スポンサーサイト


おもり




  「ポン、ちょっと母ちゃん出かけてくるね。」



      「なんだよ。これ投げてもらおうと思ったのに・・・」

           200908042321.jpg






  「さっちゃんに投げてもらったら?」



        「あ、そうだな!」

                             「・・・げっ!!」
200910072338.jpg




              
 

          「さっちゃーん♪これ投げてくれよ!・・・・ん?」

                 200909102211.jpg





「・・・・・なーんだ、寝てんのか。
ほんと寝てばっかのババァだな。」


200904020319.jpg

      「・・・・ぐーぐー






           「・・・・・!!ん?なにやら悪寒が・・・・」

                                    ぞくぞく
200910041137.jpg







            「嫌な予感がするのぅ・・・」

                              タッタッタッタッタ
            200910041127.jpg




小さい頃、弟や妹の面倒をよく見た貴方も、放置プレイだった貴方もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
            



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポン君 みんな忙しそうねぇ
何だったら私が投げてあげようか。。。
ここまで持ってきてくれたら いつでも。。。
な~んて無理ですよねぇ~(笑)

いつ見ても思うんですけど
ポン君 可愛いお顔してるんですけど
この口調が。。。
っと言いつつ私のツボですけどね(^^;

“寝てばっかのババァ”・・・にギクッ!
私も都合が悪いことがあるとタヌキになれますi-229
特に寒い朝、白い手がお顔を叩く時・・・

チャペ君、カンはよかったのにもう一押しでしたね^^
老体に鞭打って一緒に遊んであげたのかなぁ?
それにしても使い勝手の良さそうな緑のおもちゃですねぇ^^

ポンくん元気だね~
さっちゃんも、チャぺくんも寝るので忙しいみたいだね!
一人遊びってどうするんだろう?
やっぱり噛み噛みかしら?

こんばんは~

ポン君元気ね~
「寝てばっかりのババァー」に
私もギクッ・・・最近よく寝るからね~

今日久しぶりにジャックと散歩に行きました~

こんばんわ!
あっ・・・ポン君が放置プレイされてるっ!!
あぁ・・・私が遊んであげたい!!
ポン君のためなら、まず電車に乗って、新幹線に乗って・・・
ポン君の写真を片手に握り締め、街行く人々に問いかけ・・・
多分・・・1ヶ月以内にはポン君の元へ・・・あっ?待てない?

そうだ!がごめ昆布さん!
ペケーニャもぬるま湯が好きみたいです!
この前、がごめ昆布さん風に洗面器に注いでみたら、
グビグビ飲みました!
今日はどうしてもこのことが伝えたくて・・・

長々とすみません!

何度読んでも「寝てばっかのばばぁだな」に(>_<)
さっちゃんがババァだったら
私はぽん君になんて言われるのだろう???
何度も投げてあげるからポン君、
私の事ババァではなく「おばさん」と言って~~

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そんな事をいうと本当に持っていくかもしれませんよ~^^
そして、きっと猫田さんが嫌になるくらい、
しつこく何度も投げを要求すると思います(笑)

こんな口の悪い犬(笑)に可愛いなどとお声をかけて頂き幸せです(笑)
ツボとは更に嬉しいです♪♪

Re: タイトルなし


hagikatsu  様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!!早朝の白い手の主はもちろん「彼」ですね?(笑)
私も同じ目に遭っているので容易に想像が出来ます(大笑)
チャペは、私がタヌキ寝入りしていると鼻の穴に手を突っ込んできて爪を出してきます。
その、通称「鼻フック」が痛くて我慢できず、仕方がないので起きます・・・

ポンは与えたおもちゃ全て破壊してしまうんですが、あれだけは丈夫で長持ちしてます^^

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そうですね!ポンは誰にも相手にされない時は
だいたいガム噛んでるか寝てます^^
猫とは攻守交代で追いかけっこして遊んでます。
猫の機嫌が良い時じゃないと遊んでくれませんが(笑)

