スポンサーサイト


にらめっこ

                         
                    「ヒマだな・・・」

P1010394(1).jpg








                    「なぁ、さっちゃん!アソボーぜ!」

「嫌よ。もぅ寝る時間でしょ。
あんたも寝なさいよ」


P1010523(1).jpg








「まだ眠くねーし。あ!そうだ!
にらめっこしようぜ!」


                           「寝なさいって言ってるでしょ

P1010474(1).jpg



                            

                   


      「寝れねーんだよ!せーの!
     にーらめっこし~ましょ♪わ~らうとまけよ♪」


          200909042135.jpg





                

               「アップップ

                   ギロッ
      P1010405(1).jpg








                            「・・・恐怖で気絶したわね。
                    そのまま朝まで寝るといいわ。」

                             
         しーーーーーーーん
P1010475(1).jpg
にらめっこは本気で睨まれたら笑えない。







         ちなみにさっちゃんはメデューサではありませんよ      
         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!






          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
 今回のお題は「貴方は猫にシャンプーする派?しない派?」です!
       皆さんのご意見をお待ちしておりまーす


                     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん寝かせつけるの上手ね^^;
でももう少しお手柔らかにしないと・・・
にらめっこの勝負終らないよ。。

もう、ぽんちゃんたら(^0^)
そのあんよがかわいい・・・・・・ぎゃっ!・・・・
だっちゅも気絶したわよ、さっちゃん^^;
睡眠薬より効き目あるわね^^

さっちゃんのドアップ・・・(*≧m≦*)
ヤバイですねヾ(≧∇≦)〃
ポン君・・・!?
今日は、いつにも増して、フサフサですね(。°ー°)σツンツン
ライオンみたいで、可愛いですO(≧▽≦)O

おはようございます。

犬ってどうしてこう言う格好するんでしょうね~
可愛い仕草なんだけど辛くないのかな~って思うんです。

さっちゃんのにらめっこの目すご~い
わたしも気絶しそうになっちゃった~(笑)

さっちゃん、怖すぎます!
夢に出てきそう・・・

↓遠足、いいですね!
私もこたつ6時間遠足に行きたいです。
バナナはおやつに含まれるでしょうか?

↓にゃんこの歯磨きについて情報ありがとうございます。^^
うちもこれに似た歯磨きジェルがあるのですが、とても嫌がるんです。
まずいんですかねー?寝ているときにやればいのかな?

こんばんは

怖い~。ポン君はいつも生意気だけど、さっちゃんの迫力には
かなわないかぁ~。ちびらなかったかな?

シャンプーする派?のスレの総括をしておきました(笑)。
次は何にするか悩んだのですが、好きなおやつを知りたいんですが
いかがでしょう?うちのねこの気を引いて、かみさんに差をつけたい!

きゃー!さっちゃーん!!すごい貫禄なにらみ♥
しびれてしまいそうですぅ!
この睨みがあれば、泥棒が入っても大丈夫ですよぉ!!?

誰譲り?チャペ君?

ビックらこいた~。
さっちゃん、迫力ありすぎ・・
seiko姐さんも負けてるかもよ(笑)

さっちゃん・・・(笑)ウチの猫もついでに寝かしつけて頂けない
でしょうか・・・。

それにしてもポン君股関節柔らかいなぁ(笑)
さっちゃんもゆっくりお休みください(^^)
メデューサ(笑)ポチ☆

Re: タイトルなし

たいが 様

コメントありがとうございます!

さっちゃんの眼力、お楽しみ頂けたでしょうか(笑)
まぁ、実際さっちゃんにいつも睨まれてるのは私なんですけどね^^
旦那ラブのさっちゃんは私がちょっと憎いかもしれません(笑)
今度さっちゃんと、にらめっこで勝負してみます^^

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

コメントありがとうございます!

不眠時には即効性のあるさっちゃんを是非ご利用下さい。
ただし、いつ起きれるかまでは分かりませんのでご容赦くださいませ(笑)

可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
ポンは時々あーして変な格好で座ってます^^

こんな遅い時間にコメントつけてるヤツは誰だっ。
早く寝なさ~い。

って言われたような気がしました。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっちゃんの催眠光線は強力ですね。
いい夢が見れそうです。ポンちゃんには悪夢かも。

部屋の照明が温かい感じで素敵です。

Re: タイトルなし

Peace MK 様

コメントありがとうございます^^

さっちゃん思いのほかドアップに撮れてしまい、
しかも光の加減であのような化け猫まがいの写真になってしまいました(笑)

ポンは散歩しているとよく通りすがりの人に
「毛玉が歩いとる」と笑われます(笑)
冬なのでさらにモコモコに仕上がっております(笑)

紅葉 様

コメントありがとうございます!

