スポンサーサイト


ばんざいさんしょう




              祝!!ブログ一周年!!





                  「このブログも今日で一年経ったんだと。」

「あら、おめでたいじゃないの。」

200909050122.jpg








「そう。おめでたい日なのじゃ。と、いうわけで・・・・」

200909031639.jpg







            ばんざーーーい!!!


                    「うはははは」

           200909141339.jpg








ばんざーーーい!!!




「ちょっと、落とさないでよ!!」

200909141342.jpg








               ばんざ・・・・お、重い・・・


    
                         「・・・・・」

              200909141334.jpg


皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。






          これからも皆さんと一緒に楽しみながら続けていきたいです

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

万歳!万歳!!バンザーイ!!!
一周年、おめでとうございま~す☆
こんなに楽しいブログを1年も続けていられるなんて
尊敬に値しますね^^
いつも笑わせて頂いてるわたしもこれからも頑張ろう!と
励みになりますよーー♪
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

↓悪徳ポメラニアン
月1万円だなんて・・・捕まらないように☆ぽちっと

一周年おめでとうございま~す\(^o^)/
そして。。。
大笑いできる記事を沢山
ありがとうございま~す\(^o^)/

ホント 何度会社で声を出して笑ってしまったか(^^;
会社のみんなも大好きで~す\(^o^)/

これからも楽しい記事待ってま~す(^_-)-☆

1周年おめでとうございます。
毎回笑わせていただいています。
おかげで顔のシワが増えました(笑)
私も顔のマッサージにがんばって
これ以上シワが増えないようにしますので
今後も楽しいブログをお願いします。

一周年、おめでとうございまーす!(^0^)/
毎回の爆笑ギャグとぴったりの写真のコラボ、その才能がうらやましいですわー!
まだまだウエストも細く、二の腕も振袖化しておらず、うらやましいですわー!
(ああ、オバチャン目線が悲しい・・・)

それにしても、こう見るとやはりチャペ様は大きいですね。
ポン君は相変わらずしっかりカメラ目線&口角上げでかわいい^^

これからもがんばって下さい。
毎回楽しみにしていまーす!^^

一周年おめでとう御座います
続けるの結構大変ですよね~
私もなんとなく一年以上やっと続きました
これからも一緒に頑張りましょう

こんばんは~

もう1年になるんですね~
1周年おめでとうございますv-314

ココに来てポン君・チャぺ君・さっちゃんに会うのが楽しみなんです。
あぁ~がごめ昆布さんのお顔拝見したかったな~(笑)

お互いこれからもマイペースで頑張りましょう
楽しいお話待ってま~す^_^

v-308おめでとうございます!!そっかーもう1年ですね(^^)
同じお笑い(?)ブログをやっている者としては、嬉しいかぎりです!!
これからも、がごめ節をガンガン見せて下さい。楽しみにしてます。

万歳三唱の〆はやっぱりチャペさん(笑)
こうやって見ると大きい~!!

おぉ!v-308一周年でございますか~
それはお目出鯛わん!v-314

今までたくさん笑わせていただいてましたが、これからも
期待しておりまするぞ~
って、プレッシャーかけてます?(笑)
全然そんなつもりじゃ~ないですよん!
だって、ホントに楽しみにしてるんだも~~ん♪( ´艸`)v-341

PS;ちゃぺさんの余りのデカさに驚きました… ポンちゃんとタメですかい?


camcam 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

下らない記事を更新し続けて気づけば一年・・・
なんだか早かったような気がします^^
それもこれも見て下さる方がいるから成り立つもので、
皆さんの下さるコメントが本当に励みになりました。

これからもピンポイントの笑いを狙いながら
のんびりと続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します♪

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます♪

いろんなブロガーさん達との交流があり、本当に楽しい一年でして、
なんだかあっという間だった気がします^^
みなさんにおもしろかったと言って頂けるのが嬉しくて、
またヤル気になれました。こちらこそ猫田さんや皆さんに心からお礼が言いたいです。
えっ?会社の皆さまも見て下さってるんですか?嬉しいなぁ♪
これからもどうぞお付き合い下さいとお伝え下さい^^

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!

