スポンサーサイト


もうそう 3



                     「王子様ぁ!私はここよぉ!」

     「・・・なにしてんの?」

              200905071319.jpg







                    「こうしてると、白馬に乗った王子様が
               来てくれる気がするの。」


          「へー・・・」

200905181430.jpg








  「でも実際来たのは、脂の乗ったおじい様・・・」


                                「悪かったのぅ
                                 
          200905051330.jpg






   エネルギッシュな貴方様も脂ギッシュな貴方様もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん、猫の王子様は白馬には乗ってこないと思うよ。
きっとお土産にゲットしたネズミとか雀とか持って
ぼろぼろになって表れると思う・・・
悪いねぇ、現実を見せつけて。(笑)

「理想と現実は違うのよ。。。」
よく聞くこの言葉。。。
さっちゃんの為にある言葉かもよぉ~
王子様を待つさっちゃんは
乙女だねぇ~

ベランダに出ても何処にも行かないのですか?
ちゃぺさん探検家じゃないのかな?
王子様だものね!

ご無沙汰してます~
もしや、さっちゃん、婚活???(笑)
でも、現実はきびしかったね・・・・・・(失笑)

ポン君が背中に富士山を背負ってる写真を拝見して、
うちのとーちゃんが感激してましたので、ご報告です。

こんいちは~

さっちゃ~んわたしも白馬に乗った王子様待ってたけど・・・
現れなかったよう~

現れたの酒好きのへんなおっさんだった~(笑)

さっちゃん乙女ですね~(^^*)
さっちゃんとポン君、本当に会話してるようですね(^^)
最後の写真よくみるとポン君の頭ですか??
かわいぃ~(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆

こんばんわ!
あはは!!「脂の乗ったおじい様」!!
さっちゃん、お年頃ですもんね♪
ペケーニャはオスの存在を知らないんですが、
やはり恋愛したくなる時がくるんでしょうか。
その時は・・・チャペ様・・・!!
「大人の魅力」をペケーニャに見せ付けて、
さっちゃんにヤキモチを焼かせましょう!!

あはは!!大爆笑!
さっちゃん、そのガッカリした気持ち痛いほどわかります。
私も「オージ様ぁ!」と叫んだら“オジー様”が現れました。
はい、我が老猫です・・・
そうです、やはりこれが現実です・・・。

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

お土産にネズミや雀を持って現れる王子もワイルドでいいですね!!(笑)
しかもぼろぼろになって来られたら
「私のために戦ってくれたのね!」とキュンときちゃいそう!!^^
あくまでもプラス思考のさっちゃんでした!あ、プラス思考は私か・・・(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

おっさん猫と犬しかいない我が家で、
さっちゃんが現実逃避する気持ちが痛いほど分かります
(こんな家でごめんねさっちゃん!号泣)

理想と現実は違う・・・そうですね、それは私たち夫婦が
お互いの顔を見る度に思ってる事でもあります(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

はい。ベランダは、お隣さんに行けないようになってるので
大丈夫です。というより行く気もないようですが・・・(笑)
日向ぼっこしたいらしく、気が向いたら出て行くんですが、
30分以上外で寝てる事もあり、体をかなり熱くして帰ってきます^^

ベランダに白馬がいる光景を思い浮かべちゃいました!
もしかしたら乗ってくるのは趙雲かもしれないですよー!(笑)
そしたら食いつくのは旦那様ですね!!(大笑)
窓辺で王子様を待つさっちゃんの後ろ姿、
超猫背で、超可愛いです~♪
窓越しに写ったチャペ君のシルエットも
かなり好きです!!
さっちゃんは、あさっての方向むいてますけども(笑)

Re: タイトルなし


豪州サンディ 様

お久しぶりです!コメントありがとうございます!

さっちゃんは野良時代にいろいろなロマンスがあったと思うので、
その思い出を糧に生きてほしいと思います(笑)

何気に写した富士山ですが、そんなに感激して下さるなんてこちらこそ感激です^^
もっと大きく写したものもありますので、また載せさせて頂きます♪
嬉しいご報告をありがとうございました!

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あははは!みんななかなか王子様には巡り合えないようで(笑)
でも、紅葉さんの彼氏さん、以前お写真拝見しましたが素敵な方ですよね♪
酒好きの王子様も粋でいいかも^^

でも実際に白馬乗ってる人が街中にいたら怖いですよね・・・

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃんとポンはたまにお互いジーっと見てる時があります^^
お互い違う種族なので「変な顔」とでも思ってるんでしょうかね(笑)

あ、そうです!ポンの頭が偶然入ってしまいました(笑)
なにせ写りたがるので・・・^^

ポチありがとうございました!

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ペケちゃんの年齢ですと年上の男性に憧れる頃でしょうか^^
女子高生とおじいちゃんくらい年齢離れてますけど
その辺は大丈夫そうですか?(笑)
あ、でもペケちゃんにはタローさんという王子様がいますもんね♪
お銀ですさんとペケちゃんのどちらがタロー王子の
お眼鏡にかなうのか楽しみにしております^^

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

hagikatsuさんの傍にも素敵なオジー様がおられましたね^^
大丈夫です!たつぞうちゃんくらいイケメンなオジー様なら
私、多少の年齢の開きはokです♪
あ、たつぞうちゃんの方がNGですか?こんなにお慕いしているのに!!
これも現実ですね・・・(哀)

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
ベランダに趙雲!!白馬義従だけに(笑)旦那は大喜びで近づきそうですが、
近づいた瞬間に趙雲に突き殺されそうです(笑)

さっちゃんはいつもああしてベランダでまどろんでます^^
やっぱり外へのあこがれがあるんですかね~
ちょっと可哀そうですが、やはり二度と出せません。
でも、不思議な事に窓開けても全然出たい素振りしないんですよ^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
