スポンサーサイト


ちゃぺきち

   

                        「♪ピョコンペタンピッタンコ♪」

            ZZZ
200910271338.jpg

「チャペさん寝てるんだから
ど根性ガエル歌うのやめなさいよ。」








     「・・・・わはははは」

200910060917.jpg






                    「おっさん楽しそうだな。」

            200903081217.jpg

「子供みたいな寝顔ね~
きっと子供にかえった夢でもみてるのよ。」





                   


                 その頃チャペは


        「ねぇチャペ吉、私達もピッタンコね

            PhotoFunia-2627ff7_convert_20091120085420.jpg

「わははは!美女のTシャツになら一生住んでもいいのぅ。」




   おっさんの欲望丸出しの夢を見ていた





お陰さまでチャペのカラーが外れました♪
晴れて自由の身となったチャペにお祝いのポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャペ君ケガ良くなったんですね。おめでとう~!!
ど根性ガエル、ポン君と快気祝いに一緒に歌いたくなってきました(^^)

チャ、チャペ君!!エロすぎる欲望・・・(笑)
もしもダンナがこんなエロ欲望を持ってたら、取り敢えずローキックして
妨害してみます(笑)ポチ☆

おはようございます。

チャぺ君カラー取れたんですね~よかった
おめでとうございます^_^

チャぺ君ちょっとエロいところが魅力かも・・・e-3
寒くなってきたのでアンモニャイト姿が見れるようになりましたね~

世の男性、皆そう思ってるんじゃないかしらん(--)
さっちゃんがその夢しったら、
かみつかれるわよ~、チャペさん^^

カラーはずれてよかったね^^おめでとー

お久しぶりです!!
おぉ!!!チャペ君、ケガは大丈夫ですか?

カラーも付けて、不自由だった分、妄想が飛躍してますね!!
元気な証拠です!
そういえば、今日松山ケンイチ君と永作博美さんの映画をDVDで見たんですが、
チャペ君にそっくりなネコさんが出ていました!!
美人との共演、いいですね!

おおっ、チャペ吉、パツ金のねーちゃんに密着した夢見ちゃってた
わけですな。相変わらず、おさかんなエロジジイ、い、いやっ、
プレイボーイっすね。元気のもとですよ。モト吉も今晩はこの夢。。

おー!ど根性ガエルならオバチャンにもわかりますよ!

チャペ吉さま、そんなところに!
とっても嬉しそうです・・・
ワタクシのTシャツじゃあ、きっとNGなんでしょうね・・・(TT)

先日、獣医話をしてたら、れおちゃんが獣医に行くはめになってしまいました。。。
たいしたことはなかったのですが、いろいろ思わぬことがありますね。

チャペ君、脱・エリザベス、おめでとうございます!!
よかった、よかった、視野も広がり良かったですね。
・・・と思いきや・・・こうきましたか!!
一瞬、この美女は私かと思いましたが、違いました・・・
チャペ君、お色気お姉さんとのコラボはどんな感じですか?
私のお腹の肉布団もいいですよぉ~i-178

懐かしいですね!ど根性ガエル!
チャペ君、怪我が良くなったのですね(^^)
安心しました☆

エリカラ取れたんですね!
チャペ君よかったね~おめでとう\(^o^)/

はーいv-222
それなら私はチャペくんとピッタンコ♪がいいで~す

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、ど根性で・・・ではなく現代の医療によって治りました(笑)
歳のせいか怪我の治りも悪く、禿げてしまったところは
不毛地帯のままのようです(苦笑)

あはは!旦那さんは誰のTシャツに入ってみたいんでしょうね?
「もちろんお前だよ」と言ってくれたらいいですね^^
私も外人さんならヒュージャックマン辺りのTシャツに入り込みたいものです(笑)

チャペさん怪我よくなったんですね☆
カラー取れてよかったね(^∇^*)
やっぱり美女がお好きなのかしら(^^)?
ぽちっと応援です☆

チャペさん、カラーフリーの生活に戻れて良かったね~
しかし、解放感一杯だからってさ
なんちゅーエロい夢…(笑)

まだまだ現役バリバリですな!(^_-)-☆

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい、お陰さまで外す事が出来まして、清々していると思います(笑)
あれをつけているとあちこちにぶつかって気の毒な上に、
ぶつかった時にいろんなモノを落とすのでこちらも大変でした(笑)

そうですね、我が家の猫達も丸くなってその辺に転がってます^^
そろそろ猫お待ちかねのコタツの出番ですかね~♪

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

やはり世の男性はみんな金髪美女に弱いのでしょうか(笑)
家の旦那も壮大な欲望がありそうで・・・
まぁ、夢で我慢してもらってますが(笑)

さっちゃんはさっちゃんでイケメン猫に囲まれる夢でも見ていそうです^^

ありがとうございます!カラー無しチャペの活躍もまたどうぞよろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

お銀です 様

お久しぶりです!コメントありがとうございます!

