スポンサーサイト


しめ


    「もうすぐお正月なのねぇ。早いわ。」

       200912171455.jpg







         ZZZ

200912262049.jpg







              「今年も色んな事があったのぅ。」

               200911300705.jpg





              ZZZ


   200912262054.jpg

  




             「・・・ポン、今年のブログはこれで終わりじゃぞ?
              寝たまま終わって良いのか?」


                     200911300701.jpg








                       「・・・えっ?!」ガバッ!!

                200912262043.jpg


             さて、ポンも起きたところで・・・

 今年も仲良くして頂きまして有難うございました!
      皆様、良いお年をお迎え下さい。










           みなさんのお陰で今年も楽しい一年になりました

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!





    




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ポン君お腹出して風邪引かなかった~(笑)
ポン君・チャぺ君・さっちゃん・がごめ昆布さん仲良くして
いただいてありがとうございましたe-466

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください<m(__)m>

また良くない歳が来てしまいます(>_<)
もう来ないで~~欲しい誕生日!
  年は良い年が来ましうように・・・・
この1年励ましのお言葉や応援ありがとうございました。
来年も仲良くお願い致します<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しめと言えば

ラーメンかと思いきや。。

もとい。こちらこそさっちゃん、ポン君、チャペ爺のがごめワールドを
堪能させていただき、ありがとうざいました!
来年も切れのあるがごめワールドを楽しみにしています。
よろしくお願いします。猫活もですね!

ベルサッサを検索してみました。やはり80年代の言葉でした。
http://zokugo-dict.com/29he/berusassa.htm
類義語で、キンコンダッシュというのがあるそうです(笑)。。

こんばんは。
ポン君の新しい相棒うさちゃんは可愛いですね。
どう見ても、うさちゃんがポン君の口を押さえつけているようにしか見えないのですが・・・?
さっちゃんはきりっとしていつもカッコいいです^^
チャペ様には来年もますますお盛んでいて欲しいですわ!

今年は色々お世話になりありがとうございました!
また来年も、お互いに妄想ワールドに切磋琢磨いたしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~(^∇^)
今年は がごめ昆布さん一家とお友達になれて嬉しかったです♪
来年も仲良くしてね~(≧∇≦)
ぽちっと応援です☆

ポン君も起きたことだし・・・
かごめ昆布さん、今年もたくさんの笑いのツボを刺激していただき
ありがとうございました。
たくさんの元気をいただきました。

チャペ君が、我が老猫とともに元気に過ごせますように。
もちろん、さっちゃんもポン君も^^

来年もよろしくお願いしますね^^

ぽんちゃん、うさちゃんがエライ事気に行ったのね~(笑)
くわえながら寝るなんて、器用だわん!

最近、PCの具合はいかがですか~安定しました?
うちはIEのバージョンをを8⇒7に戻して今のところ大丈夫です~
でも、いつどうなるか分かんなくて更新の時はドキドキしています(笑)
では来年もヨロシクお願いしますわん!(^_-)-☆

ポン君 うさちゃんくわえたままだし(笑)
今年一年お世話になりました
さっちゃんの事で感動を
チャペさんには燻し銀の魅力を
ポン君からはたくさんの笑顔を
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

よい年をお迎えください

もはや執念を感じるほどの咥え方ですね(笑)よっぽど気にいったん
ですね~。一番下の写真とか、うさちゃんがまるでヘルメットのように
なってるし(^^)

こちらもブログを通して、とても楽しい気持ちになりました。
来年もがごめワールド全開で3匹との面白い記事読ませてください。
それでは来年もよろしくお願いします!!ポチ☆

いよいよ今日1日となりましたね~
あははv-411ポン君遊びながら寝ちゃったのでしょうか?

寒い年の瀬となりそうです
がごめ昆布さん来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいね(^^)v

こんにちは!
今日で今年も最後ですね!!
本当にお世話になりました!

