スポンサーサイト


たび


 他の方のブログで見て以来、ポンを連れて
行きたくて仕方なった所に行ってきました!




           富士さんも吐く息が白く、寒そうでした。
 P1010730(1).jpg







それはここ!ワンコ連れで入れるデパート、
     横浜ベイクォーターさん!




                ずどーーーーーーん

P1010742(1).jpg









せっかく来たので、ドッグカフェなんて
 オシャレなトコにも入ってみました。



          ちなみにこの豪華なおやつ、ワンコ用です。
P1010755(1).jpg








家のおやつとのあまりのギャップに
    驚きを隠せないポン。




「これがおやつーーっ?!最後の晩餐じゃねーだろな!!」

P1010751(1).jpg








     こちら市バスではなく、シーバス。

P1010745(1).jpg







       あたしゃ寒くてナーバス。

             なんちゃって・・・
snap_adatiabc123_20102015593.jpg











帰りに、山下公園という所にも寄りました。



     旦那の顔がアホみたいになってしまった・・・
snap_adatiabc123_201020164516.jpg









さっ、猫達がこんな顔して待ってると
    いけないし、帰ろうかね。


snap_adatiabc123_20102016209.jpg









      その頃、我が家では



                     「みやげ買ってくるかのぅ?」

「・・・わけないじゃない
あのケチな母ちゃんが。」


P1000802(1).jpg

       すみません。大正解。





         憧れの横浜のシウマイ弁当も食べました      
         にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!











   ヨーキーの里親さん引き続き募集中です。                  
 
※12匹いた子達も、現在は何匹か里親さんが見つかったようです

      詳しくは「こちら」をクリックしてご覧下さい。






          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
  今回のお題は「ニャンコのおやつは何ですか?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす


                     


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

いいないいな~
富士山綺麗に見えましたね^_^

ポン君美味しいおやつ食べれてよかったじゃん
2にゃんは残念だったわね~留守番してたのにお土産もなくてv-409

スイマセン
胃腸カゼで死にそうです(T▽T)

お!!良いですね~。最後の晩餐に爆笑してしまったじゃないですか(笑)
ドッグカフェとかオシャレな建物自体が近隣に無いのでなかなか行く
機会がないのですが、ほほう・・・こういうメニューなのか~。

楽しそうなお出かけができて良かったですね。
動物OKのデパートって初めて知りました。すごいな~!!
シウマイ弁当、シンプルで旨いッスよね!!ポチ☆

わ~、オッサレ~なカフェで楽しんできたんですね♪
ポンちゃんの台詞に思わず笑ってしまいました!
いつも悪ガキっぽい台詞を言うポン君も、がごめ昆布さん夫婦に
抱っこされての写真を見ると、あどけない子犬ちゃんって感じですね^^
それにしても最近さっちゃんがどんどんチャペさん化してる気が・・・!(笑)

ベイクォーターは、2軒ほどワンコショップがあるんですよね。
ダックス飼ってる友達と一緒に行ったときに、友達がとっても喜んでくれました。
ぽんちゃんは楽しかったかしら?
しかし、写真を見ると寒そーです!
チャペちゃんとさっちゃん、しっかりお留守番してくれてたんですね。
いいこ、いいこ。

がごめ昆布さんのお化粧は最新メークなんですか~
明日から真似てみます^^/
でも黒のリップ持ってないかも・・・
ぽんちゃんオシャレ~なところに行ったんだから
いつも食べてるわよ・・・と言う顔しないと^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャー!

この週末は一段と寒かったですからねぇ。静岡出身の友達は
出身地を日本のカリフォルニアと言っていました。どれだけ
ずうずうしい友達(失礼)。。

おされなところをめぐりましたね。お土産は崎陽軒のシウマイが
おすすめ!横浜ってそれくらいしかないんですよね。。

次回はお声がけを!

え?横浜に来たですと?
まー、一声掛けて下されば、生粋の浜っ子(ウソ!)がご案内しましたのに・・・

しかし、ベイクォーターがわんこ連れOKとは知りませんでした。
わんこのおやつってこんなおしゃれなんですねー。フルーツパフェ?

