スポンサーサイト


こうしゅう

      全国の猫の皆さん、貴方の口臭は
     こんな風になってませんか?




                      「ハァーー!うっ・・・・」                           

200911181318.jpg







そんな時は、はい!大熊猫商事のヒモ楊枝。


                            「クッチャクッチャ・・・」

200908072127.jpg







ヒモ楊枝を噛んで貴猫も口臭に自信を!!


                            「ハァーー!あら

200903070057.jpg








                 「ただのヒモとは何処が違うんですか?」

     「ただのヒモです。」

200906042053.jpg

大熊猫商事ヒモ楊枝、ただ今もう一本サービス中!





    口臭が気になる貴方も息さわやかな貴方もポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひも楊枝・・・(*≧m≦*)ププッ
さっちゃんのひもカミカミ!とっても可愛いですね☆
にゃんこって、本当にひもが大スキですよね(^^)
私も・・・らいちゃんに、服のひもを噛まれております(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長時間寝た後とか結構な口臭がありますよね(笑)画期的に歯を磨けて
なおかつ遊べるなんて!!ひとつ頂くわ!!と思わず買ってしまいそう(^^)

コメントの意味がわかりました(笑)ところで、深夜番組を観てると時々
通販番組でお値段据え置きでもう一つサービス!!ってよく見ますよね(笑)
ウチのダンナも口臭が気になってきたので猫と分け合って使わせようか
と思います!!ポチ☆

おはようございます。

思わず笑っちゃいました~
私は犬と猫に使うので1本お願いしょうかしら(笑)

さっちゃん紐手で掴んでカミカミかわい~い

さすが さっちゃん 女の子
自分で気にするなんて。。。( ̄m ̄*)

この大熊猫商事さんのひも楊枝で
口臭がなくなるんですね。。。
これって人にも効くの?
会社にいるんですよ。。。おじさんで。。。(-.-)

1本だけのサービスですか?
10本ぐらいサービスしていただけませんよね^^;
糸ようじがあるわけだから、
ヒモようじがあってもおかしくないわよね
カミカミしてるさっちゃんがかわいくて、買いたくなっちゃう(^-^)

猫ちゃんも口臭ってあるのかしら?
紐楊枝って考えましたね~
結構売れてたりして!
ちなみに何本売れるかしら(笑)

大熊商事の紐楊枝、我が老猫にも与えたい!!
“ただのヒモ”・・・思わず、さっちゃんと一緒にいるポン君を見てしまいましたi-201
ポン君、ごめんなさいね^^;

時々思うのですが、チャペ君&さっちゃんに囲まれて過ごすポン君は
自分をワンコだと思っているんですかね・・・?
アハハ、スミマセンi-201

そのヒモ楊枝があれば歯磨きしなくてすみますか(^^)?
ポニに1本もらおうかしら♪
ポンくん興味津々ですね~ププッ(笑)
ぽちっと応援です☆

口臭はねぇ

口臭のことはなかなか人に言えないので、これをこっそり
ポケットに入れてあげれば、人間&にゃんにゃん関係も
うまくいきますね。って、自分が入れられたりしてv-406

「貴方」がさっちゃんのときに「貴猫」になっているなんて、なんと
芸が細かい!で、何て読めばいいんですか?「あねこ」?

大熊猫商事様
ヒモ楊枝5本ください!
あの・・申込電話番号は2222でしょうか^^;

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、チャペは年のせいかもうヒモで遊ぶ事など一切しないので、
さっちゃんがヒモ遊びをする事が分かった時、
ものすごく新鮮な気持ちになりました(笑)

あはは!パーカーとか着るとよくそのヒモにじゃれたりしますよね^^

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

とんでもない!読んで下さるだけでとっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます!

あはは!これで効果が出てくれると私も助かるのですが(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃんの口臭はかなりのものでして、
一度歯石除去の相談に行こうと思ってます(苦笑)
多分野良時代に人間の食べ物食べてたせいもあるのかな~と思いますが・・・
お買い上げありがとうございます^^ナナコちゃんなら完璧に使いこなしてくれそうですね♪

あります!あります!「でもこれ何個もいらないでしょう・・・」っていうのありますよね(笑)
ポチありがとうございます!お使いの際はぜひ効果のほどを教えて下さい(笑)

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

笑って頂けて嬉しいです^^ジャックちゃん、ちびちゃんにもぜひ(笑)

さっちゃんがヒモを噛んで遊んでいるとポンが必ず奪いにきます^^
で、かえり討ちにあってます(笑)口臭はネコにも人にも深刻な問題ですよね(苦笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

うーーむ、分かりますよ。それはなかなか深刻な問題ですよね!
このヒモが会社のおじさんに通用するといいんですが(笑)
おじさんの口臭は結構手ごわそうなのでフリ●クをお勧め致します(苦笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

歯間に全く入らない極太ですが、もし宜しければぜひ(笑)
あはは!ラッセルちゃん達兄弟がみんなで並んで
ヒモ楊枝噛んでたらすっごい可愛いですね(笑)

ネコは歯磨きなかなかさせてくれないので、
なんでも固いもの噛んでてくれると嬉しいです(笑)

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、よそのお宅のニャンコさん達はどうか分かりませんが、
うちのさっちゃんはかなりの口臭の持ち主です(苦笑)
野良さんの時にいろんなもの食べてたからその名残ですかね~・・・

売れますかね?^^ただのヒモと分かっても
なお買って下さるとは神様のようなお方です!(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あはは!そっちのヒモですか(大笑)でもポンが人間だったら
なんとなくそっち系になってそうで・・・(苦笑)
たつぞうちゃんが人間だったら、職人が似合いそうだな~と想像してしまいました^^

ポンは散歩の時かまってくれる人に「なんだかネコみたいな子ね~」とよく言われます。
理由はネコのようにスリスリするからです^^
もしかしたら自分の事をネコと思っているかもしれませんね(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ぽにちゃんは歯磨きしますか?^^
我が家のネコに歯磨きするのはなかなか大変で、
こうしてヒモで釣っては歯磨きもどきな事をしてもらってます(笑)
ポンはさっちゃんが遊んでいるものはなんでも欲しがるので、
さっちゃんに何もおもちゃがわたりません(苦笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

たいが 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

おお!なぜ大熊猫商事のフリーダイヤルをご存じなんですか?!(笑)
関係ないですが、宣伝とかで歌いながら言う電話番号って
いつの間にか覚えてしまってますよね^^
まんまとあちらの策略にはまってしまった感がいなめませんが(笑)

モトゾー 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうですね。こっそりポケットに忍ばせてるうちは気づかれませんが、
使用時はかなり目立つ事うけあいです。ご注意ください。
爪楊枝くわえてお店から出てくるサラリーマンはたまにいそうですが、
ヒモ楊枝くわえてるサラリーマンを発見したらモトゾーさんだと思っておきます(笑)

貴猫・・・確かに何て読みましょう。
なんとなく書いてしまったので返す言葉もございません(大汗)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