チャペ君、ポン君、さっちゃんにはいつも笑顔をもらいました。
これからもよろしくお願いします!!

がごめ昆布さん、良いお年を!!

1枚目の写真のさっちゃん!
美人だわ~♪後ろ足の間にきれいに
前足が収まって、尻尾巻いちゃって
凄くコンパクトですね~!!
ポン君もオモチャの輪の中に
顔のパーツが全部入ってるところが凄い!
そしてチャペ君は近いか遠いかだけの違い(笑)

チャペ君 ポン君 さっちゃん がごめ昆布さん 旦那様
が健やかに過ごせて良かった!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

紅葉 様

あけましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします!
昨年同様、今年も仲良くして下さい!
さきほどカウントダウンが終わったばかりですが、
なんかお正月になる瞬間って変な気分ですね(笑)

Re: タイトルなし

たいが 様

あけましておめでとうございます!
えっ?という事はたいがさんは一月生まれなんですか?^^
誕生日は私もうんざりしてしまいますが、まぁ逃れられないので、
せめて楽しんでしまいましょう!!

今年もどうぞよろしくお願いしたします。

Re: タイトルなし


12-30 19:30の 鍵コメ 様

あけましておめでとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
楽しんで頂ける方がおられると記事も作り甲斐があります♪
これからもどうぞご贔屓にとお伝え頂けたら幸いです(笑)

年末年始はなにかと忙しいですよね!お互いがんばりましょう^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

12-30 20:31 の鍵コメ 様

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします^^
さてさて、向かいの神社に初もうでにでもいきましょうかね♪
毎年徒歩一分で行けるので楽です(笑)

あけましておめでとうございます!

がごめ昆布さんのブログをいつも楽しませていただいてます!
今年もポンちゃん、チャペちゃん、さっちゃん楽しみにしてますね(≧▽≦)

お~徒歩1分に神社ですか!
実は猫寅家も1分で神社ですょ
ほんま楽ですよね(笑)





ココでもいいですか?
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
今年もいっぱい笑うぞぉ~。。。
ココでね(^^;

なるほど!

モトゾー 様

あけましておめでとうございます!

確かにしめといえばラーメンですね!あ、お茶漬けも捨てがたいですが^^
今年も下らなさ全開でいきますのでどうぞよろしくお願いいたします(笑)
猫活の新春一発目の企画採用ありがとうございます(バンザーイ バンザーイ)
色んな方の色んなお話が聞けてホントに楽しい倶楽部ですよね!

モトゾーさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

※ありがとうございます!ベルサッサ、早速のぞいてみます(笑)
キンコンダッシュは完全にピンポンダッシュとかぶってますね(大笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年同様、読み逃げ・ポチ逃げが
多くなりますが、お邪魔させて下さいね。

Re: タイトルなし

がーこ 様

あけましておめでとうございます。

昨年は素晴らしい妄想の数々を本当にありがとうございました(笑)
今年もがーこ師匠のキレのある妄想が聞ける事を楽しみにしております^^

ポンの新しい相棒のうさちゃんは、ポンに齧られ過ぎて
あちこちから綿が飛び出し、大変なことになっております(苦笑)

相変わらずな三匹ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

12-30 22:27 の鍵コメ様

あけましておめでとうございます。

そんなこと言って頂けるととっても嬉しいです^^
コメントとか気になさらないで下さい。
遊びに来て頂けるだけでとっても嬉しいので♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

あけましておめでとうございます!

こちらこそぽんぽにママさんと仲良くさせて頂いて嬉しかったです^^
今年も可愛いぽにちゃんやシェル君に会いに行けるのを楽しみしてます♪

では本年もよろしくお願いいたします。

ポチありがとうございます!!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

あけましておめでとうございます。

いつも下らない記事にお付き合い頂きましてありがとうございます(笑)

たつぞうちゃんとチャペは今年で14才になるんですね^^
まだまだ若さいっぱいの二匹をこれからも見守っていきましょう。
今年もどうぞ仲良くして下さい♪

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

あけましておめでとうございます。

あのうさちゃん、ポンの情熱がすごすぎて全身から
綿が飛び出してしまいエライ事になってますわん!

