スポンサーサイト


テレビ

                じぃぃーーーーーー

               200908042045.jpg







「ポン!子供は寝る時間じゃぞ!いつまでテレビを見とるんじゃ!」

P1010286(1).jpg









「誰が子供だよ!まだ11時だろ!今いいとこなんだよ!」


                 じぃぃーーーーーー

P1010301(1).jpg








                   ウトウト

                    「・・・・・」
                      
           200912160009.jpg







    「スーー・・・スーーー」

P1010307(1).jpg









    「寝たな。さて、テレビを消すか・・・・・ん?」


P1010281(1).jpg








               じぃぃーーーーーー


P1010283(1).jpg








    「Hなの見てんじゃねーよ」           

                              びくっ!!!!
200908091006.jpg





     気をつけよ 子供はわりと 起きている(サラリーマン川柳)←ウソ      
         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!






          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
 今回のお題は「貴方は猫にシャンプーする派?しない派?」です!
       皆さんのご意見をお待ちしておりまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ポン君テレビ見ながら寝てる~
私と同じだ^_^

昼間は孫がいないので横になってテレビみてると寝てるんです。
目が覚めたら次の番組が始まっていたりして・・・(ーー゛)ポリポリ

あははっ!でもサラリーマン川柳じゃなくてもいいような気がします。
絶対にどこかの川柳コンテストに応募してください。ちょっと下入って
いるので、いい投稿先がないか調べておきます(笑)。

ちょっとテレビ消したり、チャンネル変えたり出来なくなる番組は
ありますよね!

チャペさんの顔が本当にHな番組をこそこそ見てる
おっさんみたいだわ。
びくっとするのもね~(笑)
サラリーマン川柳、大好きです。
毎年大笑いしてますよ。

あはは!チャペさん、えらいとこ見つかりましたな~( ´艸`)
そうそう、そのリーマン川柳って当たってますよ!
子供の頃、11PMを見ている父をワタクシ恥じておりましたから(笑)
だって、その番組がある日だけは何故か「早く寝なさい」って
せかすんだもん。
子どもにしたら、反対に気になって寝ないよね~
襖の隙間からエロ親父が何してるか、ワタクシ覗いておりました(笑)
子供だからって、油断したらアカン!!(^◇^)

ではワタクシも一句…
「寝たと思った? エロ親父! 子供に尻尾つかまれる」

クリクリお目目のポン君も、
とろ~んっとした表情も可愛いですねヾ(≧∇≦)〃
我が家の子供たちも、TV大スキです(^^)

私も、11PM(古っ)を思い出してしまいました(笑)今から考えると、そんなに過激
ではないのですがこっそり皆見ていて話題になってました・・・。

チャペ君の表情がまた笑えますね~。我が家も先日、掃除してたらエロDVDを
発見してしまいました。男ってヤツは・・・。あ、もちろん早速追求しました(笑)
サラリーマン川柳、結構面白いですよね。ポチ☆

だんだん瞼が重くなっていくポン君の寝姿・・・
ホントに、子どもが寝に入る時の様子と同じですね^^
それにしても、オヤジさんって、寝ているからテレビを消すと
“せっかく見てたのに、なぜ消すi-191”と起きるのは
なぜなのか・・・フッと思ってしまいました^^;

チャペ君、Hな番組に釘付け?健全な♂ではありませんかい♥
ん?それって、ポン君も見ていた番組!?

TV見てると眠くなっちゃいますよねぇ~
チャペさんは ならないみたいですけど( 一一)
ってか お目目ランランとしてますが。。。( 一一)

ポン君やっぱり可愛い しゃべらないと。。。
でも しゃべらないとポン君じゃないしねぇ(^0^)

最後のサラ川のウソに爆です!
私もサラ川大好き派です!

ゲッ!起きてたの?!
チャペさん倒れそうだったよ(^0^)
うふふ・・・川柳おもしろーい、だいすき^^
そうなのね、わりとおきているものなのね。


紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!ちょっと寝たつもりが実はかなり寝ていて
番組が変わってる事ってありますよね^^
そのうちおせんべい持ったまま寝てたりして(笑)

Re: タイトルなし

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

何気にチャンネル変えてクイズなんてやっていようものなら、
その答えを聞くまでチャンネルを変える事が出来なくなります^^

なんちゃってサラリーマン川柳を書いてしまいましたが、
あれを考える人って凄いセンスありますよね。
いつも入選作品読んでは唸ってます(笑)
なので私程度じゃとてもムリでしょうね~^^

