スポンサーサイト


しょうかい


           「鼻毛よし!目ヤニよし!毛並みよし!」

          200908091149.jpg






                        「・・・散歩に行くだけなのに
                   気合い入ってるわねぇ」

「最近、散歩で美女と仲良く
なったらしいからのぅ。」


200911212300.jpg





                 

                   そわそわ そわそわ


                            「あ!来た!!」

200911221550.jpg
                                   






      ミルクちゃん       シュリちゃん

      
「あら、ポン君もお散歩?」    「じゃあ、私達と一緒に行きましょ。」

200911201650.jpg200911201652.jpg




     


                   「・・・でな、今度ミルクちゃん達と
                  コンパやるんだぜ!」

                
「あ~、お前の自慢話なんぞ
聞きとうないわ!」
カリカリカリ

200910301240.jpg





       

「そのコンパに、おっさんも来てくれってさ。
紹介したい子がいるんだってよ。」


                             「何!!わしに紹介?!」

200910070712.jpg








   ♪春が来た 春が来た どこに来た~
  山に来た 里に来た わしに来た~♪




          「苦節13年・・・ついにわしにも春が・・・」

          200911031518.jpg







                        そしてコンパ当日

                                      
                     「初めまして♪信楽 焼子です!
                チャペさんは何ダヌキですか?」


                      200911091332.jpg







            「・・・豆ダヌキです。」

        200911031514.jpg
タヌキを紹介され、ヤケになったチャペは、
    タヌキになりきろうとしていた。






緑のたぬき派の貴方も赤いきつね派の貴方もポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!応援よろしくお願いします。






      おニャンコ倶楽部 みんなで猫活もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ポン君お散歩気持ちいいね~
いいですね~他のワンちゃんと仲良できて・・・

ジャックは飛びかかって行くので困ります。
怖いからだと思うのですが・・・

だからなるべく他のワンちゃんいない時間帯に散歩します。

あー、せっかくのチャペ様の春が・・・でも信楽焼子ちゃんも結構いい人かもしれませんよ。
かなりの酒飲みっぽいですが^^;

ポンちゃんは気合入ってますね。やっぱり鼻毛チェックはマストですよね!
わんこはお外でお友達が出来ていいな!
ひきこもりにゃんこにはなかなか・・・

みんなで猫活、いいですね!
ニャンともができそうです。
みなさんいろんなエピソードがあるんですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルクちゃんとシュリちゃんかわいいねぇ、ぽんちゃん^^
モテモテじゃない(^0^)
チャペさんも?やったー!!13年かぁ、ながかったね^^;
・・・・・・・ん?・・・・その方も・・・かわいい???

ぽんちゃん、
ちゃぺさんにも春が来たのね~
ミルクちゃん、シェリちゃん焼子ちゃん
みんな可愛いよ~
ちゃぺさん、13年待った甲斐があったね♡

チャペ君、苦節13年なのに豆タヌキって(笑)ああ、でもそのノリ嫌いじゃ
ないわ・・・。それにしても、ポン君ガールフレンドがたくさん居るんですね!!
モテモテだ~(^^)

遠距離で良ければ、ウチのナナコをチャペ君のガールフレンドとして立候
補させます(笑)どちらかというと赤いきつね派です。ポチ☆

がはははははっ!
「豆ダヌキ」に腹がっ!腹がっ!!!
それに「です。」って言い切っちゃってるし(笑)
でも信楽 焼子さん、また立派なモノが・・・
あ、あの~・・・ ゴニョゴニョ
でも、ひ、ひどいわっ!
チャペ・クルーニー!!
私という者がありながらコンパですってー!
信楽 焼子さん、どっちがチャペ・クルーニーに
見合うか勝負しなさい!
って、やっぱり そんなに立派なモノをお持ちの
彼女(彼?)には勝てる気しない・・・(笑)
ポン君はミルクちゃん、シュリちゃんの
どちらとうまく行ったのかな?

