スポンサーサイト


きょうは!




                                ZZZ

200910041154.jpg






                「ポン、アジの開きみたいな姿で
            寝てる場合じゃないぞ?」


              200909291513.jpg

   「ん?なんだよおっさん・・・」






                「何って、今日はポンの誕生日じゃないの。」

                      200910041152.jpg






  そう!ポンは10月5日で2歳になりましたぁ♪


                       「そっかー!」                     

               200909102213.jpg






おめでとう!これからも元気なポンでいて下さいな。



                    「ハッピ♪バースディおーれー♪」

「それ、さっちゃんの真似ではないか」

200909230003.jpg





       口の悪い子ですが、これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。








 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          2009年10月10日(土) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!

 

    詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ポン君の2歳の誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい話題を沢山提供してくださいね~

お願いしますよ^_^ポン君

わ~、ポンくんも誕生日だったんですね!
おめでとう~^^
いつもキラキラ笑顔のポンくん!
これからも素敵な笑顔で元気をくださいね^^
それにしても1枚目最高ですね。
ポンくん何になりきってるつもりなのでしょう?(笑)

ポン君、お誕生日おめでとうございます!
これからも口の悪さを、思う存分発揮して下さい!(笑)
あたしもアジのひらきが食べたい・・・・・

微笑みの貴公子ポンちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳になったんですねー!
うちのれおと一緒だー!
これからも元気で、楽しいギャグ(?)と、ヨン様ばりのその微笑みをお願いしますねー!

ポン君 お誕生日おめでとう
これからも 口の悪いポン君でいて下さい。
全国のポメ代表として頑張ってv-91
そっかぁ まだ2歳かぁ~
福澤さんより年下なのねぇ~

ポンちゃん誕生日おめでとう
2歳かぁ~男盛りだね!
そろそろお嫁さん欲しいんじゃないの?
この歳がいい歳でありますよ~に

ポンちゃん、お誕生日おめでとー!e-405
1枚目のあんよがとってもすてき^^
これからもあかるくって、楽しいポンちゃんでいてくださいね(^-^)

ポン君!!お誕生日おめでとう!
もう2歳ですか!!
顔がだんだん男前になってきましたね♪

あっ・・・いつの間にか口悪いキャラになってる・・
それってがごめ昆布さんのさじ加減ひと・・・笑
なんちゃって。。。

でも、これからもヤンチャなアイドルでいてね、ポン君☆
お誕生日あめでとう!!

ポンちゃんお誕生日おめでとう~
2歳となると心身ともに落着いて
男としての風格も出てくる頃ですね(笑)

そしていつも転載ありがとうございます。
感謝!!!感謝!!!

ポン君、お誕生日おめでとうございまーす!!
生まれてまだそんなもんしか立っていないんですね!
ふだんの毒舌は若さゆえ・・・なんですね^^

これからも元気でかわいい笑顔をみせてくださいねi-179

ポン君2歳のお誕生日おめでとう!
これからも楽しいボケと突っ込みよろしくお願いしますよ!(笑)

ポン君お誕生日おめでとう~(^^)これからも楽しいポン君節で
笑わせてくださいね!!

一枚目の写真、あじの開きみたいで爆笑しました(笑)
いつも笑顔(に見える)な元気なポン君でいてくださいね!!
おめでとうポチ☆

紅葉 様

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます♪

子犬の頃は気が強くて大変でしたが、大人になったんでしょうか
近頃だいぶモノ分かりが良くなってくれて^^
それともやっとリーダーと認めてくれたんですかね(笑)

ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします♪

ポン君お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
これからも元気でみんなと仲良くね♪♪
また素敵な歌声を聴かせてね~☆彡
アジの開きサイコーです(笑)
お祝いのぽちっと☆

ぽんちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございますv-300
あじの開きにも見えるし
イカにも見えてしまいます(^◇^)

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!
そうなんです!ポテちゃんとほぼ同じ誕生日と知って、とっても嬉しくなりました^^

ありがとうございます。これからもポン達が笑顔でいてくれる家庭でありたいと思います♪

ホントに何のつもりなんでしょうかね^^あの姿を見るたびに体が痛くないんだろうかと・・・(笑)

