スポンサーサイト


フミフミ




        「ん?おっさん何やってんだ?」

       200911262335.jpg






 「ああ、あれは子猫が母乳を探す時の仕草らしいわよ。」

200908190740.jpg







[高画質で再生]

フミフミ

[広告] VPS






「・・・・おっさん今、13歳だぞ?」

                         「昔を思い出して
                   無意識にしちゃうんじゃない?」


200911151358.jpg







      御年13歳。まだまだ子供です♪



                                     ZZZ
                                 200911300754.jpg








                 皆さんのニャンコもフミフミしますか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。








[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

はい ちびもフミフミしますよ~
チャぺ君もフミフミするんですね^_^

可愛いです
ちびも歳です・・・足腰が弱くなってきました~

チャペさんいくつになってもフミフミしたいんだよねぇ
うちのさくらも フミフミしてま~す。。。
福澤さんはモジモジしてま~す。。。
福澤さんはシマシマもしてま~す。。。
さっちゃんはしないの?

よほど眠くて気持ちのいいシチュエーションだったんですね。
ふみふみ後に寝に入る・・・かわいいですね^^
年齢と仕草のギャップが新鮮です^^

我が老猫はふみふみしたことがありません。
一度でもやってくれたら、私のセーターの押し洗いをさせてみたい・・・

こんばんわ!
おぉ!!チャペさんが動いている!!
フミフミとは何ともかわいいです!

ペケーニャは布を噛みながら(吸いながら?)フミフミするので、
うちでは、フミフミチュッチュとよばれています。

チャペ君も吸うことありますか?

だれかの子供だったんだよね^^ちゃぺさんも
なんだかとってもかわいいです(^-^)
ママのこと思い出してるのかなぁ。

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

チビちゃんもしますか^^あの光景はなんとも可愛いですよね(笑)
顔は真剣なんですが、してる事はお母さんのお乳探しなんて♪

チビちゃんも高齢なんですか?お互い長生きしてほしいですね。

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

けっこう昔から柔らかい所を見つける度にフミフミ
やってましたが最初見た時はそうとう笑いました^^
さくらさんもフミフミ派ですか♪そして福澤さんはモジモジ派?(笑)
そしてシマシマ派でもあるんですね(大笑)

はい、さっちゃんは全くしません^^

おー、チャペ(ヨンジュン)様の秘蔵動画が!!
なんだかにゃんこ好みのマット?座布団?ですねー!

フミフミ、よく聞くのですが、うちの3匹は誰もしないんですよ。
猫としてどうなの?と思っていたのですが、さっちゃんは全くしないと聞いて安心しました。^^
子猫の早いうちに親から離れるとするようになると聞いたことがありますが、どうなんでしょうか?

鬼子母神についてありがとうございました!^^
そういえば「恐れ入りやの鬼子母神」とも聞きますね!
しかしすでに死語の世界?・・・^^;

ちゃぺさん、童心にかえってフミフミしてますね♪
とっても可愛いわん!

我が家は、takaraがフミフミします~
しかも、エアーフミフミ!
横になって、手をグーパーグーパーするだけだけど
ご機嫌なのか、ずっとゴロゴロいってますよ~( ´艸`)

ポン太も踏みふみしてま~す。
私のお腹で・・・・
(T_T)

お願い

今日はお願いです。肩こり、背中のはりに悩まされている私は、
ちゃぺ爺の秘技「ふみふみ」で、肩、背中に乗ってこりをとって
ほしいです。これは効きそうな気がします。サロンパスの介の字
張りもあまり効果がないんです。うちの2匹はまたいでとおり過ぎて
しまうので、一度お願いできればと。。小遣いも弾みます!(笑)
あっ、ちゃぺ爺に小遣いは失礼でしたか。。

