スポンサーサイト


ポチ


               「うーらの畑で♪ポチがなくーっ♪」

                200907222259.jpg







                           「はなさかじいさんの歌か。
                     懐かしいのぅ・・・」



「なぁ、なんでポチは鳴いてたんだ?」

200908091005.jpg







                    「畑で大判小判を見つけたからじゃ。」


「大判かぁ!オバンなら家ん中で
すぐ見つけられるのになぁ。」


200908031951.jpg








「母ちゃんがオバンで、少しオバンなさっちゃんはコバンだな!」


               ひゃーっひゃっひゃ!!

                                 「・・・・・・    
               200908032227.jpg





                  どうも、おばんでやす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。








 ブログ友達のマースさんからのお知らせです!


          2009年10月10日(土) 柏で、
   ニャンコ達の譲渡会がありま~す!

 

    詳しくはこちらをクリックしてご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぃ~、ポン君の後ろで、さっちゃんが怒りの炎を燃やしてるぅ~
ってことは、明日はさっちゃんのリベンジかも?(笑)

ポン君悪い顔して笑ってますね~(笑)
後ろになんか見えるような…。。。
ポン君気を付けてね!!
ぽちっと応援です☆

こんにちは~

台風の被害なくてよかったですね~
ホッとしました。

オバンにコバンですか・・・
ポン君さっちゃんが怒りの炎を・・・
気をつけてくださ~い(^_-)-☆

さっちゃんの逆襲が怖いわ~
ポンくん覚悟しておいたほうがいいよ!
関東地方台風直撃でしたよ、
被害はありませんでしたぁ~
心配していただき有難うございました
ゆきのブログ再開しました
http://yaplog.jp/monsutera/
宜しくお願いします

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!私も162㎝の大判おばんです(笑)
お互い猫から見たら怪獣みたいな大きさなんでしょうね(大笑)

夜中の風、怖かったですよね!
物置まで吹き飛ばされるとはびっくりです!!
お互い何事もなくよかったですね^^

その大笑い、いまのうちかもしれないよ~(^0^)
でも、その笑顔で、ゆるされるかもね、
いいお顔だ(^-^)ほんとに・・・・

Re: タイトルなし


豪州サンディ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おお!ネタの提供ありがとうございます^^
さっちゃんのリベンジ編を考えてみます(笑)

やっと台風も過ぎまして、さっき、久しぶりにポンの散歩に行ってきました^^

ヒヤ~~(爆笑)
我が家でも同じように犬と猫が会話してるのかしら???
恐い((+_+))
さっちゃんはお姉さんでしょ・・・♪

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポンはあくびするとけっこう悪人(悪犬)顔になります^^
まぁ、実際本当に怒らなきゃいけないのは
「こばん」のさっちゃんより「おーばん」の私なんですけどね(笑)

ポチありがとうございます!!

最後の爆笑の写真に爆笑ー!
さっちゃん、怒ってるぅー!
まだまだ若いのに失礼よねー。

↓のテスト、最高です!
ハンバーグのこのラインはいけませんなー^^

ガストノケン

出た~。がごめワールド炸裂ですね!台風が来ても、去っても
絶好調ですね。忙しかったこの一週間の疲れが吹き飛びました。
ひめこのなめた物は食べちゃいますが、排水溝のそうめんは
ちょっと勘弁です。。さっちゃんはコバンではないでしょ、まだ。。

オバンとコバン(笑)ウチの実家の父も同じことを言ってたので
爆笑してしまいました(^^)

一番下の写真、ポン君の笑い顔とさっちゃんの顔が面白すぎ!!
ポン君とウチの父、仲良くなりそうなギャグセンスです(笑)
オバン☆アタックポチ!!


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

実際コバンはいくつくらいからでしょうかね(笑)

お互い台風の被害がなくてなによりでしたね^^
ご心配頂きありがとうございました。

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

台風怖かったですね!ご無事で何よりでした!!

ブログ開設おめでとうございます!
これからもゆきちゃんの可愛いお顔を見に
ドンドン遊びにいかせて頂きます^^
お互いのんびり続けていきましょうね。

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ホント、犬の笑顔にはついダマされてしまいます^^
時々、分かっててやってるんかしら?という
くらいナイスなタイミングで笑う事があります。あれは
笑ってるんではなく、実はほくそ笑んでるんかもしれませんね・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!犬や猫の会話って聞いてみたいような、
みたくないような・・・・ですよね(笑)
恐らく私はロクな事言われていないと思いますが^^
ペットを可愛がれる秘訣は人間と会話が出来ない事なのかもしれませんね~(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おお!笑って頂けて良かったです!!
コメント欄閉じてると反応が分からないので
実はドキドキしていたりします(笑)

さっちゃんとポンは年齢も一緒で誕生日も2か月しか変わらないので
ホントは悪口言えた義理じゃないんですよね(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

一週間お仕事お疲れ様でした!なんと私のしょーもない記事が人一人の
疲れを吹き飛ばしていたなんて・・・
親父ギャグもまんざら捨てたもんじゃないんですね(嗚咽)

排水溝のソーメン、自分で記事作ってて情けなくなりました・・・(笑)
あ、でももしご興味がお有りになりましたら皆さまと是非^^

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おお!なんとお父様も私と・・・いえ、ポンと同じ発想を!!(大笑)
私、一瞬でお父様が大好きになりました^^
他にどんなギャグをおっしゃるんだろうと興味津津です!!
お父様にくれぐれもよろしくお伝えください(何を?笑)

オバン☆アタックポチ頂きました!ありがとうございます!(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
