スポンサーサイト


りせい

    
              「やめろ!!今なら引き返せる!!」

                200904161353.jpg





「ムダじゃ・・・もう誰もわしを止められん!!」


200905011224.jpg





              「止められんのじゃーーっ!!」シュッ!!

               200909081327.jpg







「ああ!お父ちゃんが楽しみに残しておいた3D麺の汁が!!!

  チャペさん、やめてーーーっ!!」


     200908191502.jpg






  「わははは!!大事な物を残して席を立つ方が悪いのじゃ!!」

          
                 200909081328.jpg
                      ざっばーーーん



 

               わーっはっはっは!!!





                    「もう誰も奴を止められねぇ!!」

「熱くないのかしらねぇ・・・」

200907270754.jpg






                  「・・・・チャペ、なにしてんだ?」


「わーっはっはっは・・・・
えっ?見たら分かるじゃろ?汁を舐めとるんじゃ!!」


200909081326.jpg







父ちゃんに悪事がバレ、おやつ抜きの刑にされた
     チャペは、必死に媚を売るのだった。





         「父たん、わし、おやつが欲しいの

                         じっ・・・

              200903051738.jpg




     ちなみにチャペの犯罪を止めず、笑いながら見ていた私にも苦情がきました

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~|

へぇ~チャぺさんはラーメンの汁が好きなんだ~
それはチャぺさんがいるところに置いて

いなくなる方が・・・・
お手手いれてますが熱くないんですかね~上手に手ですすくって
飲んでますね・・・おみごと(^_^)v

チャぺさんラーメン好きなんだ~
猫ちゃんって手で掬うんですね!
わんちゃんだったたら顔からですもんね!
新たな発見です

ばかうけ

やっぱり熟成味噌にはかないません。理性を失ってしまいますね。
でも、辛ラーメンじゃなくてよかった(笑)

おとうちゃんに怒られても、私でも手を突っ込んでしまうと思います。
おとうちゃんの立場になれば、別にチャペさんに手を突っ込まれた
ラーメンも食べます。朝、ひめこがよく私の食パンをなめてます!

読み逃げばかりしてましたが。。。

なななんと~~
ラーメン好きなニャンコがいるとは~~~
過去に我家も一匹だけ遭遇しました。
むむむっ。。。にゃんこって味が分からないと聞いてましたが!

チャペさんラーメン好きなんですね(^^)
でもスープ飲みすぎるとメタボになるよ~(笑)
気を付けてね☆
媚を売ってるチャペさん最高に可愛いです(≧∇≦)
私ならすぐ許しちゃいそう(^^)
ぽちっと応援です☆

チップスターにラーメン汁・・・
確かに魅力的な塩味ですi-178
高血圧の王道を行ってますねぇi-179笑いごとではないi-229

脇目も振らずラーメン汁を飲み(しかも手ですくって)
こんなお顔でおやつをねだられたら
父ちゃんの苦情の矛先は母ちゃんに行く気持ちはわかったりします・・・^^
あっ、かごめ昆布さん、ごめんなさい・・・

これは・・・!!せめてラップでもしておかなかったお父ちゃんが悪い(笑)
スープだけ残すということは、まさかのラーメンライスにするつもり
だったのかしら・・・!!←ウチのダンナがよくしてる(笑)

チャペさんの大胆な犯行かつ、温度を調べるかの如く腕ごと突っ込む
荒業にポチ☆あ、でも次からは止めてあげてください(^^)

今日はチャペ様主役の長編ですね!
味噌の香りはチャペ様をワイルドにしてしまうのか?
熱さも省みず、勇敢に手を突っ込むりりしいチャペ様!
そしておやつちょうだいの可愛いお顔!
こういうギャップに女性は弱いのよねー^^

ところでおやつはもらえたのかな?

