スポンサーサイト


あき




         「うーん・・・確かこんな感じだったんだよな・・・」

                200901261313.jpg






       「はぁ・・・」

200907270746.jpg






「ほう、秋じゃのぅ・・・ポンがなにやら物思いにふけっておるわ。
若者よ、悩むが良い。わしはここで見守っておるぞ。」



200909031639.jpg








 「あら、どうしたの?なにか悩み事?」
                                                            
                  200903282053.jpg
                 




「全く、さっちゃんは余計な事を・・・
ああいう時はとことん悩ませてやればいいのにのぅ・・・・」



200909081417.jpg








                        
               「キョンシーの歩き方はこうよ。」

                                  「あ!そうだった!!」
 
                     ピョン ピョン ピョン
                  200907161646.jpg

             だが、しょーもない悩みだった。







貴方にとって今年の秋はどんな秋になりそうですか?私は読書の秋・・・
と、カッコよく言いたいところですが、やはり食欲の秋になりそうです


   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら 本日は。。。
悩めるポン君が とっても可愛らしいじゃないですか。。。
1枚目2枚目のお写真最高に可愛いですよぉ~
しゃべらないと こんなに可愛いなんて(笑)

懐かしいなぁ~ キョンシーごっこした覚えがあります(^^;
今はアシモごっこをたま~にしてます(^^;
歳をとって体の動きがロボット的になってきた証拠ですね

こんにちは~

キョンシー懐かしいな~
テレビで見てましたよ^_^

悩めるポン君可愛いです。

キョンシーってブームになりましたよね(^^)テンテンちゃんが
可愛いし!!全部観ましたよ~!!
道で出会ったら息を止めると大丈夫とかありましたね(笑)

さっちゃんのキョンシー指導を後ろで真剣に聞いているポン君
面白すぎ~(笑)秋か~、秋と言えばもちろん食欲ですポチ☆

ポン君もさっちゃんもチャペ君も、涙が出そうなくらいかわいい・・・
私の秋は、こんな思いでふけっていきます。
でも、ホントです。
4枚目の3ショットはなぜか胸にホロッときましたi-228
動物同士でも、仲間がいるっていいですね。

次にホロッときたのは、チャペ君の後ろのワインボトル・・・
白ですね・・・

ほほほ、ワタクシモ間違いなく食欲の秋ですよ。

みんな悩んで大きくなったって昔ありましたわね?
チャペさんの言葉を聞いて思い出しておりましたら
キョンシーの歩き方・・・。
ピグモンと一緒じゃねーーか?


↓傍観者のがごめ昆布さん、苦情が来たんですか?
そら、ブロガー魂が理性より勝ったんですよ(笑)

さっちゃん、キョンシーの歩き方上手ですね(^∇^*)
キョンシー懐かしいなぁ~
お姉ちゃんとお兄ちゃんがよく真似してたなぁ~(^^)
ぽちっと応援です☆

はじめまして

はじめまして&ご訪問ありがとう。

あまりにも たくさんで驚かれたでしょうね。

お暇なときには、またいらして下さい。

まだまだ、駆け出しです。よろしくどうぞ。

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

キョンシーごっこって、子供の頃必ずしましたよね♪
えっ!アシモごっこ?!それはなかなか高度な動きになりますね(笑)
やはり、自分で充電しに行くところなんかも再現するんですか?^^
かなり興味がありますので、もし今度アシモごっこをなさる際は、
是非私にも一声かけて頂けませんか?(笑)


紅葉 様

こんばんわ!キョンシーって本当に流行りましたよね^^
あのシリーズは私も大好きでした♪

悩めるポンは、今日は大雨でお散歩に行けず、
どうしたら雨が止むのかで悩んでます(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
テンテンちゃん!懐かしいです!!確かに可愛かったなぁ!
今、彼女は何をしているんでしょうね~。
あ、そうそう、息止めないと匂いでわかっちゃうんだ!!^^
昔はあれをハラハラしながら見てたんですよね(笑)
そういえば、今の若い子ってキョンシー知ってるんですかね?(嗚呼、時代・・・)

ポチありがとうございますます!!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
涙が出そうなくらい・・・そんな事言われたの初めてです!!
ありがとうございます!嬉しくて、こちらの方が涙が出そうです^^

もう秋ですね・・・ホントに夏なんてあっという間でした。
外に出ない我が家の猫達にとっては
特に季節を感じる間もなかったかもしれません。
季節が変わる度に、もうすぐまたチャペが歳をとるんだなぁと
怖くなる時がありますが、14才の誕生日も元気に迎えてくれる事と信じてます。
ずっとずっと一緒にいたいです^^
あ、その時は白ワインでお祝いせねば(笑)

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

やはり女性にとって秋といえば食欲の秋ですよね!!
嗚呼、止まらない食欲・・・誰か私の暴走を止めて下さい・・・

みんな悩んで大きくなった・・・
ん~・・・マルシンハンバーグのCMですか?違います?(笑)

なるほど!ブロガー魂が・・・確かに、これはいかん!と思うより、
なんて美味しい光景!!と思ってしまいました(苦笑)・・・これは良い事なんでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

やはりみんな一度は通る道ですよね、キョンシーは^^
さっちゃんはよくあそこでキョンシーをやっております・・・
というのは当然冗談ですが(笑)
猫や犬が立ちあがってる姿ってなんだか可愛いですよね♪

ポチありがとうございます♪

イヴママりん 様

初めまして。こちらこそご訪問コメントありがとうございます。

はい、たくさんの可愛いワンコやニャンコに驚きました。
ブリーダーさんでいらっしゃるんですね^^

ありがとうございます。またぜひお邪魔させて頂きます。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
