スポンサーサイト


おとこ

「ポン、散歩に行こっか!」



                   「やった!待ってたぜ母ちゃん♪」

200910052119.jpg







             「この寒いのによく行く気になるわね・・・
            外を歩くのがそんなに楽しいの?」


200909251309.jpg






「ただ楽しいだけで行くんじゃねぇ!
男には縄張りってもんがあるんだ!」


       バーーン

200911041740.jpg





 「いいか?散歩は男たちにとって戦場なんだ!!よく覚えとけ!」

                   200911041739.jpg







「さっきから何いばってんのよ

            グイッ
200910301619.jpg

         「ぐぇっ・・・ずびばぜん。」


メス猫よりも弱いオス犬・・・ポン。







     今日ポンは散歩中に♀のワンちゃんに追いかけられて逃げ回ってました

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
            


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

女は強しですか~(笑)
ジャックは弱いくせによその犬に向かっていくんですよ~

ときどき噛まれていますけどね~

さすが、チャペ君☆
年功序列ですね(^^)
若葉も、お散歩大スキですO(≧▽≦)O

実家のチワワ(オス)も多分、しゃべれたらこんな感じのこと言うの
かしらと笑ってしまいました(^^)
ポン君カッコいい!!男というより、もはや漢!!

と思ってたらさっちゃんにリード抑えられてるし(笑)
オス犬って意外とメス犬は苦手で人間の女性の方が大好きな子が
多い気がします(笑)ポチ☆

ポン君しゃべらないと 
可愛いお顔してるんですけどねぇ~
お顔が可愛くてこのセリフ。。。
そしてさっちゃんに弱い。。。
もはや “ポメ” ではないですね
まさに“ポン”(君)と言う新しい犬種ですね。。。
ってコトはうちの近所の“ポメ’S” も “ポン’S”
ん?ポン酢?
昔はポン酢でしたねぇ~

ポンちゃん、おにゃごをナメたらいかんぜよ!(笑)

急に寒くなりましたが、ポンちゃんのフサ毛なら
どんな北風にも負けないでしょうな~
実に暖かそうだわん!(^◇^)

元祖ポン酢しょうゆのCM知ってますよ~♪
なんでもリバイバルの時代なのね~ってか、使いまわし?

そうそう男には縄張りがね~
あるんだよね!
ポンくんは女の子にはやさしいのかしら?
さっちゃんにはかなわないのね~

ぽんちゃん、強がって見せているけど
弱虫さん?だったのね~
外も家の中も戦場だね。
頑張れポンちゃん!!

だははっ

なんじゃ、散歩に連れて行ってもらうのは、さっちゃんだったんじゃのう、
と、チャペ爺風になってしまっとるな。が、どこが戦場なんじゃ?縄張りって、
縄を張られているだけじゃ。。チャペ爺がいないので、寂しくて、
どうしても話し方がチャペ爺になってしまうのう。
モト爺より

ポン君かっこいぃ~(^^*)
『散歩は男にとって戦場…』
すてきなお言葉(*^-^*)
ぽちっと応援です☆


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

どこの世界も女は強いんですかね~(笑)
さっちゃん、ポンに初めてあった時は怖くて隠れてたんですが・・・
いつの間に形勢逆転したんですかねぇ^^

おお!ジャックちゃんは勇ましいんですね~!

Re: タイトルなし

Peace MK  様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

年功序列なのか、弱肉強食なのか難しいところです(笑)

若葉ちゃんお散歩好きなんですね^^
ドッグランに行ったりもするんですか?
今の季節はお散歩も気持ちいいですよね♪

ポン酢醤油バージョンを知っているアダルトながーこでございます!^^
チャペ様の注射は無事終わりましたでしょうか?

そうかー!お散歩って戦場なのね。
散歩不要猫しか飼ったことがないので知りませんでしたわー。

この街は~戦場だから~、男はみんな傷を負った戦士・・・
まだアダルトな歌を思い出してしまいました・・・(TT)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ご実家のチワワちゃんもポンみたいな感じですか^^
一度ぜひポンと会って頂きたいです(笑)

あはは!確かに人間の女性は大好きですね~(笑)
なんか♂より♀のワンの方が積極的な気がして・・・^^
人間界も旦那のリードを嫁が抑えてる家庭が多そうですね(笑)

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おお!なんという持ってき方!!(大笑)「ポン’S」でポン酢!!やられました・・・

最近昔のCMのリメイクが多いですよね!つい最近もゼロゼロワンダフルの
CMのリメイクバージョンを見てその懐かしさに感動しました(笑)

Re: タイトルなし


あん金ママ  様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

おにゃごをなめたらいかん・・・そうだ!あん金ママさん宅には
強いおにゃごがわんさかいるんでした!!
takara様に一度ポンを指導して頂きたいものです^^

昔バージョンを知ってるとなかなか新しい方に馴染めませんよね^^
ドラえもんの声のように・・・(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

私は、ポンしか犬を飼った事がないのでまだまだ分からない事が多いのですが、
女の子のワンちゃんも散歩の時マーキングしたりするんですか?^^
しないかなぁ・・・でもたまに足あげておしっこする女の子がいるんだとか♪

ケンカしたら明らかにさっちゃんの方が強そうです(苦笑)

Re: タイトルなし


たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

猫と生活しているせいか、だんだんとポンも猫化してきたようで、
お散歩時にせっかくよそのワンちゃんに誘ってもらっても
一瞬で興味をなくすようで、すぐに遠い目をします・・・(苦笑)

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
おお、チャペ爺からのコメントかと思いきや、モト爺さんからでしたか^^
縄張りは縄を張られてるだけ・・・モト爺さんの一休さんなみのトンチに脱帽しました(笑)

寂しがってくれる人がいるなんて、チャペは幸せな爺さんです^^
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

言葉と行動が伴ってないポンですが、
もし宜しければこれからも応援よろしくお願い致します(笑)
今日も楽しそうに「男の戦場」でウロウロしてました^^

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、ギャーギャー鳴いてシャーシャー怒って大変でしたが、
なんとか注射を無事終える事が出来ました(苦笑)
れお君、ひめちゃんは病院ではどんな感じですか?^^

あの一世風靡したCMを知らないヤング達が今あのCMを見てどう思ったんですかね?
やっぱり楽しいんでしょうか?それとも「なにこのダサイCM」と思うんですかね^^
聞いてみたいものです。

今日もポンは聖母たちのララバイを歌いながら戦場に出かけて行きました(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
