スポンサーサイト


おくさん

                   夫の出勤



      「じゃ!今日も遅くなるから先に寝ててくれ。」

          200909301410.jpg

                 「無理よ・・・帰ってくるまで
             心配で寝られないわ。」



                 



       「行ってらっしゃーい!」

   200905071315.jpg






                       「あ!いけね!定期忘れた!」

                      200909161452.jpg







 「・・・お前、本当は昼寝のし過ぎで夜寝れないんだろ。」寝るの早っ!
        
           200912041352.jpg

             ぐぉーー・・・ぐぉーー






       全国の奥様、旦那はいつ帰ってくるか分かりませんので油断は禁物です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。






      おニャンコ倶楽部 みんなで猫活もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

こういうことあるかもしれませんね~
さっちゃんの「いってらっしゃい」の手みごと^_^

ポン君やっぱりイケメンだ~
ジャックは落ち着きがなくてなかなか写せなくって・・・
いつになったら落ち着きがでるのやらv-409

あははぁ~
そりゃぁ~ 夜寝られないよぉ~
しかも 日差したっぷりで気持ちよさそうな
トコで寝てるし。。。( ̄m ̄*)
夜まで起きられないよねぇ(笑)

たしかにそうだわ^^;
さっちゃん寝るの早すぎだし
それにそんな見えるとこで寝ると
危険がいっぱいよ(^0^)
でもお昼寝って気持いいもんねー、やめられないわね。
ぽんちゃん、いらぬこと言っちゃだめよ。

ポンくん締め出しくったみたい(笑)
さっちゃん気持ち良さそうにねてるね~
こういう家きっとあるよね!

さっちゃん、よく出来ているというか・・・
良い奥様は、こんな感じなのでしょうか(*≧m≦*)ププッ
でも、ポン君も、帰ってくるの早すぎ(笑)
定期忘れちゃうなんてね・・・。
さっちゃん、気持ち良さそうです☆

昔「いってらしゃいv-222」してから
隠していた御饅頭食べていたら、忘れ物をした
パパが帰って来た事がありました^^;
もう少したってから食べれば見付かんなかったのに・・・
さっちゃんもちゃんと行った事を確認してから
寝た方が良かったかも(*^_^*)
良い奥さん演じるのは難しいよね~

そうそう(笑)あ、でもアレよ!!ダンナ様を遅刻させる訳にいかないから
夜寝ずに起きてるのよ?!だから昼間ぐーぐー寝てても見逃してくれな
いかしら!!

と、ダンナに言い訳をしたことがあります(笑)
ちゃ、ちゃんと掃除洗濯してから寝てるんだからね。えへへ・・・。
定期券や携帯を忘れて戻ってくるダンナにドキ☆ポチ

あはははは!
さっちゃんの網戸にかけたお手手が!お手手が!!
このさっちゃん、まさに私です。
それでいざ寝るときに眠れなくなって
旦那を起こす!っていう迷惑な事をしております(笑)
でもポン君、定期以外にも、
何か忘れ物は無いですか?
ねぇねぇ、”行ってきますのチュ~”は?(笑)

すごくリアルです!!
そういえばキッチンで、どんぶりでお料理の味見をしているのを
いつの間にか帰ってきたヒトに見つかったことがあります・・・
背後から忍び寄る影・・・朝も昼も夜も気を抜いてはいけない・・・
でも、気付いたら抜けている・・・
人生、そんなものですよねぇ^^

・・・っていうか、こんなに日当たりがいいお部屋ですもの^^
寝ない方がおかしいですよぉ!!
気持ち良さそうですね。

お久しぶりです♪
今日の記事にはドキッとしてしまいました・・・。
わたしもさっちゃん状態な日が多々あり^^;
情けないっす(笑)
↓ふみふみチャペさん衝撃的な可愛さでした!!
そして衝撃的な大きさでした!!(笑)
いつもは渋くてクールなチャペさんもやっぱり
ふみふみはやめられないですよね!ほんとに可愛かったです^^

さっちゃん、ポン君を見送ってますね~!!
お手手が…(^^)笑
ププッ…さっちゃんの寝相可愛い~(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

一度でいいから犬や猫に「行ってらっしゃい」とやってもらいたいです(笑)
まぁ、猫にとっては「勝手に行けば?」という感じなのでしょうが(苦笑)

イケメンだなんて嬉しいですね~!ジャックちゃん、元気でなによりです^^
そういえば、さっきも散歩の時、元気な黒柴さんに出会い、たくさん遊んでもらいました。

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、昼間あそこはさっちゃんの昼寝場になってます^^
確かに夕方、寒くなるまでずっとあそこに寝ているので、
夜すさまじく元気です(苦笑)
猫は本当に温かい所をよく知ってますよね~♪
でも、あの場所に寝られると窓を開けにくいので少し邪魔だったりします(苦笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!確かにこんな日差したっぷりの所で寝られるのは
毛に覆われたニャンコだから出来る事なのかもしれませんね!
気持ちよさそうなのでついつい一緒に寝たくなりますが、
恐ろしい事になりそうなのでやめとこ・・・(笑)

