スポンサーサイト


あいさつ



              大熊猫商事 仕事始め。
  さっちゃんは理事長に会うのを恐れていた。






      「今日理事長に会ったらきっと、しょーもない正月ギャグを
     聞かされるわ・・・いやだわ聞きたくない。」

               
          200912090834.jpg







「あ、さっちゃん君!あけましておめで東西南北!!」


200911031514.jpg








        「ひぃっ!!・・・あ、幻聴か・・・良かった・・・」

              200901281129.jpg







                            「あっ!さっちゃん君!」


               ビクッ!!!

           

          200908191502.jpg







「ハッピーニューイヤ~ん、ばか~ん!」

P1000143(1).jpg





              
                             
             
            200904220939.jpg
        





                         


「・・・?どうしたさっちゃん君。
年明け早々暗いな!」


                      「あ・・・いえ・・・」

200911151358.jpg

  怖いのは理事長だけじゃなかった・・・
ポンさんの、まさかの村上ショージに
動揺を隠しきれないさっちゃん君だった。

           









お正月休みが終わってしまった貴方様も、まだまだお休みの貴方様もポチッとお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!

      年末年始のおもしろエピソードを猫活でしてみませんか^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

アハハ~さっちゃんが怖いのは理事長さんかもしれないけど
さらに怖いのはポン君かも知れませんね~

「しょーゆーこっとー」でしたか!
全てのさっちゃんの耳が、その恐怖を物語っていますね。

今年も昭和的ギャグを期待しています!^^

怖いぃ~i-282
大熊猫商事の仕事始めがこんなに怖いって
知りませんでしたぁ~
さっちゃん君 マジで怖そうなお顔してますもんねぇ
でもでも。。。うちの会社も近いモノが。。。
本当にあった怖い話です。。。(>_<)
うちの社長もよく社員を捕まえてはギャグ言ってます。
笑えない。。。(-.-)
濃いキャラの持ち主なんです。。。うちの社長。。。
なんてったって福澤さんOKの会社ですからねぇ~
あのギャグにも耐えてみせます。。。o(TへTo)くぅ

さぶ~い(笑)
おやじギャグだけなら、空耳ですんだけど、
ジョージ師匠(お笑いも年功序列なのか師匠なのよね)が
でてくるとはおもわなかった・・・・・^^;
さっちゃん今年も耐えようね^^

一緒に暮らしていると似てくるのよね。
そのうちにさっちゃんも
ギャグを言うようになってると
思うよ・・・

ププッ(≧ω≦ )
ポン君はチャペさんに洗脳されちゃったのかな(^^)?
さっちゃん大変だね…(^^;)

ひいぃぃ~!!!まさかのジャブが来るとは、さっちゃん君も予想できな
かったでしょうね(笑)

村上ショージのギャグをかなり久々に聞いた気がします(笑)
今時の若手芸人になんぞ左右されないポン君、あんた輝いてるよ!!!
専業主婦なのでダンナから「お前はいつまでも休みでいいね~」と
軽くイヤミを言われました(笑)ポチ☆

親父ギャグで始まるなんて
やっぱり大熊猫商事だわ!
さっちゃんだけ被害者なのね~

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

昭和のギャグを言うのってなかなか勇気がいりますよね~
通じなかったらどうしようってドキドキしたりします(笑)
でもついつい言いたくなってしまうのが村上ショージさんのギャグです^^

Re: タイトルなし

がーこ 様

あはは!あのポケットに忍ばせておく、お醤油の瓶、ちょっと欲しかったです^^
ウケなかったらどうしようと出す時に緊張しそうですが(笑)

さっちゃんは、あの耳の状態がかなり多く、常に何かにびっくりしております(苦笑)
この間も、ご飯の炊ける音にびっくりしておりました^^

おやじギャグに七草を食べながら
ぶったまげーしょんでした♪
さっちゃんがチャペ君やポン君に染まる日が来るので消化器外科?

