スポンサーサイト


ドロー

          猫パンチ ボクシングジム 




   「いよいよ試合だな。体は仕上げてきたか?」

          200909102206.jpg






      「ふん!対戦相手なんて、このサンドバッグのように・・・」

                     200902031029.jpg





   「ぶっ飛ばしてやるわ!!」

      バキッ!!!!

200902031030.jpg





               そして試合当日




                             「・・・・・はっ!試合は?」

「お前が跳ね返ってきたサンドバッグに
当たって気絶してる間に終わった・・・」


200812261149.jpg




                             

                   一方その頃 




   「ふん!対戦相手の拳も このガムのように・・・」

              200902031721.jpg





「砕いてくれるわぁぁぁぁぁ!!」

            
200902031720.jpg






                       「ふひあへふひた・・・」
                           ※口開け過ぎた

200909301831.jpg

対戦相手も、あごが外れて試合には出れなかった。





           猫と犬がボクシングしたら猫の方が強そうな気がします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええぇ~ 両者とも試合に出られなかったのぉ~
観客 ガッカリ。。。(-.-)
なのに本日も大笑い(^m^)

試合もしかして延期ですかぁ~
ポンくん、練習の仕方間違ってな~い?
さっちゃん気合はいりすぎ~(笑)

さっちゃん何だか強そうなイメージが(笑)
次回は是非サンドバッグを避けて試合に臨んでください!!

一方、ポン君もまるでラオウみたいなオーラが(^^)
散歩に行って「あらカワイイ~」と近づいてきた人の骨だけは
砕かないであげてくださいね(笑)
確かに猫の方が強そう!!ポチ☆

こんにちは!
異種格闘技ですね!
確かにネコの方が強いかも・・・!
なんてったって猫パンチの使い手ですからね~!!
ポン君、しっかり鍛えてないと大変なことになるかも!?

それにしても・・・
富士山を間近に見ながら散歩できるなんて、
素晴らしいですね!羨ましいです!!

こんばんは~

あら~両者とも試合棄権したんですか~
以前いたミィさんは犬追っかけていましたよ~

やっぱり猫が強いかも・・・

さっちゃんいいパンチしてますね(^^)
ポン君もパンチを鍛えないと☆
いい試合を期待してます(^^)
ぽちっと応援です☆

この試合、いつかは実現するのか!?
いや、なんだかんだとハプニングが起きて
実現し無さそ~だわん!(笑)

内藤vs亀田兄の試合が、今から楽しみな今日この頃です!
しかし亀田兄、この時期に共栄と金銭トラブルで訴訟沙汰らしいんですよね。
ちゃんと実現するのかな~?
実現しても、試合になるのかな~?っと、なんとなく心配…

とにかく、今度こそ正々堂々とした試合を見たいもんですな~(^◇^)

さっちゃん、仕方ないよ!だって、女の子だもんね☆
チャペ君の、明日のジョーに出てきそうなキャラサイコーO(≧▽≦)O
ポン君・・・最後のオチ・・・笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
結構おっちょこちょいなのね(。°ー°)σ

さっちゃん、せっかく身体を仕上げてきたのに、残念でしたねー。
丹下チャペ平にまたしごかれて、次回がんばってね^^
ポンちゃんの対戦相手もガム噛みすぎたのかな?笑いすぎであごはずれたとか?

ウメ星デンカ、わかりましたか?
かすかな記憶で名前しか覚えてませんでしたが、さっきユーチューブで見れました!
カンゲキです!^^

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

実際には確実にさっちゃんの方が強いんですが、
ポンのプライドもあるので戦わせるのはやめときました(笑)
二匹がケンカ?してるのを見てますと、
ポンの攻撃は、立ち上がって相手を押すだけというなんともショボイ攻撃に比べて、
さっちゃんは走りながら華麗に猫パンチを連打してます(笑)

あはは!
さっちゃんもポン君も、このお二人の間には戦えない何かのご縁があるのね・・・。
観戦チケットの払い戻しはおふたりの治療費に当ててください、と言いたくなりました^^
っていうか、さっちゃんのコーチはもしかしてチャペ君?
・・・なんだかそこも私のツボでしたi-237

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!そうですね、実際対戦したらさっちゃんのボロ勝ちになりそうで(笑)
ゆきちゃんやかんなちゃんはプロレスゴッコしたりするんですか?
ちゅらちゃんもくわわって三匹でプロレスゴッコしたら可愛いでしょうね^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃんもいつかカンガルーのハッチのようになってくれればと思います(笑)

ポンは避けるのが得意らしく、知らない人が撫でようとすると
プロボクサーなみにかわします^^お姉さんにはすり寄っていき
猫のように甘えるんですが・・・完全にエロ犬です(苦笑)
性根をさっちゃんにたたきなおして欲しいところです

