スポンサーサイト


むなしい



 「水戸黄門ゴッコ?イヤよ。私は今からお昼寝するの。」

200909160719.jpg






「なぁ、水戸黄門ゴッコしようぜ~!」

200909031646.jpg
「嫌じゃよ。二匹で何が出来るんじゃ。」







         だが結局付き合わされる。



「オレが助さん格さんやるから
おっさんは黄門様やってくれよ。」


                      「・・・悪役はどうするんじゃ?」

200905011259.jpg








     「助さん!格さん!もういいでしょう。」

200904121559.jpg






       「控えおろう!この紋所が目に入らぬか!」


               ばーーーん

        200909161443.jpg







「ええい!ご老公の御前である!頭が高い!控えおろ~!」


200904121558.jpg









       「はっ、ははーーっ」

                          「・・・・悪役もお前がやるのか」

200905011252.jpg





           どなたか悪役やって頂けませんか?

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あっわたしとちび&ジャックで悪役やります
仲間に入れてくださ~い(案外はまり役かもです(笑))

ポンくんの印籠だすとこいいな~
名優しゃないですか^_^いい仕事してますよ~ポン君
なんか楽しそう~

1周年おめでとうございます(^∇^)♪
これからもブログ楽しみにしてますね~☆彡
水戸黄門、私でよければ仲間に入れてください(^^)♪
あっ!できれば『お絹』の役がいいです(^^*)
ぽちっと応援です☆

↓ ブログ1周年、おめでとうございます!!!!
毎回、かごめ昆布さんの想像力や発想には脱帽しておりますが
これからも、楽しみにしていますので、よろしくお願いします^^

かごめ昆布さんの万歳のおかげで、気になっていた
チャペ君・ポン君・さっちゃんの大きさがわかりましたi-179
チャペ君・・・以前、体重は教えてもらいましたが大きいんですね・・・
た、頼もしい・・・i-178

やりましょう♪
うちには役ではなく、ひとり腹黒ワンコがおりまするぞー!

ご老公の印籠、間違いなくひれ伏してしまいます
なんせ・・・ポメには弱いものでi-229
ぽち☆っとハハァー

ポン君なら!一人で、全役出来そうな感じですが(笑)
でも、チャペ君が登場することにより、
更にキャラが引き立ちますねO(≧▽≦)O

そして、ブログ1周年おめでとうございます!
私も、がごめ昆布さまを見習って頑張りま~す☆
でも、・・・まだまだ程遠いですが(笑)

PS リンクの件、コチラこそ、お願いします!

さっちゃん付き合ってやってよぉ~
悪人探してますよ。。。
悪人と聞いて福澤さんを探しにこられたら
困るじゃない。。。
さっちゃん 絶対似合うってぇ~
☆ ̄(>。☆)イタッ 誰かに何か投げられた。。。
さっちゃん? 福澤さん?

じゃあ、うっかり八衛兵役で。水戸●門ごっこに参加します(笑)
ポン君ほど真剣に演じきれるかわかりませんが、熱演したいと思います!!

それにしてもポン君、月影先生も白目をむいて驚きそうな程、多才に何役もこなし
ていらっしゃる!!さっちゃんも、いつか参加してくれるといいですね(笑)
悪役なら是非ウチの猫に!!ポチ☆

水戸黄門、私にも役あるかしら?
おりょうになりたわ~


紅葉 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

あはは!最強じゃないですか(笑)ありがたいです^^

昨日久しぶりにテレビで水戸黄門を見ましたが、
ワンパターンでもやっぱり勧善懲悪はスカッとしていいですね♪

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます!

楽しみにして頂いて光栄です!
これからものんびりボツボツ続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します^^

あはは!仲間に入って頂けますか!どんな役でも大歓迎でお迎え致します♪

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


hagikatsu  様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!

脱帽だなんてとんでもない!!脱毛はしたいですが・・・
楽しみにして頂いてありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

チャペは計り知れない重さが・・・
どう頑張ってもさっちゃんみたいに持ち上がらないんです(苦笑)
バーベル持ち上げる時みたいに気合いを入れたら上がりますかね?(笑)

Re: タイトルなし

camcam 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

腹黒ワンコですと?(笑)それはまさか、○もさん?とおっしゃる方ですか?(笑)
でしたら多少の腹黒さはあの可愛さで十分補えるので問題なしです^^
あ、私もポメに印籠出されたらひれ伏すクチかも・・・(笑)

ひれ伏しながらのポチありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

Peace MK  様

おはようございます!お祝いコメントありがとうございます!

あはは!今度はポンが全部こなすバージョンも作ってみようかな(笑)

ありがとうございます!いつの間にか一年経ってたという感じですが、
こうして皆さんに祝って頂けると本当にうれしくなります^^
Peace MKさんが一周年を迎えられる時は私が一番にコメントさせて頂きます!

リンクありがとうございます!!

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

あははは!!福澤さんとさっちゃんが
代官屋敷で悪だくみしてる姿が容易に想像出来ますね!!
なんですって!何か投げられましたか?!!
うーーん二匹ともやりそうで犯人(猫)が絞れない・・・
あ、福澤さん、さっちゃんごめんなさい!!いたっ!私にも何か飛んできたぁ!!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

うっかりはちべえ!美味しすぎるでしょう!!(大笑)
私もりんごANEさんがうっかりはちべえを真剣に
演じる姿をこの目で見とうございます(笑)
合間、合間の「あー、腹減った」は欠かせませんね。

ポンもいつか紅天女を演じる事を夢見て今日も頑張っております^^

ナナコちゃんには水戸黄門のお楽しみ、入浴シーンを全般にお願いします。
ポチありがとうございまっす!

Re: タイトルなし


あい 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

もちろん大歓迎です!!^^やはり美人系は人気が高いんですね(笑)
じゃあ私は弥七になりましょうかね。何気に好きなんですよね~(笑)
でも、やっぱりみんな水戸黄門が好きなんですね!皆さんキャラをよくご存じで^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