媚を売ってるチャペさんのお顔が
とっても可愛いですねぇ~
こんなお顔で訴えられてるので
悪事なんて忘れてあげて下さい。
私からお願いしますm(__)m
えっ?無理ですか?
チャペさん ダメだって。。。
父ちゃんさんも 誰も止められないんだって。。。


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、チャペはラーメンの汁が大好きです^^
手を入れた時にやはりそうとう熱いようで、
冷ますために手をブルブル振るんですが、
そのたびに汁が飛び散り、私も顔に飛ばされました(苦笑)
他にもコーンスープや味噌汁なんかも好きです♪
って、いばっていう事じゃないですね(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、ラーメンの汁大好き猫でございます(苦笑)
とくにカップヌードルの汁が大好きで、あれを食べようとすると、
要求鳴きします(笑)

そういえば、犬も熱かったらやはり手を使うんですかね?^^
それとも頑張って顔を入れるのかな?ちょっと気になります。

味噌ラーメンの味がわかるなんて通ですね。

最後のおねだりシーンが最高でした。

Re: ばかうけ

モトゾー 様

おはようございます!コメントありがとうございます!
あのラーメンはなかなかの味でした。
かなりのボリュームで、ごはんが不要なくらいです(笑)
あははは!辛ラーメンでしたらとんでもない事になりそうですね!!

旦那は、刺身などを一口かじられる被害をたびたび受けているにも関わらず
いつも蓋もせず席を立ってしまうんですよね。本当はやって欲しいんですかね・・・

モトゾーさんの深い愛情には感服です!!(尊敬)

Re: タイトルなし


マース 様

おはようございます!コメントありがとうございます!
いつも読んで下さっていたんですね^^嬉しい♪

ラーメン好きは珍しいんですか?みんな好きだと思ってました(笑)
あ、特にカップヌードルの汁が大好物です(笑)
お世辞にも体に良いとは言えない代物なので、自慢してる場合じゃないんですが、
あんまり欲しがるとつい一口二口あげてしまうダメ飼い主です(苦笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい、哀しいくらいラーメン好きな猫でして、
食べてると「汁よこせー」と要求鳴きしてきます(苦笑)
確かにただでさえメタボなのにこれ以上太らすわけにはいかないので
あまりあげないようにします^^

猫って目がまん丸になるととっても可愛く見えるんですよ~♪

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい、塩味大好きな初老猫でございます。
ついでに言うと甘い物はもっと好きです・・・
だめですね~、体に悪いと思いつつも要求されると
つい一口・・・とあげちゃうんですよね~(汗)

ラーメンの器の中に手を入れると熱いのか、手をブンブン振るため
あちこちにラーメンの汁を飛ばしてベタベタにしてくれます。
ついでに私の顔にもよく飛ばしてくれますよ(苦笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
その通りです。旦那はいつも油断してはチャペにやられてます(笑)
旦那が言うには、「チャペはなんでも、一口盗み食いしたらもういらん
っていうから腹が立つ食べるなら全部食え!」だそうです。

おおっ!ラーメンライスは旦那ではなく私の大好物でございます(笑)
特にチキンラーメンには入れたくなります。

ポチありがとうございまっす!!

Re: タイトルなし


がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
こんな、ただ猫がラーメンの汁を飲んだだけの話を長編にしてしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(あ、すみません。ウソです 笑)
でも、そうとう熱かったようで、手を振って汁を飛ばすんです。
私も何度かチャペに汁を飛ばされて熱い思いをした事があります(苦笑)

なんだかんだ言って、旦那はチャペに甘いのでおやつはあげたと思います^^

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

猫ってまん丸なお目目の時は本当に可愛いですよね^^
チャペの場合、笑えてきますが・・・

かばって頂いてありがとうございます。
旦那は私よりチャペに甘いので何されても結局すぐ許しちゃうんです(笑)
たまに引っ掻かれたり噛みつかれたり事があるんですが、なぜか怒りません・・・
私なら頭にきますがねー(笑)

Re: タイトルなし


doumawari 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そんな決してお褒め頂く事ではないので恐縮ですが(笑)
味噌といえば、他にも、赤味噌の味噌汁が大好きで、
昔はよく味噌汁を作ってると要求してきました^^
最近は赤味噌を使ってないので、
そのおねだりもなくなりましたが(笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
