スポンサーサイト


ネッシー


      「オレ・・・見ちまったんだ。ネッシーを・・・」

           200909171336.jpg






               「ネッシーですって?凄いじゃない!!どこで?」

                        200908191502.jpg





「わしはそういう類は信じないのぅ。」

200812230109.jpg






「で?どこで見たんじゃ?」

snap_adatiabc123_200910423362.jpg



       貴方にもネッシーが見えましたか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ネッシー見えましたよ~はっきりと^_^
間違いなくネッシーです。

はじめまして~i-179
私にも見えました!
間違いなくネッシーでした♪

ネッシーだ!!
捕まえにいってもいいですか?!

ネッシーいたいた!
食べられたら困るから逃げた方がいいですよ~

自分の目で確かめないことには信じがたいことってありますよね^^
チャペ君・・・たぶん、一生ネッシーとは遭遇しないでしょう・・・か?
さっちゃん、再現してあげてi-278

ネッシーだ。。。
間違いなくネッシーだ。。。

おおっと!
チャペ君と共存していたのですね(。°ー°)σ
私も初めてネッシー見ちゃいましたO(≧▽≦)O

わ~ネッシーだ~
凄い!
ネス湖じゃ~ないよね?(笑)

こんばんは

おおっ、確かにネッシー。ポン君の観察眼に思わず感心して
しまいました!これはうちのひめこでも出来るかな。
我が家がネス湖になって、海外旅行した気分になれますね。

なんと安上がりな。。(笑)

おー、まさしくネッシー!
チャペ様には永遠に見れないのね。。。
かわいそうなので、さっちゃんネッシーを見せてあげて下さいまし。^^



紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!ネッシーに見えて良かったです^^
チャペのしっぽ見てたらなんとなくそれに見えてきまして(笑)

Re: タイトルなし

shiromedaka 様

初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます。

ネッシーに見えて良かったです^^
どこが?って思われたらどうしようかと・・・(笑)

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!このネッシーは動きが鈍いのですぐ捕まりそうですね(笑)
メタボなネッシーです^^

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ネッシーに見えて良かったです^^そういえばネッシーって
美味しいんですかね?(笑)
家のメタボネッシーは脂身ばっかでまずそうです(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

私もどちらかと言えばチャペ派なんですが、いるといいなぁとは思います^^
あはは!本当だ!確かにチャペには一生見れませんね(笑)
さっちゃんのシッポの柄だとネッシーになりにくそうです(笑)
たつぞうちゃんもいかがですか?

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!ネッシーに見えて良かったです^^
ちなみに以前、チャペのシッポをゾウにしてみたんですが、
一応それなりに見えました(笑)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

こんな真っ黒でちっこいネッシーで申し訳ありません(笑)
黒い猫なので顔がかきやすかったです(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ネッシーに見えて良かったです^^

あ、そういえばネッシーはネス湖にいるんですよね!
でもネス湖ってどこにあるんですかね?私知らないんです(苦笑)

Re: こんばんは

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そういえば、ネス湖のネッシーのライバル(?)みたいな存在の、
くっしゃろ湖のクッシーというのもいましたね^^
あ、どうでもいいですね・・・

ひめちゃんとれおちゃんでWネッシーとしてお楽しみ下さい(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!確かにチャペには一生見れませんね^^
さっちゃんにもやってみたのですが、シッポがしましまのせいか、
なんだかフェレットみたいになりました(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
