スポンサーサイト


ケンカ



        「なぁ、母ちゃん!年末ジャンボ宝くじは、どうだったんだ?」

                 200912302300.jpg









「ポン、ムダな事を聞くでないぞ。」

 200912301224.jpg
                    「そうよ。当たってたら母ちゃんが
                今、卵かけご飯を食べてないわ。」


                    







                   「なんだ。今年も全滅ジャンボ宝くじか。」


「・・・そんなお前のつまらん
ギャグに、幻滅ジャンボ宝くじじゃ」


200912311127.jpg








「つまらんってなんだよ。
おっさんなんか年末どころか
年中ジャンボな体型のくせに!」



                           「訳の分らん事をお前は
                   年中ジャンボな態度じゃのぅ!」


200908091005.jpg








                              「けっお前の母ちゃんなんか
                     年中ジャンボな尻のくせして!」


「お前の母ちゃんなんぞ尻どころか
ウエストもジャンボではないか


  200907221819.jpg

   年末ジャンボが外れて落ち込んでたのに
     さらに落ち込む母ちゃんだった。








    年末ジャンボ買われました?私は張り切って300円換金してきま~す

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!

      年末年始のおもしろエピソードを猫活でしてみませんか^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

年末ジャンボ買われたんですね~
わたしも買いましたが

全滅ですね~v-409
300円でも換金しなきゃね(^_-)-☆もったいないから(笑)

わたしも張り切って900円換金してきま~す。

私のランチも卵かけご飯でした

遅ればせながら・・・・
明けましておめでとうございまーす!
旧年中もお世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
今日も最後のコマで、爆笑させて頂きました。

ええと・・・健康が一番ということでしょうか。
(↑ フォローになってない・・・・・笑)

耳の痛い会話してますねぇ(^^A
うちに来ましたっけ?
なんで知ってるの?
的な会話で驚きましたよ。。。

うちも“からくじ”ばっかりです。。。
福澤さんは福がついてますけど
お腹は“たぬき”腹ですからねぇ~
たからくじも “た”が抜けました(T▽T)

ジャンボ

新年早々、ジャンボな切れ味のギャグのオンパレードで、
笑わせていただきました。自分の不幸を笑い飛ばせる(しているのか?)
がごめさんの角には福が来ますよ!

卵かけご飯いいじゃないですか。明日の朝ごはんは卵かけご飯を
たのんだら、おかゆの予定なんだそうです。なんとしてでも、
卵かけご飯が食べたくなってきました。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

私は年末ジャンボ買い損ねた口です。
あ~あ~もし、3億円が当ったら~~なんて夢も見れない…

あけましておめでとうございます。
卵かけご飯は美味しいですよね~
これと味噌汁だったら痩せそうです^^;
子供や動物は本当の事を言うから怖い、
うちの犬や猫には口止めしているから
私がジャンボと言う事はばらさないかも(#^.^#)

明けましておめでとうございます!!
本年もがごめ昆布さんにお腹を
ねじ曲げてもらいますっ!
ダイエットに効くかもっ(笑)
うわ~、かなり自虐的な・・・
でも1枚目のポン君、純真無垢なお顔して
先輩の事をそこまでっ!!
そして母ちゃんにも火の粉が(笑)
今年もこうやってがごめ昆布さん一家は
生活して行くんですね(笑)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^*)
あっ!年末ジャンボまだみてない!!
当たってるかな~(*^。^*)
私もいつも300円しか当たらないけど…
毎年期待しちゃいます(^^;)

宝くじってあまり買ったことがないのですが、今年はサッポロビールが
田村正和とジャンケンして買ったら10万名にビール・1人に1千万円と
いう懸賞してたので応募しました(笑)当たってもビールだな・・・。

ポン君とチャペ君の会話がどんどん逸れていって、かーちゃんの体型
の話に変わってるし(笑)いいの。女は多少ふくよかで。多分!!ポチ☆

今年もよろしくおねがいしまーす!
長座布団、気に入られてますねー。

そういえば、私まだチェックしてませんわ!
もしかしたら3億当たってるかもね??
次のコメントは六本木ヒルズの新居からお届けしまーす!!

新年早々、けんかはいけませんよー。
母ちゃんは大切にしよう!
ジャンボな年になりますように!^^

同じかあちゃんをみんなで言いたい放題言ってますね(笑)
うちの毒舌seikoは何をいってるのかなぁ?
猫語がわからなくてよかったかも。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

今年もチャペ君やポン君、さっちゃんの掛け合いがはじまりましたね!
CMの“億の間へ~”の次は“全滅ジャンボ”ですか・・・
かごめ昆布さん、巧いですね、吹き出しながら呻りました^^

ポン君の毒舌と、チャペ君のフォローにならないフォロー
さっちゃんのクールな一言を今年も楽しみにしています^^

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい、かすりもしませんでした(苦笑)
念のために(最後のあがきとして)
お店にもって行って機械でも調べてもらいますが^^
お互いおやつ代にでもしますかね(笑)

おお!なんて偶然!

