

スイーツ


大阪、東京でしか買えないと諦めていた食べ物が
名古屋にもあると知り、買いに行く事にしました。






 「母ちゃん!オレも行く!!」


                         「勝手に行ってきなされ。」

P1000349(1).jpg







というわけで出発。ちなみにポンは車に乗ると
いつもこうしてシートとシートの間で寝ます。




                「ポン、そこ邪魔なんだけど・・・」

P1000383(1).jpg





    
            

途中で寄った浜名湖SAにある「恋人の聖地」です。
   結婚式を挙げた時の事を思い出しますか?



      P1000366(1).jpg







     そしてその近くにいたファンキーな犬。



P1000375(1).jpgP1000373(1).jpg









    そんなこんなで名古屋に着き、
無事お目当ての物を購入し、帰宅しました。




                     「あら、もう帰ってきたの?」

P1000068(1)_convert_20100105165927.jpg






どうしても一度食べてみたかったもの・・・
それはこの、堂島ロールというものです。




P1000388(1).jpg







    いや~、噂通り美味しかった!!
体重増加の心配は全部食べてからします。





P1000389(1).jpg








              「で、わしらの土産はなしか・・・」

 「そんなもんよね・・・」
                               「オレなんか何も買ってもらえなかったし、
                                 ただついてって疲れただけだぜ。」

201001011307.jpg

              あ・・・お土産忘れてた(汗)






          堂島ロールで体重増えたら堂島しょ

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!

 





            今、おニャンコ倶楽部 みんなで猫活では、
        猫にまつわる騒動、おもしろ話を募集中でっす!

      年末年始のおもしろエピソードを猫活でしてみませんか^^





  ※ご訪問ありがとうございます!今回は都合によりコメント欄閉じさせて頂きます。


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