おニャンコ倶楽部、とりあえず完成?発表をどうしようかと。。

またまたお久しぶりになっちゃいました(汗)
チャペ君が動いてるっ!!
かわい~♪♪♪チャペくぅ~ん!
それにしても、かなり広範囲にフミフミしてますね~
チャペ君のお母さんは大きい子だったのかな?
ポン君の一言がグサッと来ますが(笑)、
さっちゃんはお母さんの経験あるから
毒は吐きませんねっ!
うちのレディもフミフミしますよっ!
フミフミしてる時のお手手の広げ具合と、
背中の毛が少し逆立っちゃったり、
お口がプク~ってしちゃうのが、
もうもうたまらんのですよね♪
ボーイは天に向かってフミフミします。
うちでは、空中モミモミって呼んでますが、
きっとお母さんが「はい、母乳タイム終わり!」って
立ち上がっても、まだ諦めずにフミフミしてたんだろうと
推測されます(笑)

チャペさんフミフミして可愛い~(≧∇≦)
子猫がする仕草なんですね☆
昔を思い出しちゃったかな(^^)?
ぽちっと応援です☆

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
たつぞうちゃんはふみふみしない派でしたか。
何となくふみふみするイメージがありました^^

あはは!なるほど!セーターの押し洗い!
かなりモミこんでくれそうなので期待出来るかも(笑)
うどん作りも出来そうです^^

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
ムーブチャペ、いかがでしたでしょうか(笑)

おお!フミフミしながらチュッチュする子もいると聞いた事はありますが、
そうですかペケちゃんはフミフミチュッチュ派ですか!なんて可愛い・・・
残念ながらチャペは吸う事はしません^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ママの事を思い出しているんでしょうか^^
私が出逢ったばかりの時、ちゃぺは極限まで
ガリガリに痩せてポツンと一匹でいました。
そこで親子の間に何があったのか分かりませんが、
チャペママがもし健在なら元気な今の姿を見せてあげたいです^^

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

おお!チャペヨンジュンの動画を喜んで下さる方がいらして嬉しいです(笑)
チャペは毛布くらい柔かいモノなら99%フミフミします^^

そうですか、れお君達はしないんですか!
やっぱりしない子はしないんですね~!
子猫の早いうちに・・・聞いた事あります!
チャペは、生後1か月くらいの時、極度のガリガリ状態で一匹ポツンといまして、
辺りに親らしき感じの猫は見当たりませんでした。
今ごろ親猫はどうしてるんかな~と。幸せに暮らしててくれたらなによりなんですが^^

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そうですか!takara様が!!おーーっ!エアーフミフミ!
想像するだけで悩殺ものです!いやぁ、色々なフミフミがあるもんですね^^
ゴロゴロ言いながら、やっぱりお母さんを思い出してるんでしょうか。
なんだかキュンとしてしまいますね。
いくつになっても母親のミルクの味って忘れないんですかね~♪

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポン太君お腹でやってくれるとは(笑)
なんだか腹筋が鍛えられそうでいいですね^^
ポン太君で、そういう商売出来そうです(笑)
ニャンコによってフミフミしたくなる場所も違うんですね~♪
おもしろいです!!

モトゾー 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

何と、愛の介の字貼りが効かないですって?それはチャペの出番ですね!
お任せ下さい!モトゾーさんの背中に毛布さえ敷いておいて下されば
平均稼働率99%、平均停止時間5分でございます。
5・6㌔の重みを直に体感し、極上のひとときをお楽しみください。
尚、お小遣いに関しましては、チーズ、海苔等などをよろしくお願いします^^

おニャンコ倶楽部、盛り上げたいですね~!

Re: タイトルなし


ニャンズママ 様

お久しぶりです!!お元気そうで良かったぁ^^
コメントありがとうございます!

ムーブチャペ、ご堪能頂けましたでしょうか(笑)
お母さんの体が大きかった・・・なるほど!だからあんなに広範囲に!!
フミフミしている時は気恥かしさもあるのか、
周りをきょろきょろしながらしてます^^
レディちゃんもボーイ君もフミフミする派ですか♪
それにしてもニャンズママさんはよく観察してますね!
口がプクーッとなるんですか!今度じっくり見てみよ(笑)

あはは!ボーイ君はたくましい子だったんですね^^
それ、そういえばバニラもよくやってました!
さっちゃんが歩きだしても引きずられながら吸ってましたよ(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

はい、子猫がお母さんのお乳を探す時にするしぐさらしいです^^
いくつになってもお母さんのミルクは忘れられないものなんですかね~
そういえば犬はしませんよね!この仕草するのは猫だけなんでしょうか。
ちょっと気になる(笑)ポチありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
