スポンサーサイト


かげあそび


                       「良い天気ね~。
                 影遊びでもしたくなるわ。」

            「影遊び?」

200911151358.jpg





                                  
            「ほら!綱渡り~。」
                                         「おお!すげぇ!」
200911251104.jpg






        「二人羽織り。」
                              「おっさん羽織ってるみてぇだ!!」
snap_adatiabc123_2009113122515.jpg




      「楽しそうじゃのぅ。
     わしも混ぜてくれ。」


200911251049.jpg
「おっ!おっさんもなんか出来るんか?」
  






「見よ!ボーダー服!」

200911251057.jpg







「あ、急に曇ってきた・・・
お日様もそんなの見たくねーってよ。」


200909031646.jpg
      「!!!」





影遊びって楽しいですよね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

影遊び楽しそうですね^^
「おっさん羽織っているみてぃだ」の影に目が入っている~
技が細かい^^/
ボーダ服も流行っているけど、チャベちゃんには
太って見えるかも?

こんばんは~

影遊び楽しそう~
さっちゃん上手です^_^

ちゃぺさんのボーダー服もいいじゃないですかぁ~
二人羽織の影の目に笑っちゃいました(^_-)-☆

さっちゃん影遊び上手ですね(^∇^*)
二人羽織すごいすごい!!
ポン君は影遊びしなかったのかな??

日が差すと、つい猫の影を見つめてしまいます(^^)バットマンみたいで
なんだかほほえましくなります(笑)

さっちゃんの綱渡り本当にやってるみたい!!
チャペ君のボーダーには笑わせてもらいました(笑)
時々猫相手に影遊びしてます(^^)ポチ☆

1周年のお祝いコメントありがとうございました。
アホっぽいブログだけど
マイペースで頑張っていこうと思います。
応援今後もよろしくお願いします。

「二人羽織」は、
本当にチャペさんがさっちゃんによろ添ってるように見えたわ!
老眼進みまくり!(泣)

笑っちゃいました~
影遊び、考えますね~
太陽も猫を見る?
ポンくんたまにはやさしくしてあげて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

え~っ、ちゃぺ爺のボーダーもなかなかよかったのに。
ちょっと不ぞろいだったけど。。ポン君、おとなの笑いが
分からなかったか。残念です。。
さっちゃんの綱渡りはサイコー!二人羽織って、
なかなか渋い技です。切れ味鋭い爆笑をご馳走様でした!

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

猫が日の当たる所で気持ちよさそうに寝てると
なんとなくこんないたずら(?)をしたくなります^^

あはは!確かに、ただでさえ横に大きいのに
ボーダー効果でこれ以上膨張したら大変ですよね(笑)
はっ!私もボーダー愛用者・・・(ドキンドキン)

すごーい!!
ホントに綱を渡っているみたいです。
さっちゃん、役者じゃのう^^
チャペ君・・・囚人か!?

お部屋に日が差し込んで羨ましい・・・
今日、お天気が良かったら
我が老猫をお外に誘って、私も影絵遊びしようっと!!

日向ぼっこしながら、お遊びができるなんて楽しそ~^^
ぽんちゃんとさっちゃんならうまくいってたのに、
ちゃぺさん・・・・お日様がみたくないって・・・・・^^;
そんなことないわよね、もうすぐ出てくるとおもうよ。
いやんそんな冷たいおめめでみないで、ぽんちゃん(^0^;)

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ボーダー服、それっぽく見えましたか?(笑)
影遊びって他にも色々出来そうですよね^^
他にも高跳びとかも考えたんですけど、うまくいきませんでした(笑)
二人羽織りのチャペはどう見てもスリムですよね(笑)影に怒られそうです^^

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

さっちゃん寝転がってるだけなのに褒められて羨ましい・・・
はっ!!いけない!つい心の声が出てしまいました(汗)
でも、写真撮られてる方からしたら「必死になって何撮ってんの?」でしょうね(笑)
ポンは、横に寝転がってくれないので、難しかったです(苦笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

バットマン!!(大笑)影遊びってほのぼのしててなかなか楽しいですよね^^

綱渡りに見えました?良かった♪
さっちゃんは一度寝転がるとほぼ動かないので撮りやすかったです(笑)

太った猫のボーダーはチャーシューのように見えなくもないですが、
一度着せて大笑いしたいという欲にもかられます・・・(笑)

ポチあ~りがとうございま~す!!

