スポンサーサイト


きょうふ



  「確かに・・・貴方は取り憑かれていますね。
      霊媒師として断言出来ます。」


     200903182300.jpg







                 「やっぱり!!最近、酷く体がダルいし、
            何か取り憑いてると思ったんです!なぜ・・・・・・」


                           
                      200906020848.jpg


                                



     「なぜ鳥が・・・」

snap_adatiabc123_200910421115.jpg
     鳥付いてた





取り憑かれやすい貴方様も、取り付く島もない貴方様もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううう・・・実は、我が家は鳩がベランダに取憑いておりまして洗濯物
は室内干しというありさまでございます。ソフランが手放せません(泣)
先日ついに除湿機まで買いました・・・。

それにしても、がごめ画伯の絵ごころに笑わせて頂きました(笑)
チャペ君の真顔は何度見ても素敵すぎです!!ポチ☆

おはようございます。

がごめ昆布さん絵お上手ですね~
羨ましいです。

それにしてもチャぺさんに鳥が取憑いたんでしょうね~
狩りして食べたとか・・・

おー、チャペ様、鳥付かれていましたか。。。
ポンちゃんの真剣な顔が、コトの深刻さを物語っていますね・・・お払いをしたほうがいいでしょう(?)
さっちゃんに飛びつかれたりしませんでしたか?

うちのれおちゃんはTVが大好きで、特に鳥や虫が出てくると釘付けですね^^

怖い鳥だ~
鳥付く?その鳥は食べれないの?
焼き鳥にしちゃえだ美味しいよ!

鳥つかれていましたか(=^・^=)
体がだるいはずです。
ぽん様なんとかしてあげて下さい。

取り憑かれた・・・鳥付かれた、でしたか・・・
こぎ着けて“鳥、疲れた”へ持っていくかと思った私の読みは甘かった・・・^^
最近私も疲れやすく、もしや私も!?と思いましたが
老化という自然現象だったみたいですi-232

かごめ昆布さん、鳥の絵、お上手・・・

うふふ(=^・^=)
座布団10枚です。
いつも新鮮な笑ありがとうございます。

今日はくたくたで帰宅して。。。ポンちゃんとチャペちゃんの会話を見て。。。
一息吹いて、笑いがこみ上げてしまいましたよ~

チャペ君の頭に・・・(*≧m≦*)ププッ
ポン君が、恐ろしいこというから、何かと思ったら(笑)
鳥が付いてるだけなら、安心ですヾ(≧∇≦)〃

Re: タイトルなし


りんごANE 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません!

おお!鳩にとり憑かれておられましたか!
一瞬かわいらしいイメージがありましたが、
そっか・・・フンされたらたまりませんもんね(汗)
それにしてもなんで・・・ナナコちゃんのお友達なんですかね?^^

ありがとうございます。落書きするの好きなんです(笑)

ポチ嬉しいです!!

紅葉 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。

ありがとうございます。
まさか私の落書きを褒めて頂けるとは思いませんでした(笑)
紅葉さんのお孫さんの方が上手ですよ^^

そっか・・・私の知らない間にチャペが鳥を取って食べてたのかもしれませんね(笑)


Re: タイトルなし


がーこ 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。

そうですね、外でパンパンと払ってきた方がいいかもしれませんね(笑)
そういえばこの間、旦那の肩にカメムシが付いていたのですが、
旦那にそれを教えずにいたら「なんか臭いなんか臭い」とずっと言っていました(笑)

れおちゃんはテレビっ子なんですか^^犬や猫が真剣にテレビ眺めてると可愛いですよね♪

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。

あはは!このアホ鳥は食べたらお腹壊すかもしれません(笑)
焼き鳥食べたいなぁ・・・でもこの鳥は嫌です(笑)

Re: タイトルなし


たいが 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。

体がしんどいといえば、寝てる時に猫や犬が
いつの間にかお腹に乗ってる時ありませんか?
あれで苦しくて悪夢を見る時があります(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。
さすがhagikatsuさんです。本当は「鳥疲れた」にしようと
思ったんですが、うまく出来ませんでした(笑)

命名「アホ鳥」をお褒め頂きありがとうございます(笑)
お互い老化に逆らって生きていきましょう^^

Re: タイトルなし

マース 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。

おお!笑点メンバーでも難しい座布団10枚を頂けて恐縮です(笑)

いつもお仕事に保護活動にお疲れ様です。
こんな下らない記事でもマースさんのほっと一息になれれば幸いです^^

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。

笑って頂けてうれしいです^^実際に鳥がついてたら
どういう行動するんでしょうね(笑)一度見てみたい気がします・・・
ねおんちゃん達は鳥見たら興奮しますか?^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