ゆきちゃんはどうやって遊んでるんですか?^^

Re: こんばんは~

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

いえいえ、紅葉さんははつらつとしてますよ^^
ブログ読んでていつも行動力があって凄いな~と感心しております。
寝てばかり・・・は完全に私そのものです(苦笑)

ジャックちゃんはお元気ですか?
そろそろ寒くなり朝夕の散歩が厳しくなってきましたね。

Re: タイトルなし



たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

もちろん、たいがさんは、お姉さまと言わせます^^
ポンの投げて攻撃はかなりしつこいですが、
やはりルーク君達は遊んで攻撃してきますか?
犬を飼ったのがポンが初めてなので、
他のワンちゃんはどうしてるんだろう?と色々気になります^^

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おお!そこまでしてあれを投げに来て下さるというのですか!!(号泣)
ポンの投げて攻撃はしつこいので、肩コリが予想されます。
サロンシップを用意してお待ちしておりますので、
帰りは愛の介の字貼りにしてお帰り下さい。

あはは!そうですか!ペケちゃんもぬるま湯を飲みましたか^^
でも、その美味しさを覚えてしまい、ぬるま湯しか飲まなくなると
朝からぬるま湯だせー!と大騒ぎして大変ですよ~?
あ、これは我が家の老猫の話でした(笑)

寝たふり(笑)
都合の悪い時はこれが1番ですよね(≧▽≦)

ウチのナナコも持って来い好きなので、ポン君と気が合いそう
です(笑)出掛ける前とか、料理中に足元に投げてほしいもの
を持ってくるので少し困る時があります・・・(^^)

妹がいるんですが、2人で遊んだ記憶がそう言えばあまり無い
なぁ~。ハッ!!放置プレイしてたのかも(笑)ポチ☆

いやん、寝てばっかのババァって。。。。
だっちゅのことかと。。。。。耳が痛い^^;
おもちゃ持って、ウロウロしてるぽんちゃん、かわいい~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペ様が投げる姿を見てみたいですわー!
きっとその剛球は、大リーグからもスカウトが来ることでしょう^^

ポン君みんなに寝たふりされちゃったのね…
かわいそうに…。。。
チャペさん、悪寒って…(^^;)
ポン君、無邪気なお顔してて可愛い~(^∇^*)
ぽちっと応援です☆

Re: タイトルなし

猫寅 様

おはようございます。コメントありがとうございます!

そうですね^^寝たふりはどうやら我が家の猫にはあまり通用しないようで、
「お前ホントは起きてるだろ」と言わんばかりに
顔に爪をグサっと入れてくれます(苦笑)
でも、猫も寝たフリしてる事が多そうですよね^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

そうですよね!ナナコちゃんは持ってこいが
出来るワンコのようなニャンコでした^^
ナナコちゃんとポンがお互い相手に「持って来い」を
要求してたらおもしろいですね!
あはは!確かにポンも料理中だろうと食事中だろうと
お構いなしに「持って来い」を要求します(笑)

私は男ばかりの4人兄弟なので、妹が欲しくて仕方ありませんでしたぁ!
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

口の悪い犬(笑)ですみません!そう考えると、犬とか猫とかって
何言ってるのか分かったら、かわいくないかもしれませんね(笑)

あのおもちゃはポンの噛みにも負けず、丈夫で助かってます^^

Re: タイトルなし


鍵コメ 様

了解です!ポチありがとうございます!

「寝てばっかのジジィ」(大笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そうですね!私も見てみたいです(笑)
あははは!そんだけ飛ばしてくれたら
ポンも2、3度の「持ってこい」でもうヘロヘロになりそうですね^^

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポンは投げて欲しい時にそれを体に押し付けてくるんですが、
ぽにちゃんもしますか?^^
ちなみに投げたら持ってくるんですが、絶対に渡してくれません(苦笑)

ポチありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