わんこにも、コンパの時代が来たのですねO(≧▽≦)O
ミルクちゃん&シュリちゃん!とっても美犬ですね♪
なのに・・・(汗)
たぬきって・・・(*≧m≦*)ププッ
笑いが止まりません!
チャペくん、ゴメ~ン(汗)

あらポン君、お洋服を着てお散歩・・・羨ましいです。
私の思い描く、我が老猫とのお散歩シーンそのままです。

チャペ君、コンパですか!?
信楽 焼子さんの股間にぶら下がるものが気にはなりますが
もし参加なら、我が家の13歳・古だぬきも誘ってください!

ミルクちゃんシュリちゃん美人さんですね~v-398

チャペさんは ショックのようですが
もひとつ 実は 焼子さんは女性ではないのでは??
や そんなことはないですよね~(^^ゞ

四十一歳の春だから~♪
元祖天才バカボンのパ~パ~だ~か~ら~
冷たい目で見な~い~で~♪

って、古いアニソンを…
あははは~思わず思い出したよ~(笑)
がんば!ちゃぺさん♪

ポンくんお友達が居るんですね
お散歩の楽しみも増えますよね~♪


家のれおもかなりの巨猫なんですが
チャペくんも大きいですよね
大きい子は大好きですe-266

あっチャペくん焼子さんは男だよ~←こっそり(*^m^*)

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

何の特技もないポンですが、どんなワンコとも
仲良く出来る事だけは長所だな~と思ってます^^
ジャックちゃん元気ですね!ポンもテンション高いので
気が合いそうです♪ただ、ポンはしつこいので
ジャックちゃんに嫌われそうですが(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうですね!鼻毛が原因で終わる恋もあります。
どんなに美しい女性も鼻毛が一本出ているだけでアウトなんです。
そう考えると何て怖い毛なのかしら・・・。

確かに、にゃんこってお外で友達!って感じじゃないですよね。
そういえば昔、なぜかチャペの事を好いてくれる野良ネコさん(♂)がいまして、
チャペが部屋の中でニャーニャー鳴いていると、その野良さんが
ドア越しにニャーニャー返事するんです。当時アパートの二階に住んでいたんですが、
わざわざ二階まで上ってきてくれてニャーニャー騒いでくれるので、
嬉しいのやら迷惑なのやらでしたが・・・(苦笑)

猫活でみんなのにゃん友の輪がどんどん広がるといいですね^^

こんな可愛子ちゃん達に会えるなんて…
ポン君が気合い入れてるのわかる気がします(^^*)
チャペさんにはきっといい子があらわれますよ☆彡
ちなみに私は 赤いきつね 派です(≧ω≦ )
ぽちっと応援です☆

はじめまして

おニャンコ倶楽部の新参者の
茶々です。お世話になっています。

明日の記事で、猫活の宣伝部長様の
かごめ昆布さんとかおニャンコ倶楽部の
紹介記事を勝手に書かせていただきましたので、
よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

今後とも焼子さんをどうぞよろしくお願い致します
(恐らくもう登場しないと思いますが 笑)
お忙しい中ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、とっても可愛い子達です^^
ミルクちゃんもシュリちゃんも恐らくポンには何の興味もなく、
ポンの一方通行で終わりそうですが(笑)
チャペも、いつかエンジェルちゃんのような美女と出逢えると信じ、
それを生きる糧にしていると思います!あ、少し大げさでしたね(笑)

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

焼子さんまで「可愛い」のカテゴリーに入れて頂いて恐縮です(笑)
チャペも人間で言うとこの70歳間近・・・ひと花咲かせてやりたいですね^^

ミルクちゃんとシュリちゃんは本当に可愛い子で、
人間ならそうとうな美女のような気がします。うらやましい・・・

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

旦那は初めてチャペを見た時、本気で狸と思ったらしいです(笑)
色も狸っぽいうえに当時6㌔超えしていたので、
そう見えても仕方ないんですかね^^
チャペを見てから普通の猫を見ると普通の猫が子猫に見えるそうです(苦笑)

