スポンサーサイト


くだらない





      「なぁ、おっさん!アソボーぜ!!」

       200907082228.jpg







                             「いやじゃ」

 
                               べーーーっ

                   200908181339.jpg









                    「なんだよ!舌なんか出しやがって!
                まるでつるピカハゲ丸くんだぜ!」



            「バカモノ!!」

200906230823.jpg








                            「ハゲ丸くんの舌はこうじゃ!」


                          200909031824.jpg









      「・・・・こうか?」
                           「おおっ!ハゲ丸くん!!」

 200812162235.jpg







                   「下らない事やってるわね~・・・」

200908270713.jpg








とか言いつつ、さっちゃんもハゲ丸くん。

200811022234.jpg
                           「難しいわね・・・・」







        ハゲ丸くんを知らない貴方も、とりあえず舌を上に思い切り出してみよう!

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  


            


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当然の様に知っておりますよ(笑)今までの記事を見ても、どうも
がごめさんと同級生位の年齢な気が・・・!!

この時期のアニメってジャンプとかよりもコロコロコミックの方が、
人気があったような(^^)
3匹のハゲ丸に対抗して、明日ダンナを仕事に送る時玄関でやって
みようっと(笑)ペロンとポチ☆

こんにちは。
恥ずかしながら「つるピカハゲ丸くん」を存じ上げなかったので、ユーチューブで勉強させて頂きました。便利な世の中になったもんです。
確かにハゲ丸君のベロは上向きですね^^

この中では、やはりチャペ様が一番上手に見えますね。
私も練習してみましたが、とてもチャペ様には及びませんでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つるピカハゲ丸くん…聞いたことあるような…
う~ん…。。。
とりあえずぽちっと応援していきますね~(^∇^)

ポンくん息クサですか??(笑)

懐かしい、思わず笑っちゃいましたぁ
お!みんな上手に出来てる!
プロ顔負けですよ、きっと

こんばんは~

すみません<m(__)m>つるぴかはげ丸くん知りませんでした~
でもみんな上手ですね~

思わず笑っちゃいました~
わたしも練習したけどうまくできませんでした~

みんなでべろーーん!
楽しそうねぇ。
おばちゃんもべろーーんは得意だわよ。
仲間に入れてくれない?(笑)

つるピカハゲ丸くん・・・こんなあだ名の友人がいます・・・
舌をペロン・・・ではなく、頭がペロンだからですが・・・
3人そろってペロンと舌出し、すごいシャッターチャンスですね!!

かごめ昆布さんは舌が鼻の頭につきますか?
私はつきませんi-229

たつぞうの歯は歯石だらけですよぉ!!
歯肉炎・・・時々はぐkが赤くなっていますが
ごはんを食べるので様子をみてます。
どうしたものか・・・

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

私もずっとそんな気がしていました(笑)
お互いアンチエイジング頑張りましょう^^
コロコロコミック懐かしいです!!上に兄がいるんですが、
兄がよく買ってきてたので、私も読んでました♪
ハゲ丸くんやら、おぼっちゃまくんやら、
あの頃は強烈な個性の漫画が多かったですねぇ・・・

うまくペロンと出来ましたか?(笑)ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

恐らくユーチューブでご覧になった時、お気づきになったと思いますが、
知らなくても全く恥ずかしくないものだったでしょう?(笑)
実は私もストーリーはあまり覚えていないんですが、とにかくキャラが強烈でした・・・

あはは!やってみたんですか!!素晴らしい!!
もし宜しければ是非チャペの舌出しレッスンを受けてみてください^^

リンクありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし


鍵コメ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい!検索してみてください^^
そうとう下らないと思いますので、その辺はご覚悟を(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
きっと、生きて行くうえで、特に知らなくても良い事だと思います(笑)
小学生の悪ふざけを漫画にした感じなんで・・・・^^

ポンは今日も口臭予防にガムを噛んでおります。
でも、ほんとに臭いのは、さっちゃんだったりします(笑)

よくもまぁ、
これだけ舌ベロンの瞬間を撮れたものですね~
根気がないと出来ない事です
えらいから☆ぽちっと

くだらない

私もまったく知りませんでしたが、このタイトル「つるぴかはげ丸」ってインパクト
ありすぎじゃないですか(笑)子供なのにいきなり禿っすか!で、舌べろん!
PTAだったらうちのにゃん公には見せたくない番組一位になりませんか。
さっちゃんにはまねしてほしくなかったですv-406

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おっ!あいさんはハゲ丸君を知っておいでですか(笑)
おほめ頂きまして恐縮です^^これに甘んじることなく
更なる舌上げをしたいと言っております(当然言ってません 笑)

プロというのはこの場合ハゲ丸君の事ですね?(笑)

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

いえいえ、知らなくても何の問題もないですよきっと(笑)
えっ?紅葉さんもやってみたんですか?
美しいお顔が台無しになってしまいますよ(汗)
でも、表情筋を鍛えるには良さそうですよね^^

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
そうですか!!チビ太ママさんがべろーーんが
得意とは知りませんでした^^
どうぞどうぞ!喜んで♪もしよろしければ、
こやつらのリーダーになってやって下さい。(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

おおっ!頭がべロンの方でしたか!!
なんていう哀しいなあだなを・・・ふふふふふ・・・・
友人さん、ごめんなさい!あーっはっはっは!!!!

舌出してる写真って、撮れると嬉しいですよね!
私もトライしてみましたが、残念ながら鼻の頭どころか、
鼻の穴にも入りませんでした(無念)あ、イモトさんなら付きそうですね^^

そうですか、たつぞうちゃんも歯肉炎ですか・・・悩みは一緒ですね(汗)
歯磨きも出来ませんし、うーん・・・って感じですよね。

Re: タイトルなし

camcam 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

まさかこんな記事で人からお褒めの言葉を頂戴出来るとは
思ってなかったので感激でございます(笑)
舌ベロンの写真って偶然撮れるとなかなか嬉しいものですよね^^
今度ぜひももちゃん達のはげ丸くん写真を・・・って女の子に失礼ですね(笑)

ポチありがとうございます!

Re: くだらない


モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

確かにインパクトはものすごかったです(笑)
「つるぴかハゲ丸君」と「おぼっちゃま君」は私の中の永遠のツートップです^^
昔のアニメはキャラが濃かったなー・・・

あはは!!PTA受けはそうとう悪そうですね!!
でも、れおちゃんもひめちゃんも見たら案外はまるかもしれませんよ~?(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
