スポンサーサイト


じまんしぃ

               ポンは自慢しぃなので



      「なぁ、さっちゃん!このガム羨ましいだろ?」

            200910131545.jpg







       「えっ?別に・・・」

                      「うそだ!羨ましいだろ?
                   羨ましいと言え!」


200902232013.jpg






                 「・・・・・・・・羨ましいわ。」

200907070934.jpg

                      「え~?そうかぁ?」
                               
                    
   羨ましいと言われるのが大好きだ。
    


  

                 
 「おっさん、このボール羨ましいだろ?」

   200909031647.jpg

     「・・・・・・」うっとうしいのぅ              
              



      謙虚な貴方様も自慢しまくる貴方様もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。


                    
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガム美味しそうに食べますね~(^^)ああ、何か犬って持ち物を
ほらほら!!って見せつけてくる時がある気が!!
人間でも、こんな感じの人いますね(笑)

チャペ君の一言に全て集約されているのが、可笑しい~(笑)
でも面白いものとか見つけたら、ほらほら~!!と見せたい衝動
に駆られてしまいます(^^)ポチ☆

なんだか・・・老人の集まりで、”誰よりも自分のお弁当の量が多かった”と
隣の人に自慢していた私のばーちゃんを思い出しました・・・
ポン君、君は絶対に長生きしますねi-179

それにしても大きなガム・・・
ポン君ってアゴの力が強いでしょうねi-178
このガムって、食べ物ですか?

おはようございます。

いましたよ勤め先に自慢しいのひと・・・

なんか毎日自慢話されるとうっとしく感じますよね~
ポン君みたいな自慢しいは可愛いかも(笑)

そうそうこどものころ飼ってたねこがねずみ自慢げに咥えてかえって
きたこと思い出しましたよ~

見て見てって感じで・・・

さっちゃんはいつもポンちゃんに合わせてあげて、やさしいですね^^
チャペ様は本当にうっとうしそうです。

そうそう↓ポンちゃんはチップスター殿下だったんですね!
チャペ様はチップスターもお好きなんですか。
うちは普通にキャットフードや刺身などですが。。。
あ、姫子は私がつけた化粧水やハンドクリームをなめるのが大好きです。
痛いのでやめて欲しいです・・・^^;

わかる気がします
私もうらやましがられたいわ~
ポンくん良かったね!

ふふふッ(*≧m≦*)

うっとうしいのぅ・・・って、言われたいですヾ(≧∇≦)〃
チャペ君!サイコー!

自慢ばっかりされるのは確かにうっとうしいかも(^^;)
でもポン君の自慢なら平気だよぉ~(^∇^)
いくらでも聞いてあげちゃう♪♪
ぽちっと応援です☆

ポン君・・・得意顔ですね(笑)
いるいるこういう人!
「羨ましいわ・・・」合わせてあげるさっちゃんは大人ですね^^

↓チャペさんの食の好み個性的ですね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうなんですよ!ほれ!いいだろう!
と言わんばかりに体に押し付けてきます^^
やっぱりご実家のチワワちゃんも同じ事しますか(笑)
猫達がポンのおもちゃの前を通っただけで、
取られると思い必死におもちゃを隠します(笑)

はい。チャペはよくポンに見せびらかされてるので、
一番の被害者だと思います(笑)

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あははは!!!それはおばあちゃん、自慢したくもなりますよね!
私も、同じ弁当を買ったのに旦那のより一つ余分に唐揚げが
入ってた時はテンションそうとうあがりましたもん(笑)

ポンの噛んでるものは「食べられるおもちゃ」だそうで、
とうもろこしで出来てるそうです^^
毎日噛んでくれてるお陰で便通も良いし、口臭もないです^^
ちなみに大型犬用です(笑)


紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あはは!必ずいますよね、そういう人^^旦那の自慢だったり子供の自慢だったり。
たまに聞く分にはいいですが、確かに毎日は疲れますよね(苦笑)

ねずみを咥えてくるなんて凄いですね!でも有り難いですが受け取れないですね!!(怖)

そういえば、父が子供の頃に飼っていた猫が、
よくよその家からたくあんを持ってきてくれた(?)そうです(笑)

Re: タイトルなし


がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃんは、いつもポンに自分のおもちゃを破壊されるうえに
おもちゃを見せびらかされるのでイライラしてる事でしょう(笑)

はい。「チャペの好物は?」と聞かれて一番に思い浮かぶのがチップスターです^^
ひめちゃん、化粧水やハンドクリームが好きだなんて、なんだか女の子らしいですね♪
良い香りがするんですかね~。でも確かに猫に舐められるとゾリゾリして痛いですよね(笑)

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あいさんには可愛いゆきちゃんがいつも傍にいるじゃないですか^^
あんな笑顔が可愛い子といつも一緒にいられて羨ましいですよ~
週末はかんなちゃん、ちゅらちゃんに会えるし楽しみですね♪

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポンは、チャペが寝てようがなんだろうがお構いなしで傍に行くので、
チャペは本当にうっとうしそうな顔をしてる時があります(笑)
あんまりしつこい時は猫パンチをお見舞いしてますが・・・^^

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ポンは見せびらかすだけ見せびらかして、絶対に貸してあげません(苦笑)
特にこのガムに執着しているようで、チャペやさっちゃんが、
ガムの近くを通っただけで焦って飛んできてガムを囲います(笑)

恐らくポンの自慢を毎日聞かされてるチャペやさっちゃんはうんざりしている事だと・・・(笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ポンは「お前の物はオレの物。オレの物はオレの物」の
ジャイアン的精神の持ち主でして、
猫達からはうっとうしい存在かもしれません・・・(苦笑)
さっちゃんにおもちゃを買ってきても全てポンが奪っていき
破壊してしまうので、さっちゃんはいつもポンが寝た後、
ポンの小さくなったガムとかを転がして遊んでます(哀)

Re: タイトルなし


鍵コメ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

了解です!お身体に気をつけて頑張って下さい!

Re: タイトルなし


鍵コメ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

確かに大型犬用のガムなので、そうとう食べ応えはありそうです^^
あれを一週間かけて食べきるのがポンの仕事です(笑)
あれは、とうもろこしで出来てるらしいのですが、あれを食べるようになってから
モリモリ○○ちが出るようになり、お腹スッキリなようです(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