ご心配頂きましてありがとうございます。
私も、自分のPCがおかしくなるまで知らなかったのですが、
IE8は色んな障害が起きてるらしいですね。
Google Chromeに変えてから不具合が起きなくなりました^^
機械音痴なのでどうしたらいいのかさっぱり分からず、
有難いことにブロ友さんに助けて頂きました。

というわけで今年の目標はパソコンに詳しくなることです(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

まめぽん 様

あけましておめでとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。「燻し銀の魅力」などと言って頂け、
チャペも高倉健さんにでもなったような気でおります(笑)
これからも三匹をどうぞよろしくお願いいたします^^

今年もなかよくして下さい♪

Re: タイトルなし

りんごANE 様

あけましておめでとうございます。

あのうさちゃんは今まであげたおもちゃの中で
一番ハマっているように見えます。ただ、ポンに愛され過ぎて、
全身穴だらけになって綿が飛び出ております(苦笑)

今年も下らない記事を更新し続けますので(笑)
どうぞよろしくお願いいたしします^^

ポチありがとうごとうございます♪

Re: タイトルなし

nyamia 様

あけましておめでとうございます!

静岡は雪の元旦となりましたが、そちらはいかがですか?
本当に寒い日が続きますね。チャペはこたつから半日くらい平気で出てきません^^
れおめいちゃんも寒がってますか?早く暖かくなってほしいですね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう御座います

ブログを覗くとコメントが閉じてある時にあけちゃうみたいで
前にコメントのこしま~す
うふふいつも見てるんですよ
読み逃げ~だったり・・・・スイマセン

今年もワンコ共々宜しくお願いしますね♪

Re: タイトルなし

お銀です 様

あけましておめでとうございまーす!!

今年もお世話になります!
今年もお互い個性的な記事で楽しみましょうね(笑)
お互い笑って過ごせる年になるといいいですね♪

タローさんにもどうぞよろしくお伝えください^^

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くして下さい!

年末、母が来た瞬間からさっちゃんはまた隠れてしまいまして
三日間、飲まず食わずで息を殺して過ごしていました。
もう少し心を開いてくれないもんですかねぇ(苦笑)

ポンのおもちゃはもう綿があちこちから飛び出して、
えらいことになっていますが、いまだに気に入って離しません。
おもちゃんの立場からしたら離してほしくてしょうがないでしょーねー(笑)

Re: タイトルなし

猫寅 様

あけましておめでとうございます!

こちらこそいつも素敵なお写真に目の保養をさせて頂いております^^
私も今年は猫寅さんを見習って写真の技術を磨きます!!
・・・あ、できる範囲で(弱気)

元旦、ポンと一緒にその徒歩一分の神社行ってきました^^
人誰もいないし・・・静かでいいんですけどね(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

あけましておめでとうございます!

今年もみんなで笑って過ごせる年にしたいですね^^
こちらでそのお手伝いができるなら光栄です♪
私も福澤さんで、めいっぱい笑うぞぉ~!
って福澤さんに怒られそうですね(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

1-03 00:34 の鍵コメ 様

あけましておめでとうございます!

鍵コメさんは初夢いかがでしたか^^何か良い夢見られました?
ちなみに私は覚えてません(哀)
ら、来年こそは・・・
というわけで(?)今年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

あい 様

あけましておめでとうございます!

いつも読んで下さってるなんて感激です!
読み逃げなんて気にしないで下さい^^
遊びにきて下さるだけでとっても嬉しいので♪

本年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

あけましておめでとうございます!

遊びに来て下さるだけで、とっても嬉しいです。
どうぞお気づかいなく^^
今年もチビ太ママさんはお忙しそうですね!
どうぞお体に気をつけて

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