↓ちなみにあっちむいてホイ、負けちゃいました・・・(TT)

おお~富士山きれいですね
おお~横浜 都会だわっ
ん?わんちゃんのおやつ?
私 これで十分イケますわ~美味しそう

紅葉 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、この日はかなり寒かったですが
お天気は良かったので富士山はよく見えました^^

ポン、せっかく美味しそうなおやつを頼んだのに、
メインの果物が嫌いらしく、下に敷いてある
牛乳寒天ばっかり喜んで食べてました(哀)

あはは!そうですね!その代わり猫達には
留守時に猫用のおやつを奮発しておきました♪

おー!!横浜ですねぇ♪
ベイクォーター・・・ホントにずどーーーんという表現があってます^^
それにしてもポン君のおやつへの反応には大爆笑でした!!
こんなときじゃないと、食べられない!っていうモノはワンコにもあるんですね^^

お天気良くても、気温は低かった週末・・・
風邪を引かないでくださいねぇ!

チャペ君・さっちゃん、お留守番ご苦労様♥

楽しそうですね♪
美味しそうなデザートヾ(≧∇≦)〃
ポン君、大満足ですね!
お留守番のにゃんず・・・残念でしたぁ~(^^;)
でも!きっと、ご飯はご馳走だよ♪

こんばんはぁ~♪
横浜に来てたんですか~!?
うちも行けばよかった…(・・;)
会いたかったよぉ~(>_<)

しっかり、横浜を楽しんでこられたんですね。(^^)

でも、あれこれ連れ回されてポンくんグッタリ。
お土産なくてもお家で寝てた方がマシ
なんて事にならないようにしてくださいねぇ。(^^;)

って、さすがにそんな事はないですよね。f(^^;)

Re: タイトルなし

猫田にゃん仔 様

その後具合が少しよくなられたようで安心しました。
どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね。

富士山美しいですねぇ^^
最後の晩餐に大笑いです(^0^)
うふふ・・・・腹減ったを何気につぶやいてるぽんちゃんに
またまた大うけですぅ~(笑)
素敵なかごめ昆布さんと旦那様と
お笑いをひきうけてくれてるぽんちゃんにほのぼの~です^^
お留守番のさっちゃんとちゃぺさんはのんびりできましたか^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

よく人様のブログに登場しているデパートで、
一度行ってみたくて仕方ありませんでした。
とはいえそういう環境に慣れていないので
「本当に犬と入っていいのか?」とかなり緊張してしまい、
不審者のようにドキドキしながら犬をデパートの床に降ろしました(笑)

ドッグカフェって凄いですね!人間が食べる物もかなり充実してました^^

シウマイ弁当最高でした!ポチありがとうございます!

Re: タイトルなし

ますちゃん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい!なかなかのオッサレーなお店で、
常連客らしき犬連れマダムがいっぱいおり、
華やかに着飾ったワンコとご婦人に圧倒されてしまいました^^

悪ガキポンはデパートではしゃぎまくっていたので
連れて行って良かったなぁと思いました♪

さっちゃん・・・分かります?ただいま3.7㌔。
どんどん成長しております(苦笑)

Re: タイトルなし

Oka 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、ドッグカフェや犬用の雑貨屋さん。ペットを預かってくれる
所なんかもあって驚いてしまいました。でも犬連れokの分、
外から店を見て「この店犬連れて入っていいのかな?」と、
かなり神経質になってしまいました(笑)
はい。凄まじく寒かったですが、ポンだけははしゃいでおり
楽しそうにしておりました^^
チャペとさっちゃんは、出かけた時と同じ場所で寝ていたので
笑ってしまいました!まさか動いてない?(笑)

Re: タイトルなし

たいが 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そうですね!どちらかといえば昔の
ヘビメタロックバンドを意識してメークしてみました^^
たいがさんも油性マジックでいざ変身!!

ポン、せっかく凄いもの注文したのに貧乏腹なのか、果物は一切食べず、
牛乳寒天ばっか嬉しそうに食べてました(苦笑)

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

大変でしたね!三時のおやつも食べられたようで本当に安心しました^^
でも油断は禁物ですよ~!お大事になさって下さいね!