ポンもなんのかんの言って(何にも言ってないかもしれませんが 笑)
よくさっちゃんと一緒によくお昼寝してます^^

Re: タイトルなし

あい 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あ、ホントだ!締め出しくってるみたいに見えますね(笑)
ポンはベランダに出たがるわりに、出たら出たで家の中が気になるようで
よくああしてじーっと見てます(笑)
ついでを言えば、チャペも同じ様な行動をします。
なんなんですかね?寂しくなるんですかね?(笑)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

奥様には旦那様の知らない昼の顔がありそうですよね^^
でもこの世に二度寝ほど気持ちのいいものがあるのでしょうか(笑)
よくドラマなどで見る「旦那さんの朝の忘れ物」といえば
「定期、財布、ハンカチ、携帯」ですかね^^
でも、実際ハンカチ忘れて戻ってくる旦那さんっているんですかね・・・
あ、どうでもいいですね(笑)

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!まさにこの記事みたいな事がおありだったんですね~^^
でも、奇数で食べ物を買ったりして、(三個入りのおまんじゅうとか)
旦那が出勤してからこっそり食べることって、
大体の奥様が共感するはずです(笑)私も気をつけなければ!

良い奥さんには一生なれそうにありません(苦笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ダンナ様を遅刻させないがために!!なるほど!
そんな言い訳・・・いえ、深い理由があったんですね!!(笑)
お昼寝って何であんなに気持ちいいんでしょうね。
さすがに猫ほど寝ていられませんが、猫の気持ち良く分かります^^
朝、グーグー寝てる犬や猫をまたぎながら、
忙しそうに朝の支度をしてる旦那を見ると少し不憫になってきます(苦笑)
ポチありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

夜中ってやることなくてもついつい起きて色々やっちゃいますよね~^^
あはは!起こしちゃいますか(笑)
でも、怒らずに付き合ってくれる旦那様もお優しいですね♪
家は一度寝ると絶対に起きてくれないので、それも難しいです。
ちなみに寝る時はのび太君と競えるくらいの速さで眠りにつきます(苦笑)

ポンの言葉を代弁させて頂きますと「朝はお互い口臭が凄いからゴメンだぜ!」だそうです。
歯を磨かせなくてはいけませんねぇ・・・(苦笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

おお!どんぶりで味見を!!という事は、
物凄い量の味見をしたんですね?あ、違いますか(笑)
我が家はよく、いつの間にか現れた黒猫に味見をされておりますが、
それを旦那に内緒にしてそのまま食べております・・・
猫は味見をしてくれても感想を言ってはくれないので、本当に飲まれ損です(苦笑)

最高に気持ちが良いのは道路で寝るたつぞうちゃんでしょう!
私も昔一度だけ道路の真ん中に大の字になって寝てみた事があります。
あの開放感・・・もう一度やってみたいです^^今度ご一緒にいかがですか?(笑)

がごめ昆布さんこんにちは(*^-^)ニコ

今日はご訪問ありがとうございました
こちらからお邪魔しようと思っていたのに失礼致しましたm(__)m


あははv-411
おもしろいですね
本当にそんな風に言ってるみたいです
あ~私の事を覗き見されてるみたいだわ( ´艸`)

チャペちゃん、ポンちゃん、さっちゃんみんな仲良しなんですねo(*^▽^*)o~♪


これからもどうぞよろしくお願いいたします
またお邪魔しますね(^^)v

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

お久しぶりです!コメントありがとうございます!

あはは!ますちゃんさんにも思い当たる節がありましたか^^
大丈夫です。思い当たる主婦の方けっこーいると思います(笑)

ふみふみチャペご覧頂きましてありがとうございます。
でっかいのが布団でウロウロしてましたね(笑)
可愛いと言って頂ける方が一人でもいて下さってホッとしました(苦笑)
でもあれ、じーっと見てると止めるんですよ^^
恥ずかしいんでしょうかね(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!実際は多分小さな虫か、光を触ってるだけなんでしょうが、
なんとなく手を振ってるようにも見えまして^^
笑って頂けて嬉しいです♪
私もさっちゃんを見習って、手を振って旦那を見送らなければ・・・
いつもボーッとした顔で「いってらっしゃい」とボソボソ言うだけなので(苦笑)

ポチありがとうございます!更新の励みになります!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

どうもありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^

わき腹大丈夫ですか?どうぞお大事にして下さい!

Re: タイトルなし

nyamia 様

こんにちは!ご訪問、コメントありがとうございます^^

いえいえ、とんでもないです!
ただ、nyamiaさんのとっても女性らしいブログを拝見した後、
自分の変態ブログを見て心底情けなく思えました(笑)

こんな記事しか書けませんが(苦笑)楽しんでやってますので
また宜しければ覗いてやって下さい^^
私も、もちろん遊びに行かせて頂きます!またBBSで猫バナに花を咲かせましょう!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