豪州サンディ 様

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ仲良くして下さい^^

卵かけご飯はおいしいですよね♪
いつも、トッピングを万能ねぎにするか大葉にするかで迷います^^
卵だけでもおいしいんですけどね♪焼のりなんかあったら最高です♪

そうです!健康が一番です!(力説!!)
この蓄えた脂肪をみなさんにお年玉として差し上げたいんですが・・・^^

あけましておめでとうございます。
卵かけごはん大好き!ってそういう話じゃないのですね^^;
うふふ・・・・何枚買われたかわかんないけど
ぽんちゃんたちのダメだしに(--;)
尻とかウエストとか・・・・・・
ぜ~んぜん関係ない方向にいってるかと思います・・・・・^^;チャペさん?
本年もよろしくお願いいたします。

新年、明けまして、おめでとうございます☆
いや~、また笑っちゃいました(*≧m≦*)
こんな時間に、PCに向かって笑っている私の姿を、
我が家の子供たちは、側でシラーっと見ておりますが(ワラ)
今年も、まだまだ笑わせてくださいね(^^)
笑う門には福来る!ですものね☆
では、本年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
そして、素敵な一年になりますように♪

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

あはは!ホント、当たらなければ、ただのからくじですもんね~(哀)
いつかいつかと夢見て、もう何年になるんだろう・・・
所さんの「買わなきゃ絶対に当たらない」の言葉が脳裏に焼き付いて離れず、
困っております(笑)

あははは!!福澤さんとたからくじに以外な共通点が!!(笑)
あ、福澤さん、ごめんね^^

モトゾー 様

おはようございます!不幸でもなんでも笑って頂けたらラッキーです(笑)
でもジャンボな切れ味って(笑)

卵かけご飯は最高ですよね^^あんなに安くておいしい料理が他にあるんでしょうか♪
でも、ご飯がいくらでも入っていくので怖いんですよね~(苦笑)
朝ごはんはご希望通り卵かけご飯になりましたか?
でもおかゆも美味しいですよね!私は逆におかゆが食べたくなってきました!

Re: タイトルなし

マース 様

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くして下さい^^

そうなんですよね~、買っておくととりあえず夢は見られるんですよね(笑)
使い道って必ず家族と相談しますよね^^
旦那のプラン聞いて真剣に怒ったり(笑)
でも実際に当たったら泡吹いて倒れそうです私・・・
今年はマースさんもぜひ一緒に夢を見ましょう^^

Re: タイトルなし

たいが 様

あけましておめでとうございます!

卵かけご飯に味噌汁!最強のコラボですね^^
想像するだけで幸せな気分になってきます(笑)

ルーク君やポン太君は母親想いの優しい子ですね(涙)
我が家の犬猫達にその優しさが一握りでもあれば・・・(号泣)
なんて愚痴りながらも楽しくやっております♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

改めまして、あけましておめでとうございます^^
今年も下らない記事を楽しみながら作らせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ポンは今年も猫達に迷惑をかける一年を送ることとと思います(笑)
そういえばさっきも、さっちゃんの近くでおもちゃを振り回し、
それを思い切り顔面に食らったさっちゃんに殴られてました。

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

おっ!まだ見てないですか!
ひょっとしたらその中に一等が入ってるかもしれませんね~!
あの、一枚一枚数字を確認する時のドキドキ感がたまらなく楽しいんですよね♪
私も三億どころか、三千円も当たったことありませんが、
いつかドーンとかえって来ることを期待して買い続けます^^



Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

田村正和とジャンケンですか!ジャンケンに買って
一千万円貰える人ってどんだけ運のいい人なんでしょうね~。
くじ運のない私には何かの懸賞が当たるということがもはや想像出来ない・・・(苦笑)
ビール当たるといいですね!あー、ビールの事考えてたら急激にビール飲みたくなってきた!
体型がビールっ腹になってもいいから、浴びるほど飲みたいっす!
ポチありがとうございます^^

Re: タイトルなし

がーこ 様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

はい、前の長座布団にはあまり乗らなかったチャペも
ニュー長座布団にはよく乗ってます^^

がーこさんがヒルズ族になられた際はぜひ新居に遊びに行かせてください!!
どんな所なのか一度のぞいてみたい・・・
お金持ちのお宅に伺う際の手土産はやはり胡蝶蘭ですかね?(笑)

今年は、動物たちの嫌味も笑って許せるジャンボな心を持ちたいと思います^^

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

家の旦那がよく、動物は言葉が分らないから可愛いんだろうな。
と言ってますが、そうかもしれませんね~。
ポンが散歩中、出会った人に「なぁ!家の母ちゃんの体重教えてやろうか?」
とか言ってたら嫌ですもんねぇ(苦笑)

ほんと、seikoちゃんはしゃべれたら何て言うんでしょうね^^
想像するととっても可愛いですよね♪

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

あけましておめでとうございます!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

いつか億の間へ通される事を夢見て宝くじを買い続けていますが、
結果はいつも全滅ジャンボ。
hagikatsu さんに笑って頂けた事が唯一の救いです(笑)

今年も三匹で下らないことをいろいろやっていきますので、
楽しんで頂ければ幸いです^^どうぞよろしくお願いしまーす!

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

あけましておめでとうございます!

だっちゅさんもたまごかけごはんお好きですか?^^
ちなみに刻みノリは乗せる方ですか?あ、どうでもいいですね(笑)

宝くじは見事?外れましたが、まぁでも、三億も当ててしまうと人間が変わりそうなので
当たらない方がいいですよね!うん!きっとそうだ!!(無理やり納得)
今年もポン達に嫌味を言われながらも楽しく過ごしていきますので
本年もどうぞよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

Peace MK 様

あけましておめでとうございます!

ひょっとしてPeace MKさんも夜更かし派ですか?
私は最近すっかり夜行性になってしまい、猫と同じように夜ゴソゴソしてます(笑)
でも不思議なもので、猫って人が起きてる内は暴れなくないですか?
猫がグッスリ寝てるのを確認して、さぁ自分も寝ようと布団に入った途端に
猫が起きだして運動会が・・・(苦笑)嫌がらせか?と思う時があります(笑)

ありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
