スポンサーサイト


スター


「あ~、チップスター食べたいのぅ・・・」

200910122350.jpg






               「おっさん。話があるんだ。」

              200910130000.jpg






「話?変な帽子被ってどうしたのじゃ・・・・・・ん?」

200908181343.jpg






「お前その帽子、チップスターの蓋ではないか!!!」



 「・・・そう。オレ実は、ナビスコチップ星の王子で、
 迎えが来たから星に帰らなきゃいけないんだ。」


      200910130006.jpg







        「・・・・・お、王子!私もその星に連れて行って下さい!!」

                    200907112038.jpg




                  
                 

こうして、ナビスコチップ星にやってきたチャペは、
毎日チップスターを食べ、幸せに暮らしましたとさ。



              「最高じゃ~最高の星じゃ~」

                   スリスリ ゴシゴシ
              200903051723.jpg






・・・という夢でも見られるように、横に置いてみた。

                       ZZZ

200910130013.jpg





 あと、味噌汁、カップラーメン、シュークリームやプリンなんかも好きなんですが、
 皆さんの猫ちゃんはどうですか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

えぇ~チャぺさんポテトチップスも食べるんですか~
すご~い

ちびは食べるとしたらいりこ・鰹節
あっシュークリームのクリームは舐めているけど・・・

キャットフードも決まったものしか食べなんです。

え~凄いねこちゃんもいろんな物食べるんですね!
甘いものもいけちゃうんだ~
けっこうビックリしたかも、

ええぇ~ いろいろ食べるんですねぇ~
うちは 決まったカリカリとカツオです
それ以外は匂いだけで満足(?)してくれるので
助かってます(^^;
さくらは 以前 肉じゃがのお肉が大好きでした。。。
牛を食べる猫って どうなの(-.-)
っと思い始めてから肉じゃがを
作る機会がめっきり減りました。。。
最近は食べないのでまた肉じゃがが食卓に
戻りつつあります(笑)

どんだけ好きなんだ(笑)チップスター・・・。
ウチは人間の食べ物には興味なしですね。一応匂いだけ
クンクン嗅いでチェックするくらいです。

あんまり塩味のものは猫によくないと聞くので、ほどほどに(汗)
ポン君の帽子はどうやって撮影したんだろう?ポチ☆

Re: おはようございます。


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、チップスターになぜか物凄い執着しており、
下手に彼の前で食べるとくれくれしつこいので、
チップスターを食べる時はこっそり食べるようにしてます(苦笑)
シュークリームの袋って置いておくと舐めますよね^^

あ、決まったものしか食べない方が良いと思います!^^


Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

人間の食べる物になんでも興味があるようで
カレー鍋の蓋をあけてようとし、鍋ごと床に落として大騒動になった事も・・・
クリーム系は意外と好きなニャンコ多いと思います^^
だからって食べさせていいいかどうかは別ですが・・・(苦笑)

Re: タイトルなし



猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

肉じゃがですか!それはまた珍しいですね!
あ、でも作らなくなる気持ち分かります。我が家もチャペが味噌汁に
異常に(汗)執着するようになってから暫く作るのをやめてました。
最近は前のように欲しがらなくなったので助かりました^^

欲しがるとつい「一口くらいならいいかな」となってしまいますが、
やめなきゃダメですね~(苦笑)

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ナナコちゃんは良い子ですね^^
うちもさっちゃんはカリカリ意外なにも食べないんですが・・・
ポテチくれ~とギャーギャー鳴かれるとつい一口あげてしまいます(汗)
そうですよね!おすそわけはきっぱり止めます!長生きしてほしいので^^

ポンの帽子は遠近法で端っこを私が持って撮影しました^^けっこう大変でした(笑)
ポチありがとうございまーーす♪

ポン君はナビスコチップ星の王子様!!??
もしかして、さっちゃんはマルコメみそ星人かグリコ・プッチンプリン姫?
いい夢がたくさん見られそうだぁ!!