後ろ足で目の付近を掻いていて怪我したようです(苦笑)
そうとう鬱陶しかったようで、しょっちゅう首をブルンブルン振っていたんですが、
そのたびに物凄い音がするのでびっくりします(笑)
老いてますますお盛んなチャペをどうぞよろしくお願いします^^

おお!そのDVDは見た事ないですが、
そう言われると気になって仕方ありません!!近い内に見させて頂きます^^

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

チャペは子猫のうちに去勢してしまい、男の楽しみ無しの
猫生だったと思うのでせめて夢で・・・と思いまして(あ、ウソです 笑)
モト吉さんもパツ金美女に弱そうですね(笑)
夢ってなんでも出来て良いですよね・・・私もよく夢で小栗旬とデートしてます^^
ちなみに旦那は、ほしのあきとデートしてるそうです(笑)

ベスト10

こんな感じで作ってます。サブタイトルを考えてくださいね(笑)
http://motozo.bbs.fc2.com/
ご意見歓迎っす。ほしのあきもいいかも。なかなか都合よく夢に出てきてくれません。。

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

えっ?がーこさん、このおじいめにTシャツを貸して下さるんですか?
いいんですか?きっと喜んで飛び込んでいきますよ?(笑)

れおちゃん大変でしたね。獣医さんに連れていくまでも結構大変なんですよね。
チャペも車の中でも病院でもワオワオ大騒ぎでいたたまれません(苦笑)
なるべくなら連れて行きたくないですよね・・・(苦笑)
あ、でも今度血液検査行かなきゃ・・・歳とると病院通いが増えます。
れおちゃん、どうぞお大事に!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい!お陰さまでやっとこさ外す事が出来ました^^
エリザベスさんつけてると、あっちこっちにぶつかって気の毒な上に、
夜中いろんなモノを落として回るんで驚いて何度も起きるハメに・・・
私達人間のためにも外れて万歳です(笑)

ありがとうございました!お陰でお色気お姉さんとのコラボも堪能出来、
エロパワーで長生きする事間違いなしです^^
嬉しいお申し出ですが、お腹の肉布団は私で十分足りてます(笑)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんにちは!ど根性ガエルに怒られそうなエロガエルです(笑)
恐らくそんなに根性もありません・・・(苦笑)

ありがとうございます!歳のせいか治りが悪くて少し心配してましたが、
なんとか外すまでに至ってくれました^^
もう少し加減して掻いてほしいものです・・・(苦笑)

Re: タイトルなし


まめぽん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい!お陰さまで自由の身となりました^^
あれ付けてるとごはんとか食べにくそうで可哀そうですね。
うちの猫は洗面器で水を飲むので、
飲むたびにエリカラが水に浸かって、拭くのが面倒でした(苦笑)

ありがとうございます!ぜひチャペとピッタンコしてやって下さい^^

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい!お陰さまで外す事が出来ました^^
また引っ掻かないか心配だったのですが、
今の所掻いてません。掻くとまた病院連れてかれて
カラーされると思ってるんでしょうか(笑)

そうですね、男はみんな美女が好き・・・
我が家の老猫もきっと大好きだと思います(苦笑)
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

カラーをつけていると視界が遮られるのか、
あちこちガンガンぶつかって歩くの気の毒でした(苦笑)
わざわざテーブルに乗ってはコップとかに
ぶつかりまくるのでこちらも冷や冷やしました。
なので外れてくれて人間としても万々歳です(笑)

エロい夢は長生きの秘訣!!だといいのですが(笑)

Re: ベスト10

モト吉 様

良い夢見られましたか?(笑)
ありがとうございます!そちらでコメントさせて頂きました!
楽しみですね!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
