スポンサーサイト


との



              チャペとポンは今日の
  「バカ殿スペシャル」を心待ちにしていた。





                              「もうすぐ始まるのぅ」   

「ああ。今からわくわくするぜ。」

200906221554.jpg







「それにしてもバカ殿は、いつもキレイな
お姉さんとはしゃげて羨ましいのぅ。」


P1010887(1).jpg







     「ホントだよなもし俺がバカ殿だったら、
   キレイなお姉さんに毎日マッサージしてもらうぜ」


            200910052113.jpg








              ポンの妄想

    

「さぁ、娘!余に
マッサージをせぃ!」
     

                     「かしこまりました。」

P1010763(1).jpg
                                  ↑
                             ドッグカフェの店員さん






                      

                    「いかがでございますか?」

「うはは愚か者!
くすぐったいではないか


                     コチョコチョコチヨ
P1010768(1).jpg






                   現実


                       

「うははははは愚か者めぇ」

                          「・・・起きんのぅ。おい!
                    バカ殿が始まるぞ?」
                   

                  コチョコチョコチョ
P1010880(1).jpg

            脳内バカ殿 ポン





                   
                 
   ちなみに私が殿だったらたくさんの犬や猫と屋敷で住みたいです。
   あ、あと、毎日チョコレートファウンテンにつけたフルーツ食べたい・・・
      
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ←犬猫多頭飼いランキングに参加してます!
                  応援もよろしくお願い致します!











   ヨーキーの里親さん引き続き募集中です。                  
 
※12匹いた子達も、現在は何匹か里親さんが見つかったようです

      詳しくは「こちら」をクリックしてご覧下さい。






          おニャンコ倶楽部 みんなで猫活
  今回のお題は「ニャンコのおやつは何ですか?」です!
      皆さんのご意見をお待ちしておりまーす




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

あっわたしも馬鹿姫(優香さんの役)だったら犬・猫に囲まれた
生活します^_^

がごめ昆布さんの馬鹿殿さんとわたしの馬鹿姫じゃなく馬鹿親で犬・猫に囲まれて・・・

引越しでご無沙汰してました

チャペクン ポンくん さっちゃんが本当に仲良しですよね~♪
みんなが優しいのでしょうね^^
家は兄弟なのにしょっちゅう寝る所を決めるのに言い争ってます(ーдー)

>私が殿だったらたくさんの犬や猫と屋敷で住みたいです
って本当にそう思います
宝くじ当たったら実現させたいけど当たらない・・・( ̄、 ̄;)ゞ

こんばんはぁ~♪
妄想の中のポン君いいですね~(≧ω≦ )
マッサージ気持ちよかったのかな(^^)?
チャペさんがコチョコチョしてるぅ~(*≧m≦*)

わたしも

ポン殿のしゃべり方がちゃぺ爺になってませんか(笑)
「うはははv-238愚か者めぇ~」は何の妄想を
しているのか、非常に気になります。私の脳内もバカ殿化
して、その先を考えてしまいましたv-238

私が殿になったら・・これはおニャンコ倶楽部で使えそうで、
使えませんねぇ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想は誰にも迷惑をかけないし
楽しいですね~
コチョコチョ・・・と言っていると
チョコになるのね。。。^^

コチョコチョされてるときのぽんちゃん、かわいい~^^
ぜーんぜん、バカ殿さんじゃないにゃないの
おっとっと・・・・現実ってきびしいのね(--)
さっちゃんならともかく、
まさかちゃぺさんとは・・・・・・

だっちゅが殿だったら
のらちゃんみーんな(わんちゃんもねこちゃんも)ひきうけたいなぁ~^^

もし私が殿だったら、もちろんイケメンさんにコチョコチョされたい・・・と思っていません。
私も、たくさんのニャンコやワンコに囲まれて過ごしたいです^^;←ホントです^^
ポン君の妄想、昔はギャルだった私でよければ駆けつけますが・・・

ポン君、チャペ君に何wしようとしていたんですか?
なんだか微笑ましくて、何度も眺めてしまいました♪
いい写真ですね^^

それにしても、“チョコレートファウンテンにつけたフルーツ食べたい”・・・
庶民の心がわかる殿ですね^^

紅葉 様

コメントありがとうございます!

あはは!優香さんの馬鹿姫役ってとっても可愛いですよね^^
大好きです♪ホント!自分が殿だったらたくさんのワンコニャンコを
屋敷中に離して毛だらけになって暮らしたいです(笑)
あ、今でも十分毛だらけの家でしたぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペ君のコチョコチョ、イイですね(ワラ)
我が家では、若葉の動きが早すぎて、
ボケボケゴースト写真しか撮れません(泣)
ポン君、よっぽど気持ちよかったのかなヾ(≧∇≦)〃
わん&にゃんの仲良しショットは、
いつ見ても、ほのぼのしますね(^^)

まさか、バカ殿の妄想がオチだとは思いませんでした。
さすがですねぇ。(^-^)

たくさんの犬や猫に囲まれた殿で、「生類憐みの令」の
徳川綱吉を思い出しちゃった。
余裕がある時代だったら名君と呼ばれただろうに・・・。(^^;)

脳内バカ殿のもうそうでしたか・・・脳内でもきれいな娘にマッサージされて良かったですね!

2枚目のチャペさまがチョー茶髪に見えて、不良になったのかと心配しました!
そうのうちピアスか?^^;
最後の写真はポンちゃんのほうが大きく見えますね^^
わんことにゃんこがペロペロしあうこともありますか?

