スポンサーサイト


ガム

        大熊猫商事テレショップ



「やや?皆さん、さっきからガムで何をしているのですか?」

P1010281(1).jpg




      


    「僕ですか?ガムで歯を磨いているんですよ?」


                バキッバキッバキッ
2009_0112_064910-P1000515(1).jpg

    




           


「私はお昼寝を。ガムを枕にしてからというもの
毎日快適に眠れるようになって・・・」

          
P1010184(1).jpg
           
             








さらに、いびきでお悩みの貴方のために・・・


                           
「んがー・・・んごぉぉぉぉぉ」

                              「・・・・・
             
P1000300(1).jpg







          おしゃぶり機能も!
          
                              

                        「ふぅ・・・」                   
            ZZZ              
       P1010197(1).jpg
           







   さぁ貴方も「ガム」で快適ライフを!!



「これ通販限定なんですか?」

                         「いえ、多分どこでも売ってます。」

P1000592(1).jpg
                  大熊猫商事!





ちなみにあのガムを食べた後はいつも毛がべったべたで、大変な事になってます。あはは      
         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!







          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
 今回のお題は「貴方は猫にシャンプーする派?しない派?」です!
       皆さんのご意見をお待ちしておりまーす



               ※皆さんのご意見を読ませて頂いて、
       各家庭それぞれ色んな猫活ルールがあるんだな~と改めて思いました。
     とってもおもしろいし、ためにもなっちゃう「おニャンコ倶楽部」に貴方もぜひぜひ♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

久々の大熊猫商事ネタですね~

このガムは何にでも利用出来ていいですね~
今度わたしも探してみよっと(笑)

私は
どこにでも売ってるガムより
さっちゃんが枕にして
ポン君が
くわえたのがいいで~すv-222

そのガム、欲しいです!
私のいびき安眠対策に使いたいです^^

それにしても、仰向けヘソ天の姿はどちらが頭かわからない・・・
そんなポン君の寝姿が好きです♥

ガムを枕にしてるさっちゃん、
日向で、とっても気持ち良さそう♪
それに、仰向けで、ガムを銜えたポン君って、
ある意味凄いですねヾ(≧∇≦)〃
ふわふわのお腹、触りた~い( ̄▽ ̄)ノ

ポンちゃんはガムが好きなんですねー!
いつも持ってるし。^^

そういえば猫用ガムってないんでしょうか?
猫のデンタルケアってどうしたらいいんでしょうねー?

うちはどうも姫子の歯に不安があるのですが、チャペ様はまだ大丈夫ですか?

いろんな使い方が出来てお徳感が
ありますねぇ~(^0^)
ハイパーのイビキも止まるかしら( ̄m ̄*)

ご無沙汰してました~。柏木のワンコ達、里親さん見つかると良いですね。
それにしても、飼い主の行動に呆れますね・・・。

犬用のガムって、確かに噛んでたら毛が付着してしまうから取ってあげて
たことをふと思い出しました(^^)
さっちゃん、完全に枕として利用してるし(笑)ポチ☆

何にでも使いまわしができるんだぁ
万能ガム!う~んそういえばよく通販のCMで聞く言葉ですわ
まさか5個で9800円とかっていうのでは?^^;
くわえてひっくりかえってるぽんちゃんのお腹にダァイブ!(^0^)

それはガムだったんですね。
う~~ん、うちの犬はあっという間に食べてしまいました。
もっと安かったら、また買ってあげるのになぁ~
大熊猫商事さんでは今お安いのかしら?

ガムで快適ライフ…ププッ(≧ω≦ )
おしゃぶり機能の写真可愛い~(*´▽`*)
そうそう。ガムをかじった後って毛がべったべたですよね(^^;)

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あのガムは大きいうちは良いんですが、
噛んでガムが小さくなると知らずに足で踏んでしまう事が
多々あり、またそれがツボを刺激されて痛くて・・・(苦笑)
あれは凶器ですね(笑)
大熊猫商事、忘れないでいて下さってありがとうございます(笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
さっちゃんが枕にして毛を散々付けた後にポンが噛みたおしたガムを
「それが良い」とおっしゃってくださる方がおられるとは!!
まめぽんさんは女神ですね!!(笑)
でも返品はききませんよ?(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

hagikatsuさんのいびき失礼・・・安眠対策にも
もちろんもってこいです。ただ、寝がえりの際落とさぬよう、
しっかりとくわえていて下さい。あ、うつ伏せに寝る行為は
危険なのでお止め下さい(笑)

そういえばポンが寝ている時、旦那が頭と間違えてずっと
ポンの下半身を撫でまわしていたのを思い出しました(苦笑)

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
あんなに硬い枕ならいっそない方が良い気がしますよね(笑)

ほんと猫ってあったかい所を探す名人(名猫?)ですよね^^
あの座布団の一番日の当たる場所をよく猫二匹とりあってます(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あ、猫用ガムって確かありますよ~!聞いた事あります。
チャペは軽度の歯肉炎ですが、獣医さん曰く、
とりあえず様子見でokとの事です。
ケアは、以前ハブラシでやっていたのですが、
力を入れ過ぎたせいか歯ぐきが腫れてしまって、今はガーゼで拭いています。
ただ、今度下記のようなものを買いにいこうと思います。

http://www.chalot.jp/products/detail.php?product_id=296

楽そうだし、一瞬で終わると思うので
猫達にも負担がかからなさそうなので^^ご参考になれば幸いです。

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そうですね!いびきは止まると思いますが、寝がえりの際は
お気を付け下さいとお伝え下さい(笑)

ポンはあのガムに異様な執着をもっており、寝てる間も取られまいと
ああして奇妙な寝方をしているんだと思います(笑)
ちなみに夜寝る時も必ず小屋にガムをもっていきます^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

体調を悪くされておられたんですね。心配してました(汗)

柏木のワンコ本当にかわいそうでした。
今度は責任感ある家族と巡り合ってほしいです。

あはは!犬用ガムはよく毛が絡まってますね!
よくソファーの下にガムを入れてしまうので
衛生上大丈夫か?!と少し心配になりますが(苦笑)

ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

通販の番組って見るのは大好きなんですが、実際に購入した事はないんですよね~
やっぱり良い物が多いのでしょうか^^
特に海外の通販番組は「驚きの証言」が多すぎて引き込まれてしまいます(笑)

ポンのお腹にダイブしてやってくれます?ものすごく喜びそうです^^

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

いえ、実際は主原料がとうもろこしで出来ている「食べられるおもちゃ」です^^
面倒なのでガムと呼んでしまっていますが、ポンはガムよりこちらの方が
明らかに食い付きがいいです^^でもそう!高いんですよ・・・
特にこの大型犬用のは900円くらいします(涙)
ちなみに大熊猫商事で購入されると2割増しです(笑)

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

やっぱりぽにちゃんも毛がべったべたになりますか(笑)
あの、毛にガビガビにこびりついたガムをスリッカーブラシで
取るのもけっこう好きだったりします(笑)
何が美味しいんだか分りませんがずーーっと噛んでます^^
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
