スポンサーサイト


たけ



       「あ、店員さん!試着終わったんで見てもらえる?
        どっちの服にしようか迷ってるんだよ。」
        
                            



              「はい、ただいま。」

        200909102215.jpg






                                 「どうかな?」
 
                                どーーーん

                        200812191316.jpg





     丈、短けー・・・・笑うな、笑うな俺・・・・



              「・・・と、とてもよくお似合いです!!」

               200909230008.jpg






                「でも鏡で見るとこれも良いんだよね~」



            「わはは!これも丈が短けー!!」
             手を噛んで笑いを堪えてる
                    
              200909241621.jpg




                 

「でも、もう少し丈が短い方が良いかなぁ。」


                         「ぶはっ・・・耐えろ・・・堪えるんだ俺!」
                          なんとか動いて笑いを散らそうとしてる
                             
200909241618.jpg





         短いと分かっていながらついつい着せてしまいます


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。




   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洋服を着た、チャペ君の顔に・・・
笑いが止まりませんヾ(≧∇≦)〃
ホントに、少し丈が短いですね(笑)
ポン君の、笑いを堪えているような表情も、
とても面白いです☆

おはようございます。

洋服を嫌がらず来てくれるチャぺくんにe-460
ポン君の笑いをこらえてる様子にもe-460

し、仕方な・・い・・・(笑)あ、笑ってしまった!!猫用の服って大きさが難しいです
よね。昔買ってた時に調べたら犬のダックス用がいいらしいです(笑)
まぁ、猫ってニョーンと胴が長いからなぁ・・・。

笑えない場面に出くわしたら、多分私もポン君と同じ行動をしてると思います(笑)
でもチャペ君可愛いですよ(^^)ポチ☆

ぎゃはは。。。
丈 短~~~~~~~~い (←っと伸ばしてみました)
ポン君と一緒で笑うの堪えてますけど(会社なので)
堪えるのも 限界かも。。。(^_^;)
でも 嫌がらないで着ているチャペさんは
スゴイです!
しかも ちゃんと動いてる。。。
案外好きだったりして。。。
それに 結構似合ってますよね(^_-)-☆
特に黄色。。。

チャペ様、ムチウチになったかと思いましたー!
最初のは例の蜂の衣装ですか?がんばれニッポンはなんでしょう?
最後の写真はレスリングの選手みたいで、素敵ですわー^^

↓動くポンちゃんが見られて嬉しいです。
ワン!と言ったあとの微笑み、さすがです^^

がははは!
ポンちゃん、手大丈夫?流血しなかった?(笑)

チビT着てるちゃぺさん、10歳は若返って見えますぞ!(^◇^)
って、一体幾つになっちゃうんだ!?
で、結局はどちらがお気に召したのかしら??

↓ポンちゃんの動画、よきかな♪よきかな♪
「わん!」の可愛い一声に、思わずオヤツ差し出しちゃうよ!(笑)
次は誰が降臨するのかな~? た~の~し~みぃ~ (๑→ܫ←)


結構丈の短いの多いですよね!
そんな時お勧めは、ダックスタイプ
いがいにいいみたいですよ、
定員さんに進められました
今度試着してみてね!

だはははっ!

うぉ~、チャペ爺、すごいコスプレ趣味ですなぁ。どうせならバドガール
とかもやってみちゃってもいいかも!または80年代のボディコン?
あっ、これは死後でした。。

でも、チャペ爺にはやっぱり浴衣かな。で、短くてまた爆笑してしまう
かも。。ポン君に負けないようにお尻をつねって我慢します。ふふっ!

チャペさんは丈が短いのが好きなんですね…(笑)
ポン君の笑いをこらえてる顔がサイコー!!

ポン君の声可愛いですね(^^)
次の動画も楽しみにしてまぁ~す♪
ぽちっと応援です☆

可愛い(●^o^●)似合ってますね♪
ガンバレ日本!!特にカッコいいですよ(^▽^)

そうそう我家も基本ダックス用の洋服です!
丈の長さがちょうどいいんですよ♪

チャペさん、スカートにしたら良いと思うよ。
短かったらミニスカートだって言い張ればいいもん!(笑)
♂だから、ちょっと危ないかな???(笑)

動画、見られて嬉しかったです。
ポン君の表情が変化するのが見えて
きゃーー!可愛い!!
やっぱりワンコも欲しいなぁ・・・

店員さんが必死に笑いこらえているのが、よく伝わってきました。笑ってはいけない。

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
笑って頂けて光栄です。これほど可愛らしい格好が
似合わない猫もそうはいないだろうと思っております(笑)
ライト君やネオンちゃんもお洋服は着ますか?^^

ありがとうございます♪ポンの笑いを堪えた顔は私も気に入っております(笑)

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そうですね、有り難い事に洋服は比較的嫌がらずに着てくれます^^
でも、ポンの洋服なので全てぱっつぱつですが・・・(苦笑)
今度猫用のを買う時はポンのより少し大きいサイズのを買わなければ(笑)
ちびちゃんはお洋服着ますか?