・・・っていうか、時々登場するチップスター・・・
実はかごめ昆布さんの好物でもあるんですかねぇi-278

チャペさんいい夢見れたかな??
ポン君の王子様姿ステキ(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆

我が家のねおんは、何故か・・・
クロワッサンに凄く反応していました(笑)
食べるわけでもなく、ひたすらクンクンするのです(汗)

ポン君は、相変わらず、お目目がクリクリで可愛いですね☆
チャペ君の肉球もヤバイですヾ(≧∇≦)〃

我が家の黒ポンはお醤油舐め舐め~
何で(@_@。止めろっ!と言ったら
黒ポンは「やめろと言われても・・・・今では遅すぎた♪」
西城秀樹のように奪っいます。^^;

味噌汁って(笑)お汁飲んでるチャペさん、みてみたい^^
え?ポンちゃんはそうだったのですか・・・・
王子だったのね・・・・・
だっちゅもつれてってー!

そういうオチっすか!

相変わらず深い、深すぎます。どうやってチップスターが
ナビスコチップ星に、そして王子がポンさま。。そんなストーリー
がたまらなく、今日も噴出してしまいました。
単純な私は錦野旦のように腕にソウメンをたらしたチャペ爺の
変装を考えていました。まだまだ未熟な私です。。

チップスターをつまみにビールが飲みたくなってきました(笑)

なんとチャペちゃんは。。。

ちなみに我家のニャンコは甘い物好きです。
とくにアイスクリーム等が大好きです。

はぁあ!!! これってチャペちゃんの好きなものは家族やがごめ昆布さんの
好きな食べ物???

あれ?
この前のカップラーメンに手を突っ込んでいるのは
単に関心があるだけだと思っていたんですが
本当に好物だったんですか・・
シュークリームは何となくわかるけどね~。

つまりチャペさんの好物は発売当時から大好きです。
関係ないけど発売時より今の方が安い!
よね?

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!毎度下らない記事にお付き合い頂きましてありがとうございます^^
でも、グリコ・プッチンプリン姫という
ネーミングは可愛くって大好きになりました(笑)
その星なら私も行ってみたいかも(笑)

あ、バレました?^^そうなんです。
チップスターは私たち夫婦の大好物なんです♪

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

チャペはいつも鼻息荒くして寝ております(笑)
たまに「んーーーんーー」と言っているんですが、
うなされてるんですかね?(笑)

えっ?ステキですか?(笑)安上がりな王子を作ってしまいました^^

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

クロワッサンに反応するとは!さすがはねおんちゃん!
確かにクロワッサンが似合う風貌です^^家の味噌汁が似合う猫とはエライ違いが・・・
でも、食べないなんてお利口さんですね!我が家では考えられない行動です!(苦笑)

お褒め頂きありがとうございます!チャペの肉球は潤いなし子さんなので、
肉球クリームを塗ってあげねばなりません(苦笑)

Re: タイトルなし


たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おお!黒ポンちゃん醤油とはまた凄い!やっぱりいろんな猫がいるんですね(笑)
でも確かに、秀樹の往年の名曲を歌いながら奪われたら
私も「あ、そうだよね!遅過ぎたよね!」とごまかされてしまいそうです(笑)
黒ポンちゃん、お醤油のどのあたりにそんなに惹かれてしまうんだろう・・・

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい。私、名古屋出身でして、独り暮らしの時よく赤だしを作ってたんです。
ある日「わしにもくれー」とギャーギャー要求するのであげてみると、
これがまた美味しそうに飲むんです(苦笑)
しかしどうやら赤だしにしか興味がないらしく、
静岡に来て、合わせ味噌を使うようになってから全く飲まなくなりました^^
さすが名古屋出身の猫です(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポンにチップスターの蓋を合わせてみたら
意外と似合っていたので、これはもうチップ星の王子にするしかないと(苦笑)
こんなこと考えてる私もあれですが、「錦野旦のように腕にソウメンをたらした
チャペ爺」を想像するモトゾーさんもかなりの重症かもしれませんね!!(爆)
でもなぜかチャペのその姿が容易に想像出来ました(笑)

Re: タイトルなし


マース 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

お!マースさん宅のニャンコちゃんは甘党派ですか^^
アイスクリーム食べるなんて可愛いですね!
あ、そういえばテレビでソフトクリームを手で持って
舐めてる猫を見た事があります(笑)

そうですね!結局は私が好きなもの、よく食べてるものです(笑)

Re: タイトルなし


チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

チャペのラーメンの汁好きはかなり前からです(苦笑)
特にカップヌードルの汁を要求してきます・・・あはは・・・

えっ?!チップスターは発売時より今の方が安いんですか?
知りませんでした!チャペにも伝えておきます(笑)
そういえば最近、きのこの山って凄い値上がりしてません?
大好きなんですが、最近高くて手が出せません(哀)

プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