あはは!私は何系だろ・・・恐らく変態系です(笑)

モトゾー 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

そうですねぇ。カリフォルニアは確かにずうずうしい・・・あ、私も失礼!!(笑)
でもそちらは本当に寒いですね~!
「寒さが骨身にしみる」という言葉がぴったりでしたよ!
お土産に美味しいシウマイ崎陽軒を買おうと張り切っていたんですが、
どこに売っているのか分からず、なんだかよくわからないシウマイ弁当を
勝ってしまいましたが美味しかったです^^

ありがとうございます!今度は是非、
崎陽軒のシウマイ弁当が売っている所を教えて下さい(笑)

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

やっぱり横浜はオシャレですね!写真もいっぱい撮りましたよ~^^
駅前の人の群れ、横浜駅行きのバス、ナチュラルローソン!
そう!初めて見るナチュラルローソンに感動して
写真バシャバシャ撮ってたら笑われてしまいました(笑)

がーこさんはベイクォーター行かれるんですか?
とっても楽しかったのでぜひまた行きたいです!

あっち向いてホイやって下さったんですね(笑)ありがとうございます!
出来たら三匹全員分のを作りたいです(笑)

おぉ~レポ記事!珍しいわん!( ´艸`)
しかし、何ですな…
大東京はえらいオサレでございますな、おっかさん!
大阪にゃ~わんこ連れで入れるデパートなんて、ありゃしませんよ~
心なしか、ポンちゃんも「ええとこのコ」ぼんぼんに見えまする(笑)

うふふ~♪がごめ昆布さんってば、超カワエエ!
美女じゃあ~りませんか!
パパさんもチョー・イッケメ~ン!!
実はね…
我が家には、落書きを消す最強ソフトがあるんざますよ~( ´艸`)



って、すいません。嘘つきました…
でも妄想ムッシュ・ムラムラ~

Re: タイトルなし

まめぽん 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、車から写したものですが、富士山が凄くキレイに見えましたよ!

横浜はさすが!という感じのオシャレな街で感動しちゃいました^^
オシャレな街はワンコのおやつもオシャレでした♪
ちなみに私もあのおやつで十分おっけーです(笑)

Re: タイトルなし

hagikatsu  様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

はい、横浜でたそがれてきました^^そしたらhagikatsuさんの記事も
横浜だったので、なんだかすごく嬉しかったりしました(笑)
その横浜のオシャレな雰囲気に完全にのみこまれた田舎もんの人間と犬です(笑)
でも、デパートを歩いている時に色んなワンコとすれ違い、
そのたびに喜んでいるポンを見てほっとしました^^

そうそう!帰ってきたら、チャペとさっちゃんが出掛けた時と
全く同じ位置にいたので笑ってしまいましたよ!

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ドッグカフェなんてシャレたとこに行く機会もなかなかなかったせいか、
ポンも私たちも緊張してしまいました(笑)
ワンコのメニューはもちろんの事、人間のメニューも充実してましたよ~^^

はい!にゃんズには、シーバをあげましたぁ♪
光の速さで食べました(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい、色んな方のブログに登場する横浜ベイクォーターに
一度行ってみたくて^^
残念ながら撮影会とかのイベントがなかったので
たくさんのワンコには会えませんでしたが、
楽しかったのでまた行きたいです♪
その時は会えるといいなぁ^^

Re: タイトルなし


猫男爵 様

こんにちは!コメントありがとうございまーす!

確かにはしゃぎ過ぎたのか、車の中でグッタリしてました(苦笑)
あはは!犬にしてみれば、おいしいおやつでも貰って
家で昼寝しといた方がいいと思ってたかもしれませんね(笑)
そう考えると犬より猫の方があまり人間に振り回されな
いい人生(猫生)なのかもしれませんね(笑)

Re: タイトルなし

あん金ママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そういえば昔、まだドッグカフェなんて存在を知らなかった時に
御堂筋沿いにあるカフェに何気に入ったら、突然店から
グレート・ピレニーズが出てきて目ん玉飛び出るくらいびっくりしました。
その店の看板犬らしいのですが・・・かわいかったなぁ!今でもいるのかな^^

おお!落書きが消せるソフトがなくて助かりました!
そのまま妄想ムッシュ・ムラムラ~で美女とイケメンを
想像していて頂けると大変有難いです(笑)

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

はい、車の中からしか見ていませんが、富士山キレイに見えましたよ^^
富士山が見えなかった時のべっぴん証明書もほしいんですけどね(笑)

いや~、ポンの今までの犬生の中では本当に
最後の晩餐と言っても過言ではないくらいのおやつだったと思います(笑)
もぅなかなか味わう事が出来ないと思うので、堪能するようにと言っておきました(笑)

チャペとさっちゃんは一日中寝てたようです^^帰ってきてもまだ寝てました(笑)
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
