スポンサーサイト


どうが



ねぇ、さっちゃん!動画を撮らせて欲しいんだけど。




        「動画?イヤよ恥ずかしい・・・」

        200909160716.jpg






チャペ、動画を撮らせて欲しいんだけど・・・




                             「他あたって下され・・・」

200909141359.jpg






               と、いう事で・・・・



「・・・・?なんだよ母ちゃん・・・」

200907270653.jpg






               
              [高画質で再生]

犬の一声

[広告] VPS






            初めての動画ですので、いろいろとご勘弁を


          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

あら~さっちゃんとチャぺさんには動画撮るの拒否されたんですか~
撮ってもらえばいいのにね^_^

ポン君の一声いいですね~
今度は遊んでるところをお願いします。(笑)

こんばんは

あっ、ポンくん、わんこだったのを忘れていました。ワンと鳴いた瞬間、
びっくりしてしまいました。「なんだよー、かーちゃん、おやつくれねーと
なにもしねーぜ!」ってしゃべりだすのかと思っていました。

ちゃぺさんとさっちゃんの動画もよろしくお願いします。ちゃぺさんは
「しょうがないのぉ~」と登場お願いします。

最初微動だにしないかと思いきや(笑)こうやって見ると
ポン君もワンコなんだなぁ~と再認識しました(^^)
カワユイ~!!

さっちゃんとチャペ君のもいつかお願いします!!
ウチもそうだったけど、猫って動画を撮る時に限ってダッシュ
して逃げるんですよね・・・(笑)ポチ☆

すごーい動画まだ、こっちに移って
乗せた事ないです私も頑張ろうっと、
ポンくん何が言いたかったのだろう?

動画たまにはイイなぁ
なんて思うんですけど
なかなか動画を撮る機会がなくって。。。
動画と言っても福澤さんではなく
私が動く。。。って感じの動画になっちゃいますから(^^;
さっちゃんもチャペさんも 今度は是非。。。

こんばんにゃ!
何だか凄くお久しぶりになっちゃいました(汗)
ブログも1周年を迎えられていたのに
お祝いコメント出来なくて、やっちまった感が拭えません(冷や汗)
遅ればせながら、
「ブログ1周年おめでとうございます!
これからもチャペ君、ポン君、さっちゃんの
ドタバタ奮闘記を楽しみにしています!!」

きゃーーー!フワフワポン君が動いてるーーー!!
「ワン!」の一声の後の笑顔がたまらんです~!!!
次こそは女優さっちゃんも是非!
チャペ君は緑のタヌキかチップスターで釣って
動画アップ、宜しくお願いしますっ♪♪♪


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

チャペとさっちゃんはカメラを向けると微動だにしない事が多いので、
動画がなかなか・・・(笑)ポンはカメラが好きで助かりました^^
ありがとうございます!今度はぜひ三匹で撮らせて頂きます♪

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あ、ホントだ!ポンが犬の声真似をしてますね(笑)
動画ってなかなかおもしろいですね^^ひめちゃん達も動いてみませんか?♪

ありがとうございます!今度は動くチャペ&さちをご覧ください!
なかなか動いてくれなさそうですが・・・特にチャペ爺は・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

普段チョロチョロ動いてる割に、こういう時に動かないんですよね(笑)
もしこれで鳴かなかったら、完全にボツ動画でした(笑)

ありがとうございます!緩慢な我が家の猫達ですが、
何か動きのある物が撮れたらぜひまた載せさせて頂きます^^
私もまたナナコちゃんの動画見たいです♪

ポチあっりがとうございまーす!!

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ホント何が言いたかったんでしょうね^^
撮ってるこっちも鳴くとは思わなかったので
ちょっとビクッとしてしまいました(笑)

いいですね~♪ちゅらちゃんが加わって
ますますパワーアップした三匹の動画楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

動画はずっとして見たかったんですが、
いまいち説明の理解が出来ず今に至ります(笑)

あはは!確かにニャンコは動きませんよね^^
家の猫達も冷めた目で見てきます・・・
でも、福澤さんが会社を歩き回る動画とか最高に見たいですね~♪

ありがとうございます!家の猫達も動画らしい動画が撮れたら
またぜひ載せさせて頂きます♪

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!わぁ♪お久しぶりです!!お元気そうで安心しましたぁ^^

お祝いありがとうございます!楽しく更新しているうちに
いつの間にか一年経ったという感じです。
ニャンズママさんとは旧ブログからのお付き合いになりますが、
ずっと変わらず仲良くして下さり本当にうれしいです。
これからも下らない記事をどんどん更新していきますのでどうぞよろしくお願いします^^

動画、喜んで頂き、ガゴメ感激です(笑)
はい、次はチャペとさっちゃんを狙って撮ってみます♪♪

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
