スポンサーサイト


ミス○ードーナツ

 


                 ばーーーーん                 

 200911052208.jpg





                      「あれドーナツだろ?いいなぁ。
               母ちゃんいない間に、こっそり食うか?」


「バカモノ。すぐバレるわい。
もっと頭を使わんか!」


200910041124.jpg




                                       



                     「か、母ちゃん!!大変じゃ!!」

                     200911031518.jpg







     「ポンデライオンがポンデリングを取り返しに来た!!」
 


          「あ、どうも初めまして。ポンデライオンです。
       これは私のたてがみなので返して下さいね。」


               200911032314.jpg







                        「・・・すぐバレたじゃねーか」

「完璧だと思ったんじゃがのぅ。」

200909141357.jpg








      ポンでポンデライオンしてみました


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポン君惜しかったね~(笑)でも、似合ってます(^^)
久々にミ●ド食べたくなってきました。

チャペ君の企みに毎回ポン君が付き合っているのがカワイイと
いうか笑ってしまいます(笑)
まるで、ポン君のために作られたかのようなネーミングのドーナ
ツですね。週末食べに行ってこよっとポチ☆

おはようございます。

ポン君よく似合っていて可愛いですよ^_^

チャぺ君ならドーナツ食べちゃいそうですね(笑)

朝から大笑いをさせて頂きました。(^v^)
人間だって食べ物の誘惑は我慢出来ませんものね。
チャベさんやポン君の気持ちわかるな~

ポン(君)でライオンですかぁ~ (≧∇≦)ノ彡
又 朝から会社で大笑いですよぉ~
しかも とっても似合ってるぅ((●≧艸≦)プププッ
ううぅ~ この先まだまだ長い人生
ポンデリングを見ると笑えて食べられなくなりそう。。。
しかも発音がおかしくなりそうだぁ~
「ポンデリング下さい」が「ポンで リング下さい」
ってなりそうです。。。

ポンデライオン・・・(*≧m≦*)ププッ
でも!とっても可愛いですねヾ(≧∇≦)〃
チャペ君の、知恵にも驚いちゃいました(^^)
あぁぁ~~~
ドーナツ食べたくなっちゃいました!

変だなぁ、なんでバレたんだろうねぇ・・・
きっと、我が老猫もこうつぶやくでしょう^^;
私もドーナツが食べたい・・・
ポン君、出前してやるぜって母ちゃんに言ってみてください^^

あっ!ポンでライオンだ(^^)笑
かわいぃ~(≧∇≦)
チャペさんいいアイデアだったのに…
残念だったね…(^^;)
元気だして…ぽちっ☆

おおっ!
これは戦略ですな!
見てミ●ド食べたくなった人に
「ポンデリング」を見てポン君を思いださす!(笑)
ん~ポン君可愛い
まんまCM出れるわよ~i-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず!

がごめさんは、やっぱり切れがありますね。さすがっす!

切れがないモト爺の場合は、大変じゃ!肉球がくっついて
しまったので、食べやすいようにひとつずつちぎって、
手に握らせてくださいな。スリッパであたまひっぱたかれそうです。

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!ギリギリアウトなタイトルをドキドキしながら使ってみました(笑)
チャペもポンも甘い物が大好きなので、
誤って床にドーナツを落とそうものならとんでもない事になりそうです(笑)
CM見てるとムショウに食べたくなりますよね^^

ポチありがとうございます!

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ホントですか!可愛いと言って頂けて嬉しいです。
思いきって載せてみて良かったぁ(笑)

はい、チャペは多分ドーナツの中身のクリームを舐めそうです。
あげませんけどね(笑)

Re: タイトルなし


たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

大笑いして頂けて嬉しいです^^
確かにドーナツの誘惑には人間の私にも勝てません(笑)
飼い主がこうなのに、チャペやポンに我慢しろという方が
無理なのかもしれませんね(苦笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです。
いや~、思いきってやってみて良かった(笑)

「ポンでリング」と発音してしまうと店員さんに
「この人、どこの地方の人かしら?」と思われる
可能性がありますのでご注意ください(笑)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

笑って頂けて良かったです♪ポンデリングは美味しいですよね^^
ミスド行くと必ずポンデリングを買ってしまいます。
初めてポンデライオンのCM見た時、その可愛さに釘付けになった覚えがあります!
あのライオン、自分のたてがみ食べちゃうんですよね(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
ドーナツの出前いいですね!あったら私も頼んでしまいそう
・・・って、私が出前するんでしたね(笑)hagikatsuさんと
たつぞうちゃんのためなら何処へでも宅配させて頂きます♪

今度悪だくみする時は、たつぞうちゃんの知恵も貸してやって下さい^^

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

可愛いと言って頂けて嬉しいです♪思いきって載せてみて良かった・・・(笑)
もしよろしければぽにちゃんもポンデライオンになってみませんか?^^
下らない事うけあいですが(笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
おお!見抜かれてしまいましたか(笑)ポンデリングを見た際、
この下らない記事を思い出して頂けたら幸いです(笑)
CM出れますか!よし「21世紀の石原裕次郎」のように
「第二のポンデライオン」を狙いますか^^

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

そちらでコメントさせて頂きました^^

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

いえいえ、脳みそがハッピーに出来てるだけです^^
肉球がくっついて・・・ドラえもんみたいな手になってるという事ですかね?(笑)
モトゾーさんの発想力には勝てません(汗)
スリッパではなくハリセンでよろしいですか?チャンバラトリオ並の・・・^^
あれ、一度やってみたかったんですよね~
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