犬ってやっぱりこういう格好するんですか?
なにせ犬を飼ったのはポンが初めてなので、
なんでもポンが基準になってしまい、ポンが何か変わった事をすると
「犬ってみんなこうするのかな?」と考えてしまう事がよくあります^^

おお!気絶する前にさっちゃんから目を離して下さいね!(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

コメントありがとうございます。

あはは!出ましたね!バナナがおやつかどうかの質問^^
遠足になるとなぜか先生に質問してしまいますよね(笑)
遠足って色んなドラマがありましたよね。おやつを金額以上もってくる子、
水筒にこっそりポカリを入れてくる子、バスで吐く子・・・懐かしいです(笑)

そうですか。歯磨きジェルはもう試されてますか。お役に立てずです・・・
そういえば、ひめちゃんほしかまは好きでしたよね?にぼしはどうでしょう?

http://www.lion-pet.jp/product/kinou_niboshi.htm

歯は大事ですよね。良いのに巡り合えるといいですね^^

こえ~こえ~さっちゃんこえ~よ~v-12
メデューサじゃないのなら 仕事人かも。。。?
私も早く寝ま~す(笑)

モトゾー 様

コメントありがとうございます!

はい。確かにいざとなったらさっちゃんの方が強そうです^^
でも昨日、なぜかチャペがさっちゃんのおしりに噛みついていて、
それを見たポンがチャペを止めに入ってました。
案外女性には優しい男なのかもしれません(笑)

猫活、次は「おやつ」で盛り上げましょう^^
またみんな参加して下さると嬉しいですね!

総括ありがとうございます!
私も何かやれる事があればいつでも言って下さい!!

Re: タイトルなし

hagikatsu 様

何気に撮った写真ですが、恐ろしいものが写っておりました(笑)
なんですって!しびれてしまいそう?!大変だ!
さっちゃんを見たせいでhagikatsu さんにしびれが!!
すぐに、すぐに医者を!!!
ああ、来たら先生も痺れてしまうかもぉぉぉ
・・・って何を書いてるんですかね~^^

Re: タイトルなし

チビ太ママ 様

コメントありがとうございます!

一度seiko姐さんとさっちゃんでどちらがより
怖い顔が出来るのか戦ってほしいですね~(笑)
同じような顔でもチャペがやると笑えてくるから不思議です^^
すごんだ顔が似合う子と似合わない子っていますよね~(笑)

Re: タイトルなし

りんごANE 様

コメントありがとうございます!

ナナコちゃんもきっとすぐ眠りにつけると思います^^
しかし起きた時、多分爽やかな目覚めではないと思いますが宜しいでしょうか(笑)
家の猫達も昨夜二匹で冬の大運動会を開催しておりまして、大迷惑でございました。
「ネコ寝かしつけ人」みたいな人いませんかね・・・いませんね。

犬も以外と柔らかいんですよね^^ポチありがとうございます♪

Re: タイトルなし

猫男爵 様

コメントありがとうございます!

あはは!それなら私も毎日言われてそうです(笑)
猫って人間が起きてる間は夜でも大人しいんですよね・・・
何で寝ようかなとこちらが布団入った途端に暴れだすんでしょうね(哀)

お互い早く寝ましょう(笑)

Re: タイトルなし


鍵コメ 様

嬉しいお言葉ありがとうございます!

そうですか!ハマって下さってますか^^
これからもどんどん楽しみましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします。

あ、さっちゃんのあの顔忘れるまでは
当分夜中の水分控えて下さいね(笑)

怖い・・・さっちゃんて威力あるんですね。
なんか天使みたいにかわいかったんだけど、
この写真はすごすぎますね!

ぽんちゃん、いつも2猫に囲まれて嬉しいのか困ってるのか・・・。
遠足のときのぽんちゃんはノビノビしてるから、
結構家で気苦労してるのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

doumawari 様

コメントありがとうございます!

あはは!!催眠光線なんて言うと、なんかの怪獣みたいですね(笑)
さっちゃんの催眠光線はよく私に向けられております。
何か私に対して不満があるんでしょうか(苦笑)

部屋の照明ですか?初めて言われましたありがとうございます^^

Re: タイトルなし

まめぽん 様

コメントありがとうございます!

あははは!仕事人!
京本さんあたりでしょうか(笑)
夜歩いてる時にあの顔で後ろから走ってきたら怖いですよね(笑)

oka  様

コメントありがとうございます^^

私がさっちゃんに視線をおくると、割とあの顔でこちらを見てきます・・・
嫌われてるんでしょうか・・・(苦笑)天使のようにかわいいだなんて
ありがとうございます!私も赤ちゃんの時くらいだったら
誰か一人くらい言ってくれた人がいたかな・・・いや、いなかったかも(笑)

ポンはチャペとさっちゃんがじゃれてると入りにいくんですが、
どうも犬のテンションには猫がついていけないらしく、
猫の動作が止まってしまいます^^
でも、猫と暮らしているお陰でポンはスリスリするのを覚えました(笑)


プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