こちらこそ笑って頂けて大変光栄です!!
チビ太ママさんの笑いしわの原因のひとつに
私のブログがふくまれているならこんな嬉しい事はありません^^
これからもどんどんチビ太ママさんに素敵な笑いしわが
ふえるお手伝いをさせて頂けたらと思っております。

今後ともどうぞお付き合いのほどよろしくお願い致します♪

Re: タイトルなし


がーこ 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!

下らない事を考えるのがいきがい(笑)な私にとって、
皆さんにその下らない事を披露出来る場が設けられてる事が
また、それを笑って頂ける事が嬉しくって仕方ありませんでしたね。
優しい皆さんに囲まれて最高にハッピーな一年でした♪

おお!三段腹寸前な私にそんなお優しいお言葉をかけて下さるとは!!(号泣)

はい、チャペはかなり大きいと思います^^
そのあまりの重さに上まで持ち上がらず、なかなかうまく撮ることができませんでした(笑)

ありがとうございます!これらからもどうぞよろしくお願い致します!

1周年おめでとうございます(^0^)
…ということは…
私とがごめ昆布さんが出会って1周年(*^^*)

いつもおもしろくて心温まる記事を楽しみにしています☆
…でも実はコメントでがごめ昆布さんと話せるのが一番の楽しみだったりして…♪

これからもどうか頑張ってください!!
いつまでも私のお姉さんでいてください!!

ポン君!さっちゃん!チャペ様!
みんな大好きです(^-^)

これからもよろしくお願いします☆
おめでとうございました\(^O^)/

今日はとなりの芝生最終回ですね(>_<)

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

はい、一年経つと、続いたな~と思えますね^^
これからものんびり下らない事を思いついた時に
更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪

はい!お互い楽しみながら頑張りましょう♪
ちゅらちゃんがくわわってますますパワーアップした
あいさんのブログをこれからも楽しみにしてます!

紅葉 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

はい、いつの間にか一年経っておりました(笑)
紅葉さんは旧ブログからずっとチャペ、ポン、さっちゃんに
温かい目を向けて頂きまして・・・また、私自身にも辛い時に
優しい言葉をかけて頂いたり、本当に感謝ばかりです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

いえいえ、見せるほどの顔でもないので^^
私の十人並みの顔を見るより、我が家の自慢の動物達の顔を見てやって下さい(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

はい、いつの間にか一年経ってましたぁ^^
このブログを立ち上げて一番初めに出来たブログ友達がりんごANEさんでした。
いつもいつも遊びに来て下さりコメントを下さり、
こんな私と一年間ずっと仲良くして下さり、本当に感謝ばかりです。
これからもどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します!!

いくつになってもお互い下らない事を考える楽しさを忘れたくないですね^^

Re: タイトルなし


あん金ママ 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

今までたくさん笑って頂き、感謝感謝です^^
下らない記事を作り続けていつの間にか一年経ってしまいました。
期待して頂けて光栄です♪これからもピンポイントな
笑いを目指して記事を更新して参ります(笑)

チャペはやっぱり大きいんですかね?いつも一緒にいるとよく分からなくなり、
ますね~(笑)でも持ち上げたらやっぱりかなり重かったです^^
ちなみにポンの体重が3㌔くらいで、チャペはそれより2.5~3㌔くらい重いです(苦笑)

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

お銀ですさんとは旧ブログ以来のお付き合いなので一年以上になるんですね^^
思い返せばこのブログ立ち上げたのも、お銀ですさんと一緒に
またブログしたかったからなんですよね。
私の方こそお銀ですさんとコメントでお話出来るのがとっても楽しいです♪
これからも長いお付き合いをよろしくお願いします。
そして私の可愛い妹でいて下さいね^^

となりの芝生の大杉蓮(こういう字でしたっけ?)さんがシブくて好きです♪

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