今年もよろちくびぃ♪
・・・スミマセン・・・

仕事始めは
理事長とポンさんの親父ギャグでしたか
さっちゃん お疲れ様です
いつかさっちゃんが その親父ギャグに
洗脳されませんよ~に~(笑)

トップの写真が変わってるー!
ポン君、あくびしてても小顔~!
チャペ君、モノクロでダンディ~!
さっちゃーん!さっちゃーん!
おでこの匂い嗅ぎた~い!!(笑)
大熊猫商事も仕事始めですかっ。
出勤一日目から、さっちゃん君
「今年も試練の年だわ」と諦めの境地ですか?
紅一点でさっちゃん頑張れっ!!!

Re: タイトルなし


猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

おお!なかなかオチャメな社長さんですね!
社長さんに「寒!」とも言いにくいし、対応に困りそうですね~(苦笑)
そういえば福澤さんと社長さんって仲良しなんですかね^^
動物okにして下さるなんてなんだか素敵な方ですよね~
社長さんは家の理事長と気が合いそうですね(笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そういえば、ショージ師匠の「どぅーーん!!」って
どういう時に使えばいいんですかね。
言葉が響きがおもしろいのでどこかで使ってみようと
思い続けて数年、未だに使えずにいます。
あ、最高にどうでもいい話ですね。

おやじギャグって、しょーもないと思いながらもつい笑ってしまいます^^

Re: タイトルなし

たいが 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

一緒に暮らしてると似てくる・・・そうですね。
私も小さい頃、父の言うダジャレが嫌で仕方なかったんですが、
今、いつの間にかあの頃の父のダジャレを言ってる自分がいます(苦笑)
そして近頃、しょーもないギャグが思いつくと嬉しくって仕方ありません・・・
歳のせいでしょうか・・・

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

おはようございます!コメントありがとうございます!!

おっちゃん達のギャグって、しょーもないと思いつつ、
だんだん笑えてくる時ってありますよね^^
私も親父ギャグ愛好家なので、若者達にどんどん
しょーもないギャグを浸透させていきたいと企んでおります(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

そうですね、浮き沈みの激しいお笑い芸人の中で、
「すべり芸」という確固たる地位を築いた村上ショージは
ポンの憧れの的となっています・・・かどうか分かりませんが、
そういう事にしておいて下さい(笑)

「貴方が留守の間、家の中を守るという重大な使命を課せられると思うと、
気が休まらなくて、到底休んだ気がしないわ。」と言い返してしまいましょう^^
ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし

あい 様

おはようございます!コメントありがとうございます!

はい、今年も大熊猫商事は下らないギャグを
言い続ける事になると思いますので、
どうぞ温かい目で見てやって下さい(笑)
また、被害者さっちゃんががどのように
この会社で強く生きていくのかも
見守って頂けたらと思います・・・って、
そんな大層な話じゃないですね!!(苦笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

仕事始めに同じような目に遭っている社員さん達もおられそうですよね^^
聞きたくないおやじギャグ、でもないとさみしいのもおやじギャグ、
そしていつの間にか自分も使っているおやじギャグ・・・おやじギャグ万歳!!

Re: タイトルなし

ニャンズママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
おお!気づいて下さいましたか!!
年も変わった事だし・・・という事でTOPの写真も変えてみました^^
チャペのモノクロダンデイ写真(笑)はけっこう気に入ってます♪
さっちゃんのおでこの匂いで宜しければスンスン嗅いでやって下さい(笑)

今年もこの下らない会社、決して社員が増える事のない会社、
大熊猫商事をどうぞよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ぶったまげーしょん!!hagikatsuさん、ナイス昭和です!!
七草がゆを食べてらっしゃったんですね!
私なんて七草がゆを食べる日すら知らない不届きものでございます。
神様、私こんなんでいいので消化器外科?(パクリ)

久本雅美姉さん渾身のギャグをありがとうございます。
こちらこそよろちくびぃ(最敬礼)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