えっ!ナナコちゃんがガールフレンドに?!い、良いんですか?!
チャペ、お金持ってませんよ?(笑)まずは文通からお願いします(笑)
ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ああっ!本当だわ!信楽焼子さんにゴニョゴニョ・・・
き、気付かなかったぁぁぁ!!(驚愕)

私の家の近所で、よく狸が出没するんですが、
先日、旦那が車から目撃した狸がチャペそっくりだったそうで、
なんとなく切ない気分になったらしいです(苦笑)

チャペクルーニーはオッチャンズ13としてこれからも
頑張っていきますのでこれからも好きでいて下さい(笑)

ポンはいまいちあの美女達に相手にされていないような・・・
我が家の男子はモテませんね~(笑)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

お返事遅くなりまして申し訳ありません!

何があっても不思議じゃないこの時代、
コンパの相手が犬や猫である可能性もありますね!あ、ないですね(笑)

はい、シュリちゃん、ミルクちゃんはとってもキレイな子です^^
女の子は優しいお顔で良いですね♪

我が家のモテない男子達に女の子のハートをつかむ方法を
教えてやってくれませんか?(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありません!

ポンもたまに洋服を着せて散歩するんですが、
やはり剛毛なので、あまり冬っぽい暑い服は着せられず、
オールシーズン、タンクトップで過ごしております(苦笑)
たつぞうちゃん、お洋服とっても似合ってましたね^^
女装がイケると楽しそうですね~♪
チャペのイカツイ顔じゃ女装は絶対に似合いません(笑)

たつぞうちゃんは古ダヌキでしたか(笑)
豆と良いコンビになりそうですね^^

Re: タイトルなし

まめぽん 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

お返事遅れて申し訳ありません!

はい、ミルクちゃんもシュリちゃんもとっても美ワンです^^
あっ、焼子さんが実は女性でない事をお気づきで?(笑)
おかしいですね~なんで分かったんだろ・・・
完璧な変装だと思ったんですが・・・って変装してませんね(笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

あはは!チャペの場合68歳の春になってしまいましたが!
今度takara様と二匹でゆっくりと語らせて頂けたらと思います♪
あ、takara様は若い子が好きですかね^^
いくつになってもアニメソングってずっと覚えてますよね~
今のアニメの歌はアニメソングって感じに作ってるのがあまりないのが残念です^^

Re: タイトルなし

nyamia 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうですね!ポンと生活するようになって2年経ちますが、
犬友も出来て、お散歩で会うと犬そっちのけで長話をしてしまいます(笑)

ブログでれお君とめいちゃんのお写真拝見しましたが、
確かになかなかの体格差でしたね!!
チャペ、この間病院で計ったら5・7㌔くらいでした(汗)
大は小を兼ねるですよね^^

鍵コメ 様

お返事遅くなりまして申し訳ありません!
了解です!そちらでコメントさせて頂きます!

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

あはは!可愛い子に出会えるとポンのテンションも上がります^^
もしもポンがポニちゃんに出逢ったら絶対に大はしゃぎしそうです♪
チャペに慰めのお言葉ありがとうございます(笑)
どこかに同い年くらいの茶飲み友達がいればと思いますが(笑)

おっ!ぽんぽにママさんは赤いきつね派ですか!私は緑のたぬき派です♪
ポチありがとうございま~す!

茶々 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

記事拝見させて頂きました!とってもおもしろく作って頂いて嬉しいです^^
実際、色々して下さってるのはモトゾーさんなので、
私にあまり権利もないのですが(笑)
とにかく皆さんで楽しくワイワイ出来たらな~と思いますので
どうぞこれからもおニャンコ倶楽部をよろしくお願い致します!!
本当にありがとうございました!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