Re: タイトルなし


豪州サンディ 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

はい、どうせなら口の悪いポメラニアン代表くらいになってほしいと思います(笑)

アジの開きは美味しいですよね^^
スーパー行くといつもアジにしようか、ホッケにしようか悩みます!
でも結局、一番安い秋刀魚にたどり着きます・・・(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!
おお!微笑みの貴公子!ヨン様ならぬポン様ですね!(笑)
でもポン様は「家族の皆さん」とか言って、
奥様方騙しておやつを買わせそうなので貴公子失格です(笑)

ありがとうございます!れおちゃんに負けないくらい素敵な男の子になってほしいです^^

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

あはは!ご声援ありがとうございます^^
全国の口の悪いポメ代表としてこれからも
汚い言葉を発信し続けていくと思います(笑)

福澤さんよりポンの方が年下だったんですね!
福澤さん、今後ともポンの先輩としてご助言お願い致します^^

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

あはは!ポンのお嫁さんになってくれるような奇特な女性はおられますかね^^

あいさん、ゆきちゃんとの新しいブログ楽しみにしてますね!
かんなちゃん、ちゅらちゃんにも絶対会いに行きます!

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

よく一枚目の写真のような寝方をしてるんですが、
痛くないのかなと思っちゃいます^^

ありがとうございます!これからもポンらしく歳を重ねてほしいと願います!
でもいくつまでこのキャラでいけるんでしょ(笑)

Re: タイトルなし


お銀です 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

ポンの顔変わってきましたか?一緒に住んでるとよく分からなくて^^
そっか、男前になったんですね♪ありがとうございます!
伝えたら、ポンの鼻がグーーンと伸びそうです♪

あはは!確かに年々口が悪いキャラになってきてますね^^
完全に私の趣味ですが(笑)

Re: タイトルなし


マース 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

そうなんですか!二歳になると心身ともに落ち着くんですね!
ポンもそうなってくれる日がくるんでしょうか・・・今はとても想像がつきません(笑)
男としての風格がポンに出てきたら、さっちゃんに殴られなくてすみそうですね^^

いえ、こんなことしか出来ませんが、
一匹でも多くの子が幸せをなれますようお祈りしております。

Re: タイトルなし


hagikatsu 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

まだ二歳なのかもう二歳なのかという感じですが、
ここまで大した病気もせず元気に過ごしてくれてありがたいです^^

たつぞうちゃんやチャペに比べればまだまだひよっこ、青二才なポンですが、
これからも元気にゆっくり歳を重ねてほしいです。

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

いつの間にか二歳になりましたが、
私としてはまだ一歳になった時のポンとなんら変わらないように見えます^^
でもきっとどこか成長してるんですよね♪
大人になるのは嬉しいような少し寂しいような・・・ですが、
これからも元気に楽しく過ごしてほしいです!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あんな口調のままいつの間にか二歳になってしまいました(笑)
こうなったらおっさんになってもこの口調でいこうと思います^^

よくあのあじの開きみたいな格好で寝てるんですが、
顔がどういう状態になってるのか気になります(笑)

わーい!!ポチありがとうございまっす!

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

シェル君も最近お誕生日でしたね^^お互い良い歳になるといいですね!

ぽにちゃんはアジの開きしませんか?・・・あ、しませんよね(苦笑)
なんであんなしんどい格好で寝るのかよく分かりませんが、
見てるとだんだん笑えてきます(笑)

お祝いポチありがとうございます!

Re: タイトルなし



たいが 様

こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます!

いつの間にか二歳になってましたが、
これからも元気に過ごしてほしいと願います^^

イカ(笑)それは気づきませんでしたが、
そういわれますとそれにしか見えなくなってきました(笑)

おはようございます。

そちらは今台風の風と雨で大変だろうと思います。
被害は出ていないことを願っています。

気をつけてくださいね~

紅葉 様。

おはようございます!ご心配頂きありがとうございます。
こちらはまだまだ風は強いですが、雨は止み、
晴れ間が顔をのぞかせ始めました。
我が家はなんともありませんでしたが、被害に遭われた方もおられると思います。
ニュースを見るまで分かりませんが、心配ですね・・・
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
