スポンサーサイト


とかい


          田舎娘さっちゃんは、
出会いを求め、大都会にやってきました。





「ついに来たわ。憧れの大都会・・・
ここで私は運命の彼と巡り合うの。」


200907190105.jpg






        「はい、お姉さ~んちょっとアンケートいいですかぁ?」

                   200909102215.jpg






爽やかで素敵・・・運命の彼に出会ってしまったわ。


                 「はい・・・喜んで

              200909102159.jpg






こうして男について行ったさっちゃんは、
絵画の購入をせまられ、三時間断り続ける。





「80万なんて払えません!!」

                         「月々一万でいいんだよ?」

200904141008.jpg





「はぁ!はぁ!酷い目にあったわ!
なんとか断れて良かった・・・」


200908191444.jpg





                  「お嬢さん・・・ちょっとお時間よろしいですか?」


                        200909102206.jpg





ダンディ・・・私に合うのはこういう大人の男かも・・・


         「はい・・・喜んで

    200909102200.jpg






             こうして男について行ったさっちゃんは、
         男にコスプレを強要されるはめに。




               「あの・・・私そんな格好出来ません!!」
              
                  200812191317.jpg

 「何を言っておる!早く君も蜂さんの衣装に着替えたまへ」









                     「・・・っていう目に遭わないためにも、
                 都会の男には注意しなきゃね。」



200905011354.jpg

    「・・・わしらで変な妄想するのやめてくれんか?」
             都会の男に会う機会なんぞないじゃろが・・・







    良い子のみんなは知らない人に声をかけられても付いていっちゃダメだよ

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははっ

都会には怖いお兄さん、おじさんがいることをよくご存知で。
ぽんさん、ポン引きから、転職して今度は絵を売っているんですね。
しかし、最初のお誘いと支払いを迫る顔の違いがリアルすぎまっせ。
ちょっと変な趣味のあるおじさんにされたちゃぺ爺の方がかわいそうかも。

さっちゃんは田舎娘だったんですね。美貌の持ち主なのに。

こんにちは~

大都会は怖いですね~(笑)
こういうセールスは地方都市にも存在します。

さっちゃんは3時間も断り続けられるなんてえら~い
チャぺさんはコスプレ専門ですか~(笑)

ポン君の横顔も素敵e-51

私、やっぱりチャペ君のキャラが
ヤバイです☆
蜂さんのお洋服も、また可愛い^-^

さちゃんも美人だし、ポン君のフサフサ感も
とても素敵で~すッO(≧▽≦)O

へぇえ、都会は怖いんですね。
田舎もんにはついていけません。
ポンちゃんの迫る顔が迫力ありましたなぁ。
でも、なぜにチャペさんはコスプレ?(笑)

家の場合、seiko姐さんがいますから
さっちゃん困ったらいつでも呼んで頂戴。
怖い兄ちゃんくらい蹴散らしてくれますぜ!

キャッチセールスだ~(笑)
結構しつこいんだよね~
さっちゃんきぜんな態度で断れてよかったね!
今日も笑わせてもらいましたぁ

都会にはキケンなワナがたくさんですよー!
さっちゃんはまだ若くて可愛いから、いろんな勧誘がありそうですねー。

私も○年前くらいまでは、怪しい宗教アンケートから危ないモデルスカウトまで、世間が放っておきませんでしたが、今はほっとかれ過ぎです。
今では都会も安全地帯。。。^^;

恐ろしか~!!恐ろしかばい!!!都会っちゅーところは・・・!!
アンケートって美容器具とかもありますよね(笑)でも、バイト?の子
の口調があまりに胡散臭過ぎて笑えます(^^)

月々1万円って言っているポン君の表情がこれまたダークな感じで
笑えます(笑)恐ろしか~!!
声を掛けられなくなって久しいですが(笑)年齢か?ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
あ、ポンの前職(?)をよく覚えておいでで(笑)
ポン引きのポンから足を洗っても、結局いかがわしい仕事をしていましたね^^
都会にはポンのような怖い若者や、チャペのような変態じいさんが
ウロウロしていそうなので、とても大事な娘を一人(一匹)旅させる事など出来ませぬ!(笑)