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!本当に寄り添ってるように見えてくれるなんて嬉しいです^^
でも、ここ最近パソコン画面を凝視してる事が
多いので視力の低下が気になります・・・

改めまして一周年おめでとうございます!
これからもお互い楽しく更新していきましょう^^

Re: タイトルなし


あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

笑って頂けて嬉しいです^^影遊びって地味ながらなかなか楽しいです♪
もっと色々出来そうなので、また思い浮かんだら記事にしてみたいです!

猫って日があたるとこよく分かってますよ~^^
チャペはいつも一番日の当たるキッチンの特等席で寝転がってます。

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

猫は日向ぼっこの達人(達猫?)ですからね~^^
チャペもしま柄服を羽織りながら気持ちよさそうに寝てました♪

おもしろ~い(笑)

この綱わたりなら高所恐怖症でも大丈夫だわ♪
影あそび楽しそう♪
猫寅も一緒に遊びたいです☆

急に曇ったらどうしょう・・・^m^

さっちゃんの綱渡り~イイ!v-218
チャペさん
え~っと。。。
チャペさんは黒猫さんなので
それをいかして次は
誰かの影になってみては?i-236

え?今度チャペ様祭りがあるんですって?
きっとこれまで見たことのない、秘蔵のプライベート写真などが公開されるんでしょうね!楽しみー!ワクワク!(^0^)

綱渡りまでは私にも考えつきそうでしたが、二人羽織とは!
ボーダー柄に至っては、恐れ入ったの鬼子母神!(って、どうして言うんでしょ?)

お返事遅れまして申し訳ありません!

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!!

えっ、本当ですか?「ボーダー」は完全に
失笑狙いだったのでお褒め頂けて嬉しいです(笑)
そっか・・・大人の笑いというくくりに当てはまるんですね^^
まだまだ影でいろんな事出来そうですね♪
今度はもっと物凄い事やってみたいです(笑)

爆笑バンザーイ^^どうもお粗末様でした♪

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

わーい♪渡ってるように見えました?良かった^^
さっちゃんは一度寝転がらせるとなかなか起きないので、
こういうの撮りやすかったです(笑)
今度は是非たつぞうちゃんと、サーカスのように
二匹で綱渡りしてるとこを撮りたいものですねぇ♪

日が差し込むと三匹とも一斉に窓のそばで寝転がります^^

お返事遅れまして申し訳ありません!

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

気持ちよさそうに寝転がってる猫達をみてるとなんとなく羨ましくなり、
自分も仲間に入れてもらおうと寝転がると
猫達は鬱陶しそうに一斉に逃げていきます・・・(哀)
影遊びって地味な感じですが、なかなか楽しいですよね♪

ラッセルちゃん達兄弟がみんなで影遊びしたら凄い大作が出来そうですね^^

Re: タイトルなし

猫寅 様

おはようございます!お返事遅れまして申し訳ありません!

あはは!確かにこの綱渡りなら安全確実!寝ながらでも出来ますよ(笑)
喜んで頂けて嬉しいです^^
天気が良いとつい影遊びをしたくなります♪
撮られてる猫達には訳が分からないと思いますが(笑)

次はぜひご参加ください!大歓迎でーす♪

Re: タイトルなし

まめぽん 様

おはようございます!お返事遅れまして申し訳ありません!

ありがとうございます!本猫はただ寝転がっているだけで
賛辞を頂きましてきっと驚いていることでしょう(笑)

黒猫にこんなメリット(?笑)があるとは思いませんでした(笑)
これからもチャペはいろんなニャンコ達の影であり続けると思います^^

Re: タイトルなし

がーこ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

スカパーのヨ●様祭りのマネをして見ました^^
(チャ)ぺヨンジュンでございます・・・あ、すみません(苦笑)
まさか食い付いて下さる方がおられると思わなかったので、感激しました(笑)

「恐れ入ったの鬼子母神」なんだか凄い言葉ですね!気になったので調べてみました(笑)
「恐れ入りやした」の「いりや」を地名の「入谷」に引っかけたシャレらしいです^^
話のテンポが良くなるため、香具師の口上によく使われていたらしいですよ~
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
