スポンサーサイト


ゲスト


「今日のゲストは、おなじみ!口角 あげ郎さんです。どうぞ~」


      200903241346.jpg






                「皆さん!口角、あげてますか?」

                  200906121126.jpg






「相変わらずCanCamモデルも
びっくりな口角の上げ具合ですね。」


                             「ありがとうございます。」

  200904121609.jpg







     「ズバリお聞きします!あげ郎さんにとって、口角とは?」

            200908261330.jpg






               「口角上げて降格なし。笑顔は出世の近道です

                          200901072226.jpg











「理事長、来週のゲストは誰にしますか?」

                       「来週は私が、毛繕 スル造として登場し、
                   全身のお手入れを紹介しよう。」


200908031951.jpg

             大熊猫商事企画会議






           にっこりしながらポチッとお願いします

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいわぁ~v-424
口角あげ郎さん。。。
私も思わず口角上がりました。。。
うちの福澤さんは“おちょぼ口子”ですのよぉ~
口角あげ郎さんの弟子にしてやって下さい。
どうも いつも 嫌味っぽくって。。。(>_<)

来週は毛繕スル造さんですか
こちらは私が見逃せませんね。。。
えっ? 私の方なの(・・?

こんばんは~

口角あげ朗さん見事に口角上がっていて
羨ましいです^_^

どうしたらあげ朗さんのように口角があがるのでしょうね~
教えて欲しいです(^_-)-☆

お?新しいキャラの登場ですね!
「口角上げて降格なし」、まさに金言です!メモっておきます^^
それで、口角あげ郎さんはどのくらいの出世をなさったんでしょうか?
あ、そういえば前に万札をくわえている写真がありましたね。
やっぱり食べるほどお金が余ってるんでしょうねぇ。。。うらやましい。。。
それにしても懐かしい柄のお札でしたわー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!!久々の大熊猫商事(笑)相変わらず企画会議の内容が
突拍子もないので笑ってしまいました(^^)

確かにポン君は常に口角上がってますね。何だかいつも微笑
んでいる印象があります(笑)
次回の毛繕スル造さんの登場にも期待しております!!ポチ☆

久しぶりの会議でしたね!
口角上げるのはいい事です
毎日が楽しい証拠ですよね!

こんばんは

でた~、大熊猫商事!口角あげ郎って、あまりのくだらなさに
ブフォっと吹いてしまったところに、毛繕スルゾー、じゃなくて
「する造先生」の追い討ちが。。

昇格もしていない私ですが、これ以上降格しないように、
明日から口角アゲゾーに改名します。

口角あげ郎…ププッ(笑)
名前どうりみごとな口角あげっぷりですね(^^)笑
来週は毛繕スル造さんですか!
ペロペロしすぎてべちょべちょだったりしないですよね…(笑)
ぽちっと応援です☆

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
ポンはいつもニタニタ笑ってるように見えて、
いつも幸せそうだよなーと思ってしまいます。
まぁ、実際どう思ってるのかは分かりませんが・・・(笑)

福澤さんはおちょぼ口子さんでしたか(笑)
新たなゲストとして是非お迎えしたいです^^

夏も終わりといえど、女のお手入れは手が抜けませんね(笑)

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

口角を上げるためのグッズってあるらしいんですが、
なかなか大変そうです^^
良い笑顔ひとつするにも努力がいるんですね~
私もさわやか笑顔のポン見習って、口角上げて笑うように心がけます♪

Re: タイトルなし


ぷりま 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

いつもテキトーな記事にお付き合い頂きまして本当に有難うございます^^
ポンはいつも楽しそうな顔をしているので、時々うらやましくなる時があります(笑)
まぁ、「別に笑ってるわけじゃねー」と言われるかもしれませんが・・・

「お金が余ってる」死ぬまでに一度言ってみたいセリフです(笑)

旧札、とっておけば良かったな・・・・価値が上がってるかも・・・

Re: タイトルなし


鍵コメ 様

お互い頑張りましょう^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

大熊猫商事を忘れないでいて下さって嬉しいです(笑)
犬ってなんでいつもあんなにニコニコしてるんですかねぇ^^
まぁ、中にはキリっとした顔のワンちゃんもいますが、
ポンは常にヘラヘラ顔です(苦笑)
いつも、コワモテの毛繕スル造にもたまには笑ってほしいなと思うんですが、
それはそれで怖いか・・・ナナコちゃんならきっと笑顔も可愛いでしょうね^^

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

毎日が楽しい証拠。なるほど♪
あいさんのお宅の三匹のかわいこちゃん達も
いつも口角上がってますよね^^
これからますます楽しくなるんだろーなー♪

お互い口角上げて人生楽しく行きたいものですね!


モトゾー 様

こんにちは!コメントありがとうございます。
ハイスクール奇面組のような名前の付け方ですが、割と気に入っております^^
大熊猫商事も皆さまの記憶から完全に消え入る前に出さなければと思いました(笑)

はい。これからは口角アゲゾーと改名して、会社の人に何と思われようが、
いつも笑いながら仕事をして下さい。まずは名刺作りからですね^^

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ぽにちゃんもいつもニコニコ口角上がってますよね^^
犬の笑顔を見てるとなんとなく釣られて笑ってしまいません?(笑)

そうですね。毛繕スル造は今日も全身テッカテカになるまでお手入れしております(笑)
ポチありがとうございます!励みになります♪
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