Re: タイトルなし

nyamia 様

こんにちは!お引っ越しお疲れ様です!
引っ越しって精神的にも疲れがきますよね。
私も今まで6回程引っ越ししてるんですが、
そのたびに色んな面でしんどかった気がします(苦笑)

あはは!ニャン達が寝る場所を争ってるのって
見てて凄い可愛いんじゃないですか?^^

宝くじ当たったら・・・私もそのセリフ何年言ってるだろ(笑)

Re: タイトルなし

ぽんぽにママ 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

ポン、かまってもらえてかなり嬉しそうでした。
ドッグカフェの店員さんが食べ物を運んでいるのを知っているので、
その人たちが通るたびにお座りしてみたり、
フセしてみたりと一所懸命愛想ふってましたよ^^

チャペはなぜか時々ああしてポンに触ってます(笑)

モトゾー 様

こんにちは!ポン爺編はいかがでしたか?
殿もあんなに毎日楽しい事ばっかりならなってみたいです(笑)

実際はポンよりチャペの方がむっつりっぽいので、脳内バカ殿は
チャペの方かもしれません^^モトゾーさんもお仲間でございますか?(笑)

もしよろしければ、おニャンコ倶楽部の次のお題、
「歯磨きする派しない派」というのはどうでしょう?
皆さんの歯磨きの仕方参考にしたいので^^
またご検討よろしくお願いしま~す!

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

お元気になられて安心しました!!
富士山のようになったお仕事も片づけなきゃいけませんが、
ムリは禁物ですよ^^
富士山を自力で登るのではなく、五合目付近までバスで上るような気持ちで
ゆったりと・・・ってどんな気持ち?(笑)

とにかく万歳です!!

Re: タイトルなし

たいが 様

こんにちは!コメントありがとうございます!

そうですね!妄想は全ての願いを叶えてくれますからね(笑)
私も妄想でだったらいつでもお屋敷住まいです^^

コチョコチョ・・・あ、本当だ!チョコになりますね!!(笑)
もうすぐバレンタインだし、動物達にチョコはあげられないので、
コチョでもしてあげますかね^^

バカ殿最近見てないな~(笑)それにしても、何でがごめ家の動物達は
ソファのクッション部分に座るんだろう・・・。
きっと、ぐらぐら感を楽しんでるんだろうなぁ(笑)

私もたくさんの犬猫と暮らしたいです!!まずは一軒家を購入する資金
をコツコツ頑張って貯めよう・・・。ポチ☆

Re: タイトルなし

だっちゅ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ポンはキレイな店員のお姉さんにかまってもらえて最高に幸せそうでした(笑)
人間も犬も男性はみんなキレイな女性が好きなんですね~^^

チャペは時々ああしてポンをツンツンしたり、
コチョコチョしたりとちょっかい出していますが、
なにせポンは毛がボーボーなので、触ってもあまり気付かれません(笑)

本当に、野良ちゃん達全員にお家が出来る日が来てほしいですね。

Re: タイトルなし

hagikatsu  様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

イケメンさんにコチョコチョ・・・ふふ・・・はっ!!想像で鼻血が出そうでした!!

ポンにコチョコチョして頂けますか?^^
では私はたつぞうちゃんを♪♪あ、私じゃ役不足かしら・・・(苦笑)

チャペが寝てる上辺りにちょうどポンのおもちゃ箱がありまして、
よくポンはそのおもちゃ箱から色んな物を持ってきて遊んだりするんですが、
チャペが邪魔で取れないので退いてくれ!って頼んでいるんかもしれません^^

私が殿になったら一緒にチョコレートファウンテンでイチゴ食べましょうね♪

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

ご報告頂きましてありがとうございます!

本当に良かったですね!

Re: タイトルなし

Peace MK 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

ワンコは動きが早いですよね!私もほとんどホントに
撮りたかった写真など撮れてません^^
ほぼ偶然の産物とでもいいましょうか(苦笑)

ポンは暇だとチャペやさっちゃのおしりを嗅ぎに行ったり、
目の前で構えたりと、一所懸命かまってもらおうアピールをします^^

若葉ちゃんとニャンズは一緒にお昼寝したりするんですか?

Re: タイトルなし

猫男爵 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

あはは!犬将軍になりたいとは思いませんが、ワンニャン達が
もっと人間と対等の立場というか、人間と同じくらい命が
尊重されたらな~と思う時は多々あります^^
いつかそんな時代が来るといいなぁ♪

Re: タイトルなし

がーこ 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

チャペの不良化をご心配下さり恐縮です(笑)
あの色はオーバーですが、チャペは完全な黒猫さんではなく、
少し茶色いんです^^こげ茶といいますか・・・
最近ようやく携帯カメラを卒業し、デジカメに変えたので、
ちゃぺの毛の色もキレイに撮る事が出来てうれしいです(笑)

あはは!ホント!冬毛でボワボワのポンのほうがかなり大きくみえますね^^
うーん・・・この二匹がペロペロしてるのは見た事ないですが、
たまにさっちゃんが毛繕いしてる時、間違ってポンの毛を
舐めてるのは見たことあります。ポンからはまずないです^^

Re: タイトルなし

りんごANE 様

こんばんわ!コメントありがとうございます!

バカ殿やドリフはたまにスペシャルでやってくれると
テンションあがります^^なんせシムラーなんで(笑)

確かに何でクッションに座りたがるんでしょうね~。
考えた事なかった(笑)でも三匹が代わる代わる座るため、
あの部分だけいつも毛がたまってます(苦笑)

一軒家かぁ・・・私もお庭にドッグランや
キャットラン(?)を作ってみたかったです^^
ポチありがとうございます!
プロフィール

がごめ昆布

Author:がごめ昆布
チャペ14歳♂、ポン3歳♂
さっちゃん3歳♀

三匹が犬猫共同生活中です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