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ダックス!なるほど体型的に似てますね^^
ありがとうございます!今度猫用の買う時はそうしてみます♪
いつもポンのを着せてるとそのうち服が伸びそうですしね(笑)

私も笑いたいのに笑えない時ってけっこう出くわします。
法事の時、みんなが神妙にお経に耳を傾けてる中、
何気に坊主の手元を見たらお経唱えながらバレないように
携帯でメールを打っているのを発見してしまい
笑い堪えすぎて死ぬかと思いました。

ポチありがとうございます!可愛いといって頂けて恐縮です!

Re: タイトルなし



猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
笑い堪えてると余計に笑えてきますよね(笑)
チャペは多分そんなに着たくはないと思うのですが、
確かに着せる時嫌がりもしません・・・
きっと、嫌がるのも面倒なんでしょうね(苦笑)
ちなみにさっちゃんはさくらちゃんと同じで服を着せると
一歩も動けずその場でゴロンと転がります^^

黄色の服着てる時、凄い顔してますよね(笑)

Re: タイトルなし


がーこ 様

こんばんわ!ムチウチ!!(爆)そう言われて見ると本当にそう見えてきました!!
はい、蜂さんの衣装とセールで買ったガンバレニッポン洋服です^^
特に意味はありませんが、笑いがとれればいいかなと・・・(笑)
この服もポンにはピッタリなのですが、やっぱりチャペが着ると
レスラーみたいになってしまいますね(笑)ババチョップでもして欲しいところです^^

Re: タイトルなし


あん金ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
猫の服は似合う子が着ればとっても可愛いのですが、
なぜチャペが着るとお笑い系になってしまうんでしょう(笑)
10歳若返ると3歳で成人男子くらいでしょうか^^
10年前でも子供ではないこの厳しい現実・・・
今度ちゃんちゃんこでも買ってあげましょうかね^^

動画喜んでいただけて嬉しいです!次は誰にしようか迷っております♪

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ありがとうございます!今度猫用のを買う時は
ダックスタイプのにします^^勧められたって事は
かんなちゃんやゆきちゃんも胴が長いって事ですか?
意外ですね!ゆきちゃん達はいつもおそろいの
可愛らしいお洋服を着て素敵ですよね♪
うちの3小坊主たちもお揃いにしてみようかな^^


モトゾー 様

こんにちは!コメントありがとうございます!
バドガール!懐かしいですね^^ビアガーデン等に行くと
そういう格好した店員さんがたまにいますが、
やはり華やかでいいもんですね♪旦那は大喜びです(笑)

おお!ボディコン!!大丈夫です。荒木師匠や青田典子さんが
頑張っておられる間は決して死語ではありません。
静岡のローカル番組ではたまに岡本夏樹さんがボディコンで踊っておられます。

チャペの浴衣・・・たけの短さからいって、ギャル浴衣になりそうですね^^

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あの写真は私も気に入っております^^
偶然おもしろい写真が撮れると嬉しいですよね♪

ポンの声はポニちゃんと似てますか?ぽにちゃんの動画可愛くて大好きです!
ありがとうございます!また次の動画のターゲットを決めておきます(笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

猫寅 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ガンバレ日本Tシャツ、バーゲンセールで500円で買ったんですが、
意外と気に入って使ってます^^

そうですか!やはり皆さんダックス用なんですね!
確かにともちゃんはいつもサイズぴったりで良い感じで着てますもんね^^
ありがとうございます!今度買う時はそうします♪

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

なるほどミニスカートなら・・・って、じいさんのミニスカートは頂けないですね(笑)
若い子なら♂でもなんとか・・・杉浦太陽君の女装は美しかったです!
そしてチビ太君も可愛かったです^^

動画見て頂いてありがとうございます!
ワンコいかがですか?猫とはまた違ったおもしろさがありますよ♪

Re: タイトルなし

doumawari 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

「笑ってはいけない」で、ダウンタウンが年末にやる番組を思い出しました^^
ご存じですか?あれ、見てる分にはおもしろいですが、
やってる方は相当辛いでしょうね~
笑いを堪えるというのは大変ですよね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