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、よくテレビでこういう勧誘にあってる人を見るたびに
「大都会って怖!!」と恐怖におののいております。
セールスってしつこくて嫌ですよね・・・たまに地元に帰ると駅で
その洗礼を浴びます。ホントに断るもの疲れますよね(苦笑)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

チャペを気に入って下さってありがとうございます^^
13才の初老ですが、まだまだ元気いっぱい、食欲いっぱいです♪
蜂の洋服、本当はポンのなのですが、
チャペに着せてみたところパッツンパツンで大笑いしました^^

恐れいります!さっちゃんやポンも褒められて
鼻が天井につきそうなくらい高くなっております^^

さっちゃんの妄想・大都会編・・・
大都会の怖さをしっているさっちゃんの後ろを歩みたい衝動にかられました。
絵画?きっと壺と一緒に買ってしまいます・・・
コスプレ?それが流行だと疑わずに着ると思います・・・
その前に声をかけられない安心感はありますがi-229


それにしてもチャペ君・・・笑いを取り過ぎです、そのコスプレi-179

そうそう。知らない人には付いてっちゃダメですよね!!
何があるかわからないですからね(^^;)
ってかチャペさんは変態オヤジでしたか…ププッ(笑)
ポン君悪い顔してますね~(笑)
ぽちっと応援です☆

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

私もテレビで犯罪24時みたいなタイトルの番組を見るたびに
大都会の怖さに怯えます(あ、少し大げさに書きすぎました 笑)
ちなみにコスプレおじさんも、その類で得た知識でございます(笑)

なるほど!seiko姐さんが付き添って下さるなら、
さっちゃんを安心して都会に行かせられます^^
その際はぜひ宜しくお願い致します!

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

キャッチセールスもどんどん手が込んできてますよね。
あのアンケートに答えたらどうなるか・・・というのを
テレビでやってましたが、宝石売りやら、エステやら、
いずれにしても半監禁状態で恐ろしい目にあいそうですね(怖)
そうそう、毅然と断れる人は良いんですけどね^^私は気が弱いので無理そうです・・・

笑って頂けてうれしいです♪

Re: タイトルなし


がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

怪しい宗教アンケートもどんな事を聞かれたのかかなり気になるところですが、
危ないモデルスカウトというのが気になって仕方ありません(笑)

世間が放っておかない・・・女に生まれたからには一度くらい言ってみたいセリフですね!!
今は安全地帯になったようでなによりです^^
ちなみに私は生まれてから今に至るまでずっと安全地帯におります・・・


Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

美容器具!なるほど、ありそうですね!!
たまに実家に帰ると、カモでも見るような目で
胡散臭さ100%の方々が交代交代でアンケートいいですかぁ?と
笑顔で声をかけて下さります^^あの笑顔の裏でいったい何を考えているのやら(怖)

私は、年齢に関係あるような色っぽいお声などかけられた覚えなし・・・(あはは、笑うしかない)

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

えっ?チャペのコスプレに興味持ってくれたんですか?(笑)

はい、さっちゃんも都会の猫達に負けないくらい
コスプレにどんどん挑戦して欲しいと思います^^

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

いつもさっちゃんの妄想にお付き合い頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
コスプレといえば数年前、大阪に行った時、セーラー服を着たおじさんが
普通に電車待ちをしていました。私は思わずガン見をしてしまいましたが、
そのおじさんのあまりにも自然な感じに、見てる私がおかしいのか?
という気にさせられたのを今でも鮮明に覚えております・・・
何がおかしくて、何がまともなのか分からなくなる都会ってやっぱり凄いです。

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あ、ぽんぽにママさんは都会に住んでいらっしゃいますもんね!
テレビで見たり聞いた事があるような場所がよくブログ記事に出てきて
おおっ!大都会だぁ!!とよく一人で興奮してます^^
ビーナスフォートとか一度で良いから行ってみたいなぁ♪

ポチありがとうございます!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
