スポンサーサイト


マンガ


              「海賊王に俺はなる!!」

           200904161353.jpg






              「そんな無謀な事はやめておいた方が良いぞ?
         安定した収入が得られる職に就くのが一番じゃ。」


                        200911122113.jpg






    「・・・現実に戻すんじゃねーよ。
    マンガのセリフだよ。」


                             「なんじゃマンガの話か。」

200911122045.jpg







                     「・・・全く。あんたは漫画の話ばっかね。」


「けっ!ワンピース知らねーからって
ひがんでんじゃねーよ!」


200910211353.jpg







                       ガトリング
         「ゴムゴムのぉ!銃乱打!!」ドドドドド!!

                     「ご、ご存じでしたか・・・」げふっ・・・

              200903202014.jpg




夢中で読んだ漫画ってありますか?漫画好きな貴方も興味のない貴方もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンピース…この漫画人気あるんですよね。
私は読んだことありませんが…(^^;)
ポン君は本当に表情が豊かですね(*^-^*)
ぽちっと応援です☆

さっちゃんとポン君のじゃれ合う様子、
とっても楽しそうですね(^^)←最後の写真

↓ ↓ ↓
チャペ君、治療中だったのですね。
大丈夫ですか?
最近のカラーは、形も様々なのですね!
チャペ君、可愛くなっちゃいましたね。

ガトリング痛そう(笑)最近ジャンプ読んでなかったなぁ~。
ちょうど、今日ネットでニュース見てたら来年の1月から久々にハンター×ハンター
が再開するとかで・・・。ニュースになるってすごいな(笑)

あ、ちなみにゾロが好みでございます(^^)
ポン君が海賊王になったら毎週読みますとも!!ポチ☆

おはようございます。

この「ワンピース」という漫画はテレビでみていました。と
言っても長女がいるころですが・・・

最近は見ていませんね~
カラーをつけたチャぺ君もかわいいですね~^_^

ワンピース知ってま~す\(^o^)/
よかったぁ~知ってて( ̄m ̄*)
因みにチョッパー好きです。。。

でもマンガ中で一番好きなのはこち亀かなぁ~
両さんみたいな人が近くにいたら楽しいだろうなぁ
関わりたくはないけど(^^;

あるあるもちろんありますわよ
残念ながらぽんちゃんの言ったことはわからなかったけど(--)
漫画で成長しますもの^^
あっ、もう成長するのは恐ろしいわ^^;歳くうばかり・・・・・・

ご無沙汰でーーす!!
やっとコメント書き込みできる日がやってきました♪
皆さん、お元気そうで何よりです^^
うちは・・・もちろん元気にしておりますよ!

漫画、漫画ですか!?
超、読んでます。少女も少年も。。。
わたしの世代ってマンガはしり世代ですからね
今も、何回も読み直したマンガ、凝りもせず読んでます♪

↓しりとり、次回はわたしもまぜてねっ!
応援☆ぽちっと

お!ワンピースですね、
面白くって最初は見てましたよ!
ルーフィーのゴムゴムの手さっちゃん良くしってるね!
最近は戦いばかりで、見てませr~ん

ワンピース、よく聞く人気マンガですね。
読んだことがないので、今回のネタはオバチャンにはちょっとわかりませんでした・・・(TT)
最近読んで面白かったのは「深夜食堂」ですかね。
シブ過ぎですか?今度ドラマになるそうです。
「聖おにいさん」も結構好きです。^^

↓先日の病院についての質問ですが、姫子やマックスは全く病院を嫌がりませんが、れおちゃんはキャリーを見ただけですぐいなくなります。
うちに来るまでれおちゃんはたらい回しにされていたので、キャリーバッグが怖いんでしょうね。。。
優しい女性の獣医さんにずっと可愛がって頂いてたのに、知らないうちにお辞めになっていて・・・残念です。(TT)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!はい、もう最高に好きです^^
良い歳なのに、ワンピースの映画を観に行きたくて
ウズウズしております(笑)

ポンはこの間ペットショップの店員さんに
「なんか常にヘラヘラしてますね」と言われました(大笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

