

こうどうりょく




          「なぁ、おっさん!今日の星占いどうだった?
          オレは今日、恋愛運最悪だったぜ。」


           2009_0107_205912-P1000304(1).jpg








「わしは今日、運命的な出会いがあるかもとあったのぅ。」

P1000212(1).jpg








「あんた達、テレビの占いに一喜一憂してないで、
少しは行動したらどう?
行動しなきゃ何も始まらないのよ?!」



P1000271(1).jpg









                       「そういえば、さっちゃん、
                 最近毎日出かけるよな。」


「さっちゃんは積極的じゃのぅ。」

2009_0107_210308-P1000312(1).jpg






             そしてさっちゃんは

     

ガランガランガランガランガランガランガラ~ン


            「神様ぁぁ!今年こそ私に彼氏を下さい!!」

P1000289(1).jpg

「ちょっとあんた!鐘鳴らし過ぎだって!」                        


  今日も、積極的に神社で祈っていた。







      初詣に行かれた貴方様もまだの貴方様もポチッとお願いいたします

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!

      年末年始のおもしろエピソードを猫活でしてみませんか^^





  ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
