、なんとなく高級感がありますよね^^
おおっ!モトゾーさんは騙されて下さいましたか!(笑)
チャペがへそくりを貯めこんでいる可能性は十分ありそうなので
今度バレないように探してみます(笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

駄菓子のおまけについてました^^
他にも二千円札とかいろいろあるんですよ~♪
500円札!!懐かしいですね!!確かに昔のお金の方が高級感があって好きでした。

今度旦那様の前でさりげなくナナコちゃんにおもちゃのお札をあげてみて下さい^^
うまくくわえて逃げてくれるといいですね(笑)

ポチありがとうごっざいます!

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
ポンはかなりの遊びたがりで、いつも猫達にシラーッとされてます^^
そういえば、くうこちゃんはかなりクールそうですが、遊んでーってきますか?

「ここ掘れワンワン」のお話みたいにポンがどっか掘ったら
大判小判がざっくざくなんて事ないですかね~^^

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうですね!今のは聖徳太子じゃありません^^
今のは、えーと・・・・ああ!!家に一万円札がないから分からない!!(号泣)
ちなみにこれは、駄菓子のおまけさんでして、他にも二千円札があります。
この二千円札も曲者でしたよね・・・なんせ自販機で使えず頭にきた事多々あり。
今はどなたの手にこのお金が握られている事か・・・最近てんでお目にかかりません。

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

もしあれが本物だったら、私はポンと死闘を繰り広げる事でしょう・・・
周りに引かれても関係ありません。
私は一万円を取り返すために犬とデスマッチをします!!
・・・・というのは冗談ですが、大丈夫です。我が家には一万円札がないので!!(大号泣)

たとえオータムジャンボで大金持ちになったとしても、そんな勿体ない事出来ません(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あはは!ぽんぽにママさんも騙されて下さいましたか^^
あれ、駄菓子のおまけなんですよ~♪
他のお札もあるらしいので、やはり一万円は当たりなんですかね(笑)
駄菓子屋さんって、いまだについつい行ってしまいます♪

ぽちありがとうございます!!

Re: タイトルなし



camcam 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あはは!!青田典子ってますか?(笑)

ポンは物が落ちてるとなんでもくわえてどこかに持って行ってしまうんですが、
ももちゃんや小梅ちゃんもやっぱりします?
ごみくわえて、こっちが「ダメ」というのをおもしろがってる節があるので、
最近は危険な物じゃなければ極力無視してます(笑)
そうするといつの間にかそのゴミ放してるんですよね^^
犬のかまって攻撃にはまいります(笑)

ポチありがとうございまっす!

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あはは!本物に見えて頂けたなら大成功です^^
本物だったら、こんな写真とてもじゃないですが、撮れません!!
なんとしてでも、死にもの狂いで取り返そうとしてるでしょう(笑)
最近のおもちゃは良く出来てますよね♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
