スポンサーサイト


こくはく

 

         「なんだよ、おっさん!大事な話って!」
                              
            200908271409.jpg





                  

                       「うむ。実はわし・・・」

                    200909102206.jpg

             
  


        
                「コッチ系なんじゃ

              200908042259.jpg





       
「ポン・・・わしと・・・いや、あたいと付き合って


200908091140.jpg






                 「やめろー!!オレは女が好きなんだぁぁ!」

200903070050.jpg
「・・・何の夢見てんのよ。変態。」

                 





      おネエMANSな貴方様もそうでない貴方様もポチッとお願い致します

   
          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャペさん、マジな顔して告白するから~
告白するから~、本当かと思ったじゃないの。
なんだ、ポン君の夢だったんかい。

さっちゃん、変な夢見る前にがぶっとやって
起こしてあげなよ。(笑)

ポン君が変態だと言う告白に
なっちゃいましたねぇ(笑)
チャペさんの ソッチ系も 有りかなぁ~
なんて思えますけどね。。。
所詮 男の子は やっぱり。。。
何かがあるものなのよ。。。
さっちゃん “私達” まともよねぇ~ (^m^)

どっち??
これは立派なカミングアウトというやつですね!!
聞いちゃったぁ~♪
喋っちゃいそう~♪

しかし、いつもベストショットばかりで
羨ましいです^^

こんばんは~

チャぺさんの告白って・・・と思ってたら
オネエMANSだと告白される夢みてるポン君でしたか。

あ~あびっくりした~

夢ですかい!(笑)

んでも、最近は社会的にも認知されてますしね~
チャペさんには自由に生きてもらいたい気もしますし
いいんではないかい?(*^。^*)きゃは♪

一番後ろの写真、普段ニコニコ顔のポン君が険しい顔で寝てる(笑)
本当にこのままの夢を見てそうで笑えます(^^)

おネエMANって最近芸能界で爆発的に増えてきたような(笑)
ウチのダンナはこの手のタイプにモテるみたいで、今まで何度か
声をかけられたそうです(笑)何をするつもりだ・・・。
見てる分には楽しそうです。ポチ☆

夢でよかった・・・i-228
いえ、夢じゃなくてもよかった・・・i-237

そういえばお家の老猫も考え方によっては“そっち系”
あれ?考え方によってはチャペ君って・・・どっち系??ですか?

コッチ系って(爆)!どっち系(笑)!
私は、いつもダンディーな感じ!?のチャペ君が、
大スキですO(≧▽≦)O
ポン君の寝姿もイイですね~
冷めた感じのさっちゃんもとても良いキャラです☆

PS リンクさせて頂きました。
ご報告が遅くなりすみませんでした。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

1周年おめでとうございます(遅っ!)

v-441めでたい。私からも万歳!

おお~っ!チャペさん、とうとうカミングアウト、なんとなく仕草も、と
思ったら、なんだポンちゃんの夢かいぃぃ! 毎度毎度、
しょーもねーと思いながら、ヤクチュウ(ノリピー)でなく、ガゴチュウ
になっている私でしたv-406

こんばんは~♪

あはははw^^(爆笑です~♪

1周年おめでとうございます^^

私は昨年16日からはじめました^^1日先輩ですね~♪


これからの益々のご活躍を心より甥のに申し上げますル~~♪♪

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
すみません。ちょっと配慮に欠けた内容かなと思ったんで
少し記事を変更させて頂きました^^

あはは!以前の記事をよく覚えて下さってますね!!
ちなみに関係ないですが、うちの旦那は昔よく
チャペに足噛まれて血を流してました(怖)
目覚めはよさそうですよね(苦笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

すみません!ちょっと配慮に欠けた内容かなと思ったんで、
記事を少し変更させて頂きました^^

そういえば家の猫はアレがないのである意味ソッチ系ですかね(笑)
男は何かがあるもの・・・なるほど!なんだかとても深いお言葉ですね!!

ちなみにさっちゃんは確かにノーマル過ぎるくらいのノーマルです(笑)

Re: タイトルなし

camcam 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

すみません、ちょっとだけ記事を変更させて頂きました^^

あ、やっぱしゃべっちゃいます?(笑)私、チャペに物凄く怒られそうです(笑)

ありがとうございます♪ベストショットでしたか?^^
おもしろい写真が撮れるとテンションあがりますよね!



紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

すみません、少しだけ記事を変更させて頂きました^^
オネエMANSの方々は女性らしくて、
女性より女性らしい方が多いですよね!
少なくとも私よりはよっぽど・・・(笑)

Re: タイトルなし


あん金ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

すみません!少し記事を変更させて頂きました^^

確かに最近、おねぇ達がテレビですっごい活躍されてますね!
女性より綺麗な人が多すぎるし、足なんかものすごい細いですよね!
脚って、どうしたら細くなるんでしょうかね~(哀)
でも、チャペだけには負けたくないです!!!←何の意地?(笑)

こんにちは!
チャペ様がソッチ系と知り、かなりショックを受けました・・・が、ポンちゃんの夢だったんですね。かなりうなされていそうです。
でも家猫はだいたい手術をしちゃいますから、やっぱりある意味オネエMANなのかもしれませんね。。。納得^^

↓水戸黄門ごっこ、肉球模様の印籠に、思わずハハーとしてしまいました^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
そういえば、ポンは寝てる時によくうなされております。
やはり犬も夢を見るんですかね~^^
っていうか、そんなに夢でうなされる環境って・・・

おおっ!旦那様は男性フェロモンが凄いって事ですかね?!
それはアク○フェクトいらずですな!!っていうかあのCM怖いですね・・・(笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そうですね、言われてみればそっち系の♂猫は多そうですね^^
たつぞうちゃんって、手術してからはやはりメス猫さんには興味なしになりましたか?
チャペは興味ゼロです。ただ、人間の若い女性は大好きなようですが・・・
初対面のお姉ちゃんには自分からチューしにいくんです(笑)
猫じゃなかったら完全にアウトですよね(笑)

Re: タイトルなし



Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

チャペを気に入って下さって嬉しいです^^
それなのにダンディとは間逆の記事になってしまって
なんとお詫びしたらよろしいやら・・・(笑)

でも、猫と犬と両方飼っていると、犬に比べると
猫ってやっぱり要領よく生きてるのがよく分かりますよね(笑)
見ててホントにおもしろいです。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!!


モトゾー 様

こんばんわ!お祝いコメントマンモスうれPです。

しょーもない記事を作り続けていつの間にか一年・・・
とりあえず今のところ皆さんから見捨てられずに済んでいるので、
もう少しこの下らないブログを作り続けていこうと思います^^

ありがとうございます。ガゴチュウなどと言って頂けて最高に幸せです!

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

今日、まだ新人っぽい婦人警官の方が住民調査に見えたんですが、
ドアを開けた瞬間うちのフレンドリーなオネエMAN猫を見て固まってました(笑)
そうとう怖かったんでしょうね、うわずった声で早口で質問し、帰って行きました^^
図体は大きくても心は乙女かもしれないのに傷つきますよね(大笑)

ポンの印籠はすぐカサカサになるので、クリームが欠かせません^^

Re: こんばんは~♪


のらねこみゅー 様・・・ですよね^^

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

ありがとうございます!爆笑して頂き、作り甲斐があります!!(笑)

16日からですか!ほとんど変わらないんですね^^
これも何かの縁という事で、末長くよろしくお願い致します!
のらねこみゅーさんも一周年おめでとうございました!!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
