スポンサーサイト


でんか


「おっさん、オール電化ってどう思う?」

                          「・・・・・オール殿下?」

200908091005.jpg








   「わしはチャペ殿下じゃ。」

snap_adatiabc123_200992164546.jpg
                            






「私はさち殿下」
                             「俺はポン殿下」

snap_adatiabc123_200992182354.jpg
 
                
           
「オール殿下って素晴らしいよね!」

snap_adatiabc123_200992191345.jpg




 
            「・・・・そんな事してなんの意味がある?」

                          何があおくび大根殿下じゃ
                200909291513.jpg

        「何怒ってんだよ・・・」





    だって、そういう時代でしょ?と思う貴方も思わない貴方もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。




          
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全員殿下(笑)私の年代だと殿下と言えば「太陽にほえろ!」 の殿下を思い
出します(^^)みんなの頭に乗っている王冠がカワイイ!!

今住んでいるマンションは築年数が古いのでオール電化とか夢の住宅で
すたい!!うらやましかとです。時代の波に乗れんとです・・・(泣)
そう言えばあおくび大根久しぶりですね(笑)ポチ☆

おはようございます。

オール殿下ですね~
王冠かぶってみんな可愛い^_^

おっ青首ダイコンさんも仲間入りですね~

チャペさんの妄想もスゴイですねぇ~
大笑いですけど
うちの会社もある意味オール殿下かも。。。
特に女性は。。。しかも家でも威張ってますから。。。
それは かかあ天下の方か(^^;

りんごANEさんに1票。
同じく殿下といえば彼ですわ。

チャペさん。ポン君、さっちゃnまでは
王冠かぶってうんうん・・・
青首大根さんまで(笑)
ド根性大根並だわん♪

オール殿下・・・みんな殿下・・・
彼らの下部となるのは誰・・・?
がんばってください、かごめ昆布さんi-278

↓どようび、ポン君はこんな風にお散歩しているんですね。
あー楽しそうi-178
ていうか、チャペ君・・・うまいかい?

ご無沙汰していました~。お元気でしたか?
殿下たちも元気そうで何よりです(笑)
みんな王冠が似合って可愛いですよ^^
ちゃぺさんは怒ってるみたいですが・・・(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

太陽に吠えろの殿下は小野寺さんでしたっけ?(笑)
なんという懐かしい連想を・・・(大笑)

オール電化な生活も羨ましいですが、
オール電化のCMはネコキュートの猫がかわいらしくて好きです^^
あの子はお風呂平気なんですかね~♪

あおくび大根も年々汚れが目立ってきたので
そろそろお風呂に入れてあげねばなーと思っております(笑)

ポチありがとうございます!

チャペ君の想像力には、ホント笑いが止まりません(爆)
とても可愛い、チャペ君&さっちゃん&ポン君の殿下姿は、
ヤバイですね☆

私も殿下といえば「太陽に吠えろ」、または「ウメボシ殿下」ですかねー(古っ!)
このティアラはソニー損保みたいです^^

あおくび大根殿下の文句を言っているチャペ様の目つきにLOVE!^^

紅葉 様

おはようございます!コメントありがとうございます。

紅葉さん、体調はいかがですか?お休みになれる時はゆっくりご静養下さい。

いつも下らない記事にノッて頂きありがとうございます(笑)
はい、たまにはあおくび大根も出してみようかな~と^^

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

そうですか!猫田さんの会社は女性が強いんですね^^
あはは!かかあ天下はある意味殿下よりも絶対服従かも(笑)
確かに我が家も旦那は殿下になれそうにないです!

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

そうですか!やはり殿下といえば小野寺さんなんですね(笑)
そういえば、なぜ彼は殿下と呼ばれていたんですかね^^
何か神々しさがあったんでしょうか・・・そんな事も知らんのか!と
太陽にほえろフリークの方に叱られてしまいそうですが・・・(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

いつも下らない記事にお付き合い頂き恐縮です(笑)
いえ、私も殿下になり旦那だけ家臣になってもらおうと思います^^

ポンは散歩ついでによくあの海に連れてっています。
土日はあそこで犬のフリスビー大会が開催されていて、
ワンコには楽しいスポットになってます♪

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

お久しぶりです!日本は堪能出来ましたか?^^
はい殿下達も人間共もこの通り元気でございます(笑)
あはは!チャペはいつも仏頂面なので、チャペとポンが一緒にいると
ヘラヘラしてるポンをチャペが怒ってるように見えます(笑)

またお土産話を楽しみにお邪魔させて頂きます♪

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

下らない記事にお付き合い頂きまして恐縮です(笑)
殿下というと冠しか思いつかなかった発想貧困な私・・・
他に殿下っぽいもののといえば赤いマント?
・・・私、なんか古いですよね(苦笑)

でも、他にも殿下製品とか、殿下のほうとう(うどんみたいなもの)とか
想像しながら一人でニヤニヤしてました(苦笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おお!ここにきて小野寺さん支持派が三人目!!(笑)
ウメボシ殿下ってなんですか?(大笑)後で調べてみよ♪
なるほどソニー損保^^この三匹がティアラ被って宣伝したら
ウソ臭くて売れなさそうですね(笑)

あおくび大根も最近ほこりを被り、青くびではなく黒くびになりつつあります・・・(苦笑)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