ポン君ウトウトしちゃって可愛い~(*´▽`*)
ネンネしちゃったね(^^*)
まだまだ おこちゃま だね☆
チャペさん何見てるんですか…(^^;)

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

チビ太ママさんもサラリーマン川柳お好きですか^^
そういえば小さい頃、父がよくイヤホンつけて
深夜番組(アッチ系)をみてたなぁ・・・と(笑)
勝手な想像ですが、チャペくらいの年齢の男性は
コソコソ見る方が多そうですよね(笑)

Re: タイトルなし


Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

寝てる顔ってつい写真撮りたくなっちゃいませんか?
まぁ、撮られてる猫や犬からしたらうっとうしい事
この上ないのでしょうが・・・(苦笑)

若葉ちゃん達もテレビが好きなんですか♪
家はポン以外はあまりテレビに興味をしめしません^^

先ほどはコメントをいただきありがとうございました。(^o^)

(⌒▽⌒)アハハハハ!
どんなお色気番組をやってたんでしょうか・・・?

でも、このシチュエーションと、一家団欒でみんな揃ってる時に
いきなり始まるエロシーンではどっちが気まずいんでしょうねぇ。(^^;)

チャペ様、じーっと見てる顔がおかしいです。
そのお色気が続く限り、長生きは間違いないでしょう。^^
うちのれおもTVが大好きですが、動物やスポーツなんかが好きみたいで、まだまだ子供です。
チャペ様のレベル到達には長くかかるでしょう。^^;

マースさんのブログ、見ました。。。
赤ちゃんのお母さんがいてよかったですね。
どのワンちゃんも幸せになって欲しいです(TT)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!子供の頃ってそういう思い出をみんなもっていそうですね!!
そうです!チャペが見ているのも完全に11PMでございます^^
(時代背景いつなんだって話ですよね(笑))
イヤホンして画面を凝視する父親をいつも薄目を開けて哀しく見ていました(笑)

あはは!子供に尻尾つかまれるって!!!まさにその通りですね!!

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

11PMのシャバダバシャバダバー♪って学校で歌ってる子たまにいませんでした?
そういえば昔はなせか通学路によくHな本が落ちていて、
それを男子が見つけて大騒ぎしてました(笑)

あら!見つけてしまいましたか!なんで男の人って
そういうの隠すの下手なんですかね~(笑)それとも女の勘が鋭すぎるのか・・・^^

サラリーマン川柳は最高ですね!レベル高すぎます(笑)
ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!寝たと思ってテレビ消したら起きる事ってありますよね^^

ポンはよく、なんでこんな所に!という場所で寝ていて
踏みそうになることがあります(笑)
Hな番組に関しては実はチャペよりポンの方が興味があったりして・・・
今度たつぞうちゃんも一緒にどうですか?あ、余計な御誘いですね(笑)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

家の旦那もそうですが、男の人って「そういう」番組が
始まると、さっきまで眠かったはずの目が
急にランランしだしますよね(笑)

サラリーマン川柳って本当におもしろいですよね^^
サラ川じゃないですが、テレビ番組で川柳を募集しているのがありまして、
一度応募してみようといろいろ考えたりしますが、
やはりなかなか思いつかないものですねぇ(苦笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、少なくとも私の父親とあん金ママさんのお父様は
その様子を子供に見られていたようです(笑)
やはり子供にそういうものを見ている父親の姿を
見せたくないものなんでしょうか・・・

私、だっちゅさんがたまに書かれる俳句が大好きです^^

Re: タイトルなし


ぽんぽにママ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポンはその辺ですぐ寝てしまうので、たまに踏みそうになります(笑)
猫と一緒に暮らしてるせいか本当によく寝る子で、
朝も小屋から出したら一目散に私たちの寝てた布団に寝に行きます(笑)

Re: タイトルなし

猫男爵 様

ご訪問、コメントありがとうございます!

うわっ!それもかなり気まずいですね~!!
突然家族全員がテレビから目を離すあの瞬間・・・
誰しも一度は通る道ですね(笑)
動物用のお色気番組がもしあったら
チャペやポンに見せてあげたいですねぇ^^

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!
そういえばレオちゃんはテレビが好きでしたね^^
動物は分かりますが、スポーツも好きだとは!!
家のエロじいちゃんとはえらい違いですね(笑)
でもそれが長生きの材料になるのなら良しとしましょう(笑)

気にかけて頂きありがとうございます。
どうやら赤ちゃんもお母さんも里親さんが見つかったようです^^
本当にとんでもない飼い主がいるもんです!
みんな本当の家族と出会えるといいですね。
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