動きが早くてなかなか撮れませんが、
ポンはさっちゃんにしょっちゅう殴られてます(笑)
それでも近づくとこ見ると、まぁ痛くはないんでしょう^^

はい、一時期少しひどかったんですが、だいぶ治ってきました。
あの花の形おもしろいですよね!
チャペに花が似合わないのがよく分かりました(笑)

ワンピース読んだことないです^^;さっちゃんもポンくんもすごいなぁ^^
日本の漫画はすごいですね。こっちでも売ってますよワンピース!
その他もうたっくさん!!漫画家さんたちすごい印税だろうな・・・
そんな¥¥¥のことばっかり考えちゃいます。情けない(笑)

チャペさん早く治るといいですね。でも、黄色のお花すごく似合ってます^^
↓楽しそうなルール無視のしりとり、私も参加したかった~(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

えっ!そうなんですか?ハンター×ハンターって打ち切りになったかと思ってました。
ニュースになるなんて・・・よほどファンが多いんですね!凄い!
ちなみにハンター×ハンターは読んだ事ないですが、幽幽白書は好きでした^^

おお!りんごさんもゾロですか!私もです♪でも同じくらいエースも好きです♪
ポンが海賊王になったら仲間になってやって下さい(笑)
ポチありがとうございます!

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうですか!娘さんとご一緒に♪
最近、親子で一緒に見れるアニメとか戦隊ヒーローものとか多いですよね^^
特に仮面ライダーは、お母さんのファンが多いそうで・・・イケメン効果ですかねぇ(笑)

チャペ、今日カラーが外れました^^どうもご心配おかけいたしました。
引っ掻いて禿げた部分も早く生えてくるといいんですが・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

チョッパー可愛いですよね^^アニメを見ると声がまた可愛くて♪

私もこち亀はジャンプでずっと読んでました。
今コミック何巻くらい出てるんですかね?凄いですよね!
おもしろいけど関わりたくない・・・確かに(爆)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

成長するのは恐ろしい・・・同じくです(苦笑)
でも漫画で覚える事ってたくさんありますよね^^
私が一番最初にはまって読んだ漫画は、母親が買ってくるスケバン刑事でした(笑)
あれは最高でした。ドラマでは無理です・・・あ、どうでもいいですね(苦笑)

Re: タイトルなし

camcam  様

お久しぶりです!お元気そうで良かったです^^

あはは!分かります!好きな漫画って何度も読んでしまいますよね!
よく旦那に「何べん読んだら理解するんや?」と皮肉を言われますが、
そうじゃないんですよね~、好きな本は何度でも繰り返し見たいのを
分かってません^^でも、新しいのも欲しいかも・・・(笑)

しりとりご参加の際は、「ん」から始める言葉を考えておいて下さいね(笑)

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし


あい 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あはは!無理やりな感じですみません^^
早過ぎてなかなか撮ることが出来ませんが、
さっちゃんはよくああしてポンにパンチの連打をしています(笑)

一回見ないと、だんだん見なくなっちゃいますよね^^

Re: タイトルなし

がーこ 様

おはようございます!深夜食堂も聖おにいさんも
悔しい事に初耳ですので早速調べてみます^^

ひめちゃんやマックス君は病院を嫌がらなかったんですか!
強いですね!チャペにほんの少しでもその強さがあれば・・・(苦笑)
ギャーギャーフーフー言いづめで疲れないのかなぁと心配になります^^

そうですか、れおちゃんそんなトラウマが・・・
同じ病院でも獣医さんが変わると全然違う雰囲気になりますよね。
でも、れおちゃんは人なつこそうだから皆に可愛がられそうですね^^

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

あはは!でも下世話と分かっていてもつい印税の計算とかしたくなっちゃいますよね^^
特に今をときめくワンピースの作者はいったいいくらもらってるんだろーって確かに気になります(笑)
やはりそちらでも日本の漫画って売ってるんですね!買ったりするんですか?^^

ご心配頂き恐縮です。最近カラーも外れまして、塗り薬で様子見てます。

しりとりのご参加お待ちしております!その際は「ん」から始まる言葉を考えておいて下さいね(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
