スポンサーサイト


はだん




                  お見合い




                              「はじめまして」
  「まぁ、ご丁寧に」

200812021513.jpg






「そうですか!さっちゃんさんは料理が得意なんですか!
いや~!食べてみたいですなー!はっはっはっ!」


            200904042041.jpg






                             はっはっはっは!!


良く笑うし、楽しい方ね・・・・

200908190741.jpg







     だが、息がとんでもなく臭かった




                    「はーっはっはっはっはっ!!」ぷ~ん
                         
          「・・・・・・」

200909012148.jpg








「・・・なんて事がないように
日頃からしっかり歯を磨くんじゃぞ。」


                              「おっさんこそ磨けよ・・・」

200907221819.jpg








           りんごを食べると歯ぐきから血が出ませんか?

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思わずうちの老猫の口をこじ開けて、臭いを嗅いでみました。
最悪な臭いでしたi-181
キャー!臭い!!と叫んだ私も臭かったりして・・・

向き合って見つめ合って・・・こんな光景羨ましいですi-179
ホントにみんな、仲良しなんですねi-228

ぷぷぷ♪ あるあるネタですな~(笑)
確かに、口角上がって朗らかで良いお方でも
口臭ひとつで何もかもが残念になりますもんね!
ひとごとじゃねぇ~気をつけなきゃ!!

ちなみに、あん金組の口臭は「生臭」フレーバーでした(笑)
一体何食ってたら、そうなんのかしら・・・?( 一一)

ええぇ~ポン君は
“とんでもなく”臭いのぉ~
っとそう言ってる私も・・・
ヤバイ チェックしてみよっと
お昼ににんにく入りのモノを。。。(^^;

こんばんは~

向き合ってるさっちゃんとポン君素敵な光景ですね~
ちびの口の臭い嗅いでみました

餌の臭いがしました~食べたばかりだった・・・e-3
あっとわたしもチェックしてみなきゃ~(笑)

動物の口って確かに、くちゃいですよね(笑)目の前でアクビ
とかされたら、ふんわり風に乗ってヘンテコな匂いが・・・。

一枚目の低姿勢な挨拶のポン君に笑ってしまいました(^^)
歯ぐきの予防はシュミテクトでばっちりッス!!ポチ☆

仲良くお見合いだったんですね、
口が臭い??(笑)
落ちがそゆうふうだとわ!
ポンくん本当にそうなの?ちゃぺさんもなのか?
恐るべし落ち(笑)

きゃー
私大丈夫かしら~??
歯 磨いてきま~すv-356

口角あげたり、ガハハ笑いしたり
ポンちゃんはアンチエイジングのカリスマですか??
思わずコメント書きながら、口角あげちゃいました♪(ありがとう)

うちの娘たちも最近歯磨きサボったせいか
めっちゃお口臭いんですよーレディなのにねi-230
わたしを、舐めないでねってお願いしてます。
↓ももは紙もの(ノートやチラシとかティッシュ)を必ずくわえて
食べます!!ムシャムシャ食べてるんです。。

カリスマにぽち☆

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
あはは!たつぞうちゃん、におっちゃいましたか^^
でも、実は我が家で一番口臭が凄いのはさっちゃんなんです・・・
歯石取ってあげなきゃ(汗)チャペも本当は歯石取りたいんですが、
なんせ年齢が年齢なので、麻酔を使うのは躊躇しちゃいます。
たつぞうちゃんは、歯肉炎とか大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
でも、本当に私も、こうなってないか心配な時があります(苦笑)
確かに口臭って怖いですよね~・・・どんなにおしゃれしても、
口臭ひとつ台無しになりそうですもんね・・・フリスク様は欠かせません(笑)

生臭フレーバーでしたら、家のさっちゃんも負けてません^^
欠伸するとすっごい臭いがします・・・・あ、さっちゃんバラしてごめん(苦笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
あ、実際ポンは、ガムばっか食べてるだけあって臭いません^^

にんにく食べた後って、自分では分からないんですけど
周りに凄いにおいをさせてるんですよね(笑)
本当に、あんなに美味しいものがあんな強烈な匂いに変わるなんて、罪ですよね(笑)

Re: こんばんは~


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポンはよくああしてさっちゃんにちょっかい出してます^^
結果、無視されるか、殴られるかどっちかなんですけどね(笑)

あはは!チビちゃんの匂いを嗅いでみましたか!
突然匂いを嗅がれてチビちゃんも少しびっくりしてたりして♪

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あ!欠伸の時の匂い!それ、すっごいよく分かります(笑)
思わず「うっ」って言っちゃいますもん^^
でも、旦那の口臭は許せないですが、動物達の口臭は許せちゃうんですよね~♪
とか言ってる私が一番臭かったらどうしよう・・・

シュミテクト!効きそうな名称っす!ポチありがとうございまっす!!

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そういえば、かんなちゃん達は歯磨きってしてますか?
ポンは、ガムを齧らせてるだけで、歯磨きらしい事をした事がありません。
やっぱり練習した方が良いんですかね?
チャペやさっちゃんに関しては、抵抗がすさまじく、
なかなか思い通りに磨く事ができません(苦笑)

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

口臭って気になりますよね^^
磨いた後くうこちゃんにお口クンクンチェックをしてもらいましょう(笑)
なんて悠長な事言ってないで、私も磨かなければ!!(汗)

Re: タイトルなし


camcam 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
アンチエイジングのカリスマ(笑)
その言葉通り世の女性の希望の星となってくれると良いんですが(笑)
「最近さぼった」という事は、普段ももちゃん達の歯磨きをきちんとされてるんですね!
えらいな~!!家は、ポンに関してはガム任せで歯磨きらしい事してないですし、
猫達に関しては抵抗が凄過ぎて何もできません・・・(苦笑)

そうですか!ももちゃんも紙食べますか(笑)やっぱりみんなやるんですね~^^

ポチありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
