スポンサーサイト


さがしもの




           「あれー・・・おっかしいなぁ。」

      P1000629(2).jpg








                        「何か探しものかね?」

「ああ。さっき遊んだ時、
確かここら辺に・・・」


P1000698(1).jpg











「うーん・・・あんなでっけーもん
すぐ見つかるはずなのに・・・」




                            「大事なものかね?」

P1000346(1).jpg









                           「いや、もぅいいや。
                   大したもんじゃねーし。はは!」



「そうか。まぁその程度ならいいな。
はっはっは。」


P1000693(1).jpg









                    「・・・・って!!横にいたーーっ!!!」


「・・・・まさか今までわしを
さがしておったのか?」


P1000691(1).jpg

      「大したもんじゃねーし」が
   脳裏を駆け巡るチャペだった。






        探し物が近くにあり過ぎて分らない事ってありませんか

         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!







          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
 今回のお題は「貴方は猫にシャンプーする派?しない派?」です!
       皆さんのご意見をお待ちしておりまーす




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

わたしなんかいつもですよ~
なんでこんなところに・・・が再々

ポン君にはチャぺさんが見えなかったのかしら・・・

あります、あります、それこそ一日中探してる(笑)

ポン君じゃないけど、どうしてこんな大きいものが
探せないんだ?って思うこと多いですよ。


ヤバいです~(泣)

まさかチャペ様を探していたとは・・・暗闇だったらわからないかもしれないけど。

よく眼鏡を頭に乗っけたまま、眼鏡を探している人はいますよねー!
あと探しているうちに何を探しているのか忘れてしまったり・・・え?それ相当ヤバイですか?

あははぁ~
私もありますぅ~
自分の手に持っていて探してしまったり
目の前にあっても気付かなかったり。。。
確かに私が探すモノは 「たいしかもんじゃねぇ~」けど
チャペさんは。。。( 一一)
チャペさん 気を落とさずに!
私には大事な存在よぉ~(^0^)

ポン君、チャペさんを探してたの??
チャペさんは大したものですよぉ~(>_<)
元気だして!!

紅葉 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

さっきそこ探したはずなのに・・・っていう所から
出てくる事ってありますよね^^
色々失くしますが、やはり鍵類が一番焦りますね~!
よく出掛けに鍵が見つからず
自分のだらしなさと記憶力の弱さが頭にきます(苦笑)

あははは
うちでは私がよくやります
ちょっとの間見ないので心配になって
家中探しますよ~くうこを
棚の上にいるのに(笑)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

物が見つかった時に、なんでこんなとこに置いたんだろうと
自分に腹が立つ事ありませんか?^^
あと、その物をなくさないために置き場所を変えたのに、
その置き場所を忘れてしまうふがいなさにも頭にきます(苦笑)

皆さん同じで良かったです(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

まぁ、実際チャペは割と所定の位置(笑)にいるので捜す事などそうないのですが、
さっちゃんの方は隠れる名人でして家族総出で本気になって家中を捜す時があります(笑)

探してるうちに何を探しているのか分からなくなる事は私もありますよぉ^^
あと、探してる時に偶然、以前失くしたものを見つけたりすると
そっちの嬉しさで最初に探していたものを忘れる事ってありませんか?(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

手に持っているのに探す事ありますね!私、切符はそれをよくやります(笑)
やはり皆さんけっこう「そこにあるじゃん」体験をされておられるんですね。
私は焦りやすく、その失敗が多いので自分で自分が心配になりましたが(笑)
皆さんも同じような体験をおもちで安心しました^^

チャペを大事な存在と言って頂けてありがとうございます(笑)
チャペは今日もおやつの猫用チーズを食べてご機嫌に暮らしております^^

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

猫ってけっこう「なんでこんなとこに?!」という所にいたりして
笑えます。でも、家の中にいるはずなのに探しても見つからないと
だんだん本気で心配になってきます(汗)
チャペを大したものなどと言って下さりありがとうございます(笑)
雰囲気だけは大物な感じが漂っております(笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

やっぱりいないと捜しちゃいますよね!家の中にいるのは分ってるんですが、
発見の楽しみ半分、もしかしたら家にいないんじゃ!?という不安も・・・
まぁ、そんな心配をよそにたいがい押入れの奥やコタツの中で
グーグー寝てるんですけどね(笑)
くうこちゃんはまたかくれんぼ上手そうですよね^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
