

せんでん!!

             「セーラー服を♪脱がさないで♪」

              200907071401.jpg






                   「脱がすも何も、もともと素っ裸じゃねーか。」

      200909050122.jpg

「うるさいわね!ブログ友達のモトゾーさん
おニャンコ倶楽部 みんなで猫活っていう
BBSを立ち上げたのよ。」

      
    





「猫活?婚活みてぇなもんか?
で、みんなで猫の話でもするんか?」
        

200909050109.jpg

「そうよ!猫好きさんと猫話で盛り上がろうって。
感動話、自慢話、猫の事ならなんでもOK!」








         「わしも猫活で、数ある武勇伝でも聞かせようかのぅ。」

「・・・聞きたい人いるといいな。」

200910070856.jpg



おニャンコ倶楽部 みんなで猫活どうぞよろしく!!





猫好きの貴方のお越しを心よりお待ちしております!あ、申し遅れました。私、宣伝部長です

          にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!


   ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。         
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