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、少なくとも我が家は完全に猫の勝ちです^^
なにせポンの攻撃は、立ち上がって相手を押すだけなんで・・・

富士山が綺麗に見えると静岡に住んで良かったな~としみじみ思えます(笑)
あそこは犬の散歩コースらしく、たくさんの犬連れの人を見ますよ~^^


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!ミィさんも強いんですね!やっぱり猫の方が強いんですかね~
なんせ猫パンチがありますからね^^
旦那もよくチャペに猫パンチされて痛がってます(笑)
本気になると旦那には爪を出すので怖いでしょうね(笑)

どっちも不戦敗??っていうの、これ?(笑)

でも実際にポン君とさっちゃんがボクシングしたら
ま、さっちゃんが勝つでしょうな・・・
でもバリッ!ってやって反則になりそうな気もする(笑)

しょうもねぇ~

と言いながら、噴出してしまった私はまだ修行が足りません。
さっちゃん、まさにパンチを繰り出していますね。もしかして、
ポンくんとけんかになったら、さっちゃんの方が強そうですな。

↓大根殿下、久しぶりで嬉しかったっす!元気でよかった(笑)

どっこい、どっこいの対戦相手ですね~^^:
まぁ家の猫も犬も似たような所があります!
飼い主がずっこけているから飼い主ににるのかしら?(笑)
かごめ昆布さんの事ではなく私の事ですよ~

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃんのパンチは軽いので痛くはないのですが、
連打するのでポンがビビってます(笑)
ポニちゃんもそうかもしれませんが、
ポンの攻撃って地味に相手を押すんです。
ポメってみんなこんな感じなんですかね?(笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

内藤対亀田兄戦、私もすっごい楽しみです!どっちが勝つんでしょうね?
私は亀田兄が好きなので兄を応援しちゃいますが^^
生で見てみたいけど、ああいうチケットって高いんですね~!
最低でも6000円以上するとは・・・
我が家には手が出ませんでした(苦笑)
ええ、金銭トラブルですか?訴訟沙汰とはやな流れですね・・・
試合に影響しないといいんですが・・・

はい、正々堂々頑張ってほしいですね♪

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは明日のジョーに出てきそうですか?
これからは丹下チャペーと呼んでやって下さい。

はい、ポンは本当におっちょこちょいです。
今日も、椅子に座ってると私の膝めがけてジャンプし、
テーブルの裏で思いっきり頭打ってました(苦笑)
ゴン!と凄い音がしたので正直焦りました(怖)

Re: タイトルなし


がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

丹下チャペ平頂きました!!(笑)実際体を絞らなきゃ
いけないのは、そのチャペ平の方なんですけどね(笑)

あ、さっちゃんの対戦相手がポンという設定でした^^分かり辛くてすみません(汗)

ウメ星デンカ、私もさっきユーチューブで見てきました(笑)
ウメ星デンカはウメ星王国の王子様だったんですね~、
そんなお偉い方だとは知らずデンカにとんだ御無礼を!!
藤子不二雄が書いてた事にも驚きました^^

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

でもこんなメタボなコーチになんの説得力もないですよね(笑)
そういえば、私気絶というものをした事がないのですが、
hagikatsuさんはありますか?よく朝礼とかで突然バタッと倒れる子いましたよね!
たいがい校長先生のお話の時にみんな倒れるんですが、校長はどう思ってたんでしょうね。
「今日は三人だったか・・・明日は五人倒すぞ!」
とか意気込んでたら嫌ですね・・・って私何を言ってんだ(苦笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

そうですね・・・不戦敗になって、ポンの犬としての
プライドが保たれたて良かったです(笑)
さっちゃんは怒ると猫パンチを連打するのですが、
殴られてるポンは北斗の拳に出てくるザコキャラみたいに見えます。
さっちゃんが我が家に来たばかりの頃はポンを怖がり、怯えていたのですが
・・・女は変わりますね(苦笑)

モトゾー 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

噴き出して頂けて光栄です♪
はい、さっちゃんの猫パンチの連打によくポンは後ずさりしてます^^
でも、ポンに押されて押されて(ポンの攻撃は相手を押す事なんです 笑)
我慢した上の攻撃なので、多少多めに殴られても仕方ありません(笑)

大根殿下も暫く見ないうちに、ふろふき大根みたいな色になってきたので、
そろそろ洗わねば・・・と思っております(笑)

Re: タイトルなし


たいが 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

飼い主がずっこけてるから・・・私もです(笑)なるほど謎が解けました!!(大笑)
まぁ、犬も猫も多少間抜けな方が可愛いかもしれませんね^^
私の間抜けは可愛くないけど・・・(苦笑)

リンクありがとうございました!こちらも貼らせて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
