

オロシ

            「私は通りかかっただけです。」

       20080920160151.jpg



 
                 「彼じゃありません。私が見た男は 

                     もっとスマートで色白で長髪でした」

 
              20080919082813.jpg



                     
             「ふふ、分かっていますとも。そのおっさんネコの後ろで、

               私の回転縄飛ばしアタックをくらって倒れている奴がいるでしょう」

                             
                    20080919091042.jpg

                   


          


       「ううっ・・・・さぁ、煮るなり焼くなり好きにしろ!!!」

                         ばーん

20080920160838.jpg


      
           


             それから一年後


          

              「さぁ、そろそろ食え!!」
                                「食べたくないってば」
              

             20080920161040.jpg


           一向に食べてもらえない大根はまだ粘っていました。




       

        味噌汁に大根を入れる派の貴方も
        入れない派の貴方もポチッとお願いします。

          


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
あっ!!青首大根さんだ!!
お久しぶりです笑
長髪・・・・・
かなりのモヒカンの持ち主ですね!!
さっちゃん、一年後もある意味追われているんですね。
頑張れ!!!

No title

お銀です 様

コメントありがとうございます!
青首大根の存在を忘れないでいて
下さってありがとうございます。
彼も大根冥利に尽きると思います(号泣)

だいぶ汚くなってしまったので
漂白剤で大根の漬物をしようと思います。

No title

まさかの展開にお腹がよじれました(笑)
私の妹にも面白いから見て!! と勧めましたので
そのうちピョッコリ見に来ると思います。
やはり、がごめ昆布さんのギャグセンスはすごいです!! 

No title

おはようございます。
意外な展開で。。。(笑)
さっちゃんへのストーカは青首大根さんでしたか~

青首大根さん今回はエリザベスカラーはつけていないんですね~

エリカラは病院の方に返却されたんですか~e-3

No title

リンゴANE 様 
こんばんわ!ありがとうございます。
喜んで頂けて光栄です(笑)

妹さんのご訪問、楽しみにしております!

No title

紅葉 様

こんばんわ!はい。お借りしていたものなので
お返ししました。出来ればあのまま
履かせておきたかったのですが(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
